★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

お空に帰りました。。。

c0200916_16585963.jpg



     皆さんに可愛がって頂いた豆くんが26日の朝。。。

     突然に天使ちゃんになってお空に飛んでいきました。


     突然の事で何を書いたら良いか判りません。。。


     ただ、優しいたっくんの弟として大切に大切にして頂いた事。。。

     梅香さんの最後まで出来る事すべてして頂いた事。。。


     短い命でしたが、彼なりに一生懸命に生きてくれたと思います。


             幸せでした


     皆様 短い間でしたけれど ありがとうございました。





c0200916_17173089.jpg



    桜子です 元気に成長中です、豆のぶんも元気に大きくなります。







   追伸

     現在 梅香さん 心痛なおもいでおります。。。


     心無い他への興味本位の書き込みはお止めください。

     ご自分が同じ立場になった事を考えて下さい

     みなさん狆を愛する方々なのですから。



c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-05-30 17:22 | その他 | Comments(24)
Commented by ぽんぽこりん at 2010-05-30 19:09 x
心臓が痛いくらいドッキとしました。
同じく25日くらいからくり爺様も体調が優れずもう駄目か~?
なんて思ってた時だったので・・・
15歳の爺様が残って・・・なんで豆ちょん 早すぎますね。
梅香さんちゃんとご飯食べてるかなぁ~
たっくんが側にいるから安心だけど。
桃ママ~~梅香さんをお願いします(_ _)。。
Commented by レオママ at 2010-05-30 21:48 x
悲しくて涙が止まりません。
いつか会える日を楽しみにしておりました…
小さくてどんなに可愛いのたろうと勝手に想像していました。
なんだか混乱して…
言葉がみつからなくて申し訳ありません。きっといつかどこかで会おうね!豆くん!
Commented by ちろま at 2010-05-30 22:12 x
ブログを見た時は、驚きました。。。。

豆ちゃん、豆ちゃんに会えた事嬉しかったよ!ありがとう!
お空で梅香ママさん、たっくんのこと見守ってね。








Commented by TJ at 2010-05-30 23:36 x
本当に驚きました。
桃ママさんが本当にワンちゃん達を愛していることは、日記を拝見していて感じていたので、心がとても痛みました。涙が出てきて止まりません。

でも豆ちゃん、桃ママさんのお家に産れてきてとても幸せだったと思います。
短かったけど、こんなに幸せな一生を送れるワンちゃんはそうそういないと思いますよ。
きっとお空で『ママ、あまり悲しまないで。僕、とても幸せだったよ。ありがとう。』って言っていると思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by エコ at 2010-05-31 08:13 x
初コメント失礼させていただきます。

豆ちゃん、いつも梅香さんのブログで拝見していました。
あまりに可愛くて写真を見てほほえましく思っていたので今回のことはとてもショックです。
梅香さんおかけする言葉も見つからないので失礼とは思いましたがこちらでコメントさせていただきます。

豆千代君のご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by yuu at 2010-05-31 08:39 x
ビックリしました。
そして、心がギュってなって涙がとまりません・・・。
きっと豆ちゃんは元気に走り回っていることでしょう。
そして、梅香さんの笑顔を望んでいると思います。
今はすごく辛いと思いますが、豆ちゃんはきっと梅香さんの
笑顔が大好きだと思いますので、笑顔でお空を見上げてあげて下さいね。
Commented by ハナ・ミミのママ at 2010-05-31 13:31 x
先日のお散歩会であんなに元気に動き回っていた豆ちゃん、、、お空に豆ちゃんじゃなきゃいけない大切なご用が出来たのかな~??

豆ちゃんは梅香さんや桃ママさんの深い愛情に包まれて短くてもいっぱいの幸せや楽しさを味わったのよね。
きっとお空のお友達に自慢話をたくさんしていることでしょう。

梅香さん、桃ママさん、ご心痛のこととお察しいたしますがどうぞお大事になさってください。
Commented by こたママ at 2010-05-31 14:02 x
思いもよらず・・・・・・
ビックリしました。
桃ママさん宅で大事に大事にして元気に育ってた
豆ちゃん梅香さん宅でも大事にしてもらって
優しいたっくんお兄ちゃんと遊んでる姿とっても
微笑ましかったです。
桃ママさんも梅香さんもお辛いですね
お掛けする言葉も見つかりません。

豆千代ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
                       合掌 
Commented by hanamomoy at 2010-05-31 17:00
初めてコメントをさせていただきます

梅香さんのブログを見た時は信じられませんでした
胸が締め付けられました
今でも夢なら覚めてほしい
豆ちゃんのあの愛くるしいお目目が忘れられません
梅香さん、桃ママさんのご心痛をお察しいたします
何んと言っていいのか言葉も見つかりません

豆ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)




Commented by jasmaine at 2010-05-31 21:48 x
桃ママさん

辛くてなかなかコメントが書けません。
でも・・
きっと豆ちゃんは梅香さんとたっくんに「ありがとう」って言っていますよね。
梅香さんとご縁があって本当によかったですね。

梅香さんのブログには愛情が満ち溢れています。
豆千代君は幸せでしたね。

いまごろ虹の橋のたもとで寧々ちゃんと走りまわっていることでしょう。
ラヴィもいるかな・・・。

涙が止まらないよお。


Commented by ひなママ at 2010-06-01 18:14 x
あまりに突然で!今でも涙が止まりません。
豆ちゃんほんとうにもう会えないんですね。
何と言って言いか言葉がでませんが豆ちゃんは桃ママさんと梅香さんの愛情に包まれてとても幸せでした。
たっくんもいいお兄ちゃんしてましたね。
いつまでも豆くんの事は忘れないです。
Commented by ありちゃん at 2010-06-01 21:35 x
あのカワイイ豆ちゃんが…悲しくてたまりません。
両手でそっと受け止めた、小さい小さい豆ちゃん。。。
もう会えないなんて信じられないです。

桃ママさんも梅香さんもお辛いことと思いますが、どうかお大事になさってください。
豆ちゃんのご冥福をお祈り致します。




Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:08
ぽんぽこりんさん

あまりにも突然のお別れで。。。
くり爺さんも調子悪かったの、回復したのかな。

これって年齢の問題じゃないと思うけれども余りにもね。
寿命と自分に言い聞かせているよ。

ご心配ありがとう~梅香さん大丈夫だよ。
ぽんぽこりんさんも、介護大変だから体に気をつけてね。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:12
レオママさん

お久しぶりです。
レオママさんにはお会いできないままで、残念です。

豆は小さな子でしたが、存在感の大きな可愛い子でした。
突然の事で、どうして良いのか。。。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:16
ちまろさん

あれから益々元気に育っていたのです。
突然の事で。。。

皆さんに可愛がって頂いて豆も喜んでいたと思います。
たっくん、いきなり甘えんぼさんになってしまいました、可笑しいですね。
ありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:21
TJさん

突然でした、小さくても元気だったのに。
狆は常識では考えられない事だらけ。。。
本当に難しい犬種です。

小さいけれど存在感は大きな子で、梅香さんには大切にしてもらい本当に幸せでした。

大きくなったお顔を見てみたかった。。。
ご心配ありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:25
エコさん

こちらこそ、いつも読み逃げしておりました。
わざわざ、ありがとうございます。

そうです、可愛かったです。
最後に会いに行った時は、いつもの豆でチョコンと座っていました。
このまま元気になってしまうのかと思うぐらいでした。
豆の事、また思い出してあげて下さいね。
色々とありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:30
Yuuさん

突然でした、可愛かった豆は今頃どうしているのかな~

小さくても、トイレも完ぺきに出来るし、とても頭の良い子でした。
可愛いから、神様が連れて行ったのかな。。。
少しずつ梅香さんも元気になってきましたよ。

ご心配ありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:36
ハナ.ミミママさん

お散歩会ではお会い出来たのに、突然でした。
可愛いから神様が連れて行かれたのですかね。。。

余りにも短すぎて。。。本当に狆は難しい、つくずく思います。

おやつも沢山持って行ったので、今頃天国でみんなと食べているのかな。。。

ありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:40
こたママさん

突然でね、寿命と思っても短すぎだよね。
何の為に、豆は生まれて来たのだろうか。。。と思って

小さくて可愛くて、でも結構マイペースな子で、凄く存在感の大きな子でした。

何かやっとコメレス書く気持になりました。
ご心配おかけしました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:45
hanamomoy さん

始めまして、梅香さん少しずつ元気になって来ましたよ。
突然の事で、私も。。。

愛情いっぱいの梅香さんのブログ、本当に大切にして頂きました。
ありがとうございました。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:51
jasmineさん

やっとコメレス書く気持になりました。

可愛い豆が。。。悲し過ぎて、でも蘭ちゃんとも会えたし良かったよ。

沢山おやつ持って天国に行ったから、寧々ちゃんやラビィちゃんと食べているのかな。

可愛いお顔が忘れられない。
梅香さんも少しずつ元気になったよ、でも豆の事話すと2人は駄目です。
沢山心配かけました、ありがとうね。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:55
ひなママさん

突然のメールで驚かせてしまいましたね。

ひなママさんにも会って貰いたかった。
あまりにも突然で、今頃天国で遊んでいるのかな。。

豆の事 たまに思い出してやってください。
ご心配かけましたね、ありがとう。
Commented by momochin0405 at 2010-06-02 21:58
ありちゃんさん

豆を抱っこしてもらいましたよね、小さかったですよね。
これから、どんどん成長するはずだったのに。。。
またお散歩会に行くはずだったのに。。。

豆の事、また思い出してあげてください、ありがとう。