★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

ありがとうございました。

皆様へ。
狆の華花荘&チャームエメロード
ブログオーナー
ハンドルネーム(桃ママ)は平成26年3月6日
永眠しました。

[PR]
by momochin0405 | 2014-03-13 15:19 | その他 | Comments(33)
Commented by ねねまま at 2014-03-13 16:48 x
桃ママ
陽菜ちゃんのお迎えに行った時 初めてお会いしましたね
その時一緒にいたまだ生まれて間もない凛ちゃんがいて 数年後その凛ちゃんの赤ちゃんの心祢と羽衣が我が家の子になってくれました
何度も一緒に旅行に行きましたね
私が関東に行くといつも会いにきてくれましたね
いつも心祢たちを可愛がってくれました

こんなに可愛い子たちを本当にありがとう
ずっと大事に育てて行きます

どうか安らかに‥‥
Commented by あっけ at 2014-03-13 17:13 x
はじめまして。
桃ママさんとは、東京のお散歩の会で初めてお話しました。
私が お話できたのは、それが最初で最後でしたが
とても明るくて華やかな方だったという印象があります。
あの時は、桃ママさんから話しかけて来て下さって
可愛い狆ちゃんをダッコさせて下さいました。
桃ママさん、楽しい思い出をありがとうございました。
どうか安らかに。ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by きちママ at 2014-03-13 17:31 x
早すぎるお別れが本当に残念です

たくさん伝えたいことがあるのに
うまく言葉がまとまりません
まだたくさんお話したいことがあったのに
葵ちゃんのことももっと教えて欲しかった

葵ちゃんと10日一緒に暮らしてみて
本当に愛情たっぷりに可愛がられていたのがよくわかりました
私に託されたこと、責任重大ですが
桃ママさんに代わって大切に育てて行きたいと思います

今までありがとうございました
心よりご冥福をお祈り申し上げます

Commented by 光太の母 at 2014-03-13 17:39 x

桃ママさん


ありがとうございます。

光太を

楽しい思い出を

桃ママさんのおかげで楽しい1年を送ることができました

桃ママさんのおかげで展覧会、お散歩会、ブログ

いろんな方とお知り合いになれました。

かわいい、かわいい、光太を大事にします。

桃ママさんのおかげでいっぱいの幸せがやってきました

なのに

桃ママさんがいなくなっちゃたら

どうしたらいいんですか?



でも、桃ママさんの魂はずっと光太たちを見守って

下さっているって信じています。

感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました。
Commented by もんママ at 2014-03-13 17:45 x
昨年光が丘でお会いしたのが最後になるとは思ってもみませんでした。
いつももんどやはるなの体調を気にかける言葉をくださったのがうれしかったです。
優しいお気遣いに感謝しています。
ありがとうございますと桃ママさんに直接伝えられなくなってしまったことが
本当に残念です。
まだまだやりたいことはたくさんおありだったと思いますが
桃ママさんが愛情と情熱を注いだ狆ちゃん達やチワワちゃん達は
たくさんの家族を幸せにしてくれていて、それはこれからも続いてゆくのですから
桃ママさんは誰にも負けないくらい素晴らしい人生を過ごされたのだと考えます。
ご冥福をお祈りいたします。

Commented by ひなママ at 2014-03-13 18:00 x
桃ママさん
あなたがこんなに早く逝ってしまうなんて今だに信じられない気持ちでいっぱいです
桃ママさんとの出会いは陽菜の生まれて数日の写真を見て問い合わせした事からでしたね
先代を亡くしてどん底の気持ちでいた私に電話してくれて
やさしくいろいろ聞いていただきました
陽菜を迎えに行った時初めてお会いしてそれからのお付き合い
ファミリーでの旅行はほんとに楽しかったです
素敵なあなたとの想い出はずっと忘れません
いつも私と陽菜のこと気にかけていただいてほんとに有難うございました

ご冥福を心よりお祈り致します
Commented by ころんmama at 2014-03-13 18:48 x
桃ママさんへ・・・
桃ままさんとは数えるくらいしかお会い出来なかったけど・・・
横浜で関西のみんなと一緒にランチした事を
昨日の事のように思い出すことができます・・・

それまでは、なかなかお話することもなかったんですが
とっても、楽しい時間でした

また、光が丘に行く機会があれば会えると思っていたので
こんなにも早く、いなくなってしまうなんて
考えてもいませんでした・・・

横浜の時に、次に赤狆が生まれたら
ぜひ、ころんままのおうちの子にしてあげて・・・って
言ってもらえた事は、忘れません・・・(;_;)

本当に、うちの子にしたかったよ・・・
そしたら、桃ママファミリーの一員になれたのに・・・
今となっては、遅かったですね・・・

桃ママさん・・・
ゆっくりやすんでくださいね・・・
先に虹の橋を渡った、子供達と楽しく元気に
暮らしてくださいね・・・

そちらに行った時には、いっぱいいっぱい
いろんなお話聞かせてくださいね・・・

心から、ご冥福をお祈りします・・・
Commented by りんごママ at 2014-03-13 19:39 x
桃ママさんへ
小金井公園のお散歩会ではお世話になりました。
心配なことがあって質問するといつも笑って
「そんな心配することじゃないわよ~」と
言って下さって救われました。
芝生に座り込んで楽しそうにお話をしている姿
決して忘れません。
ゆっくり休んで下さいね。
本当にありがとうございました。
Commented by てんそらママ at 2014-03-13 22:10 x
桃ママさん

こんなに早く逝ってしまうなんて、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

なかなかお会いする機会がなくて。。。
逢えなかったことが残念です。

桃ママさん、小晴空をうちの子にしてくれてありがとう
大事に育てますね

今までありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ひなりゅうママ at 2014-03-13 22:40 x
桃ママさん~
なんでそんなに急いでお星様になっちゃうかな~(T_T)

無念だったよね
悔しいよね

増上寺のブログが最後になっちゃった。。。(T_T)

桃ママさんとは蘭丸のお話を頂いてからのご縁だから・・
5年ちょっとのお付き合い。
でもなんだかもっともっと ずっと前から一緒にいたような気がします。

最初の頃、いつも同じ時間帯に、同じタイトルでブログUPしてたり、二人でいつも不思議~!
と笑いあっていましたよね。
他にも桃ママさんとは不思議な事がたくさんあって、
とてもご縁を感じていましたよね。

本当に、本当にたくさんの想い出をありがとうございます。
龍寿、大切に育てますから、どうかいつもそばにいて
見守っててね。
Commented by くまんご at 2014-03-13 23:25 x
桃ママさま

私が 狆を飼いはじめて、
初めて小金井のお散歩会に参加させて頂いたのが、た ちょうど1年、その時初めてお会いしました。
春には、ぺぺちゃんちょっと大人っぽくなったんじゃない。
と言ってくださり、
秋には 苺を抱っこしてくださりました。
一生忘れません。 

ありがとうございました

どうか安らかに。

ぺぺ父&ぺぺ母
Commented by tomoko at 2014-03-14 00:51 x
桃ママさん

こんなに早くお別れになるなんて思ってもいませんでした。
まだまだ色んなお話をしたり
お会いして美味しい物を食べたり
成長した桜樹を抱っこしてもらったり
そんな事が実現すると信じていました。
でも・・・・残念でなりません。

私の夢を叶えて下さった桃ママさん。
遠い札幌に住む私に桜樹を託してくださり本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも桜樹を大切に育てていきますので、どうか見守っていてくださいね。
そしてたくさんお話した事、決して忘れません。

いつか千の風に乗って札幌に遊びにいらしてください。
その時は私や桜樹が気付くようにこっそり合図してくださいね。

桃ママさん安らかに。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by ルルまま at 2014-03-14 01:02 x
親愛なる桃ママさんへ

しんどかったね
辛かったね
最期迄貴女らしく
凜とした生き方で
貫きましたね
いつも桃ママファミリーの
皆さんの事を自分の事の様に
考えて私に話してくれてましたね
なかなか会えない私達だったけど
長電話、LINEでいっぱい色んな事
語り合ったね
里子ちゃん活動中も私の身体を
気遣ってくれて
今年の節分会のお誘いの時、ルルままの元気パワー頂戴、、会えないの
会いたかったよって、、ごめんね
貴女の病気を知らなかった私は
光が丘お散歩でお会いしましょうと
山中湖、京都旅行一緒に行く計画
果たせないまま
早すぎるよ
まだまだこれからいっぱい
思い出一緒に、、、、
先輩おばあちゃんよろしくね
私達近くに住んでたら
大変だったわよ
毎日会ってるわ
貴女の言葉、私も同じ気持ち
でした……貴女がいないのが
堪らなく淋しいよ
15日、貴女に逢いにゆきます
娘さんへ
貴女方のお母様は素晴らしい方でした!物凄く人情に溢れた心が聡明な
私が心から話しあえたまっすぐな人でした。お母様の安らかなる眠りを
お祈り致します



Commented by ナナのママ at 2014-03-14 02:03 x
いつもパワフルで、
その行動力に脱帽していました。

昨年、体調悪いかもと 伺いましたが、
こんなに早く逝かれてしまうとは 思っていませんでした。

桃ちゃんの、そして凛ちゃんのお産を通して、
素適なファミリーを作られましたね。
(きっとチワワちゃん達の世界もあるのでしょうね。)

私にまで 気遣いくださり、優しいお姉さんでした。
狆の肝っ玉母さんのように頼もしい方でした。
高い志を持たれた方でした。

ご家族を残されたのは さぞお悔しかったことでしょう。
お空の上から、豆千代ちゃんや、蘭丸ちゃん達と一緒に、
見守られまることでしょう。

桃ママさん、どうぞ、やすらかに。


( 梅香さん、ありがとうございます。)

Commented by いちご母 at 2014-03-14 10:02 x
早すぎる訃報に、悲しい気持ちでいっぱいです。狆初心者の私には、まだまだたくさん教わらなくてはいけないことがありましたのに…と、残念でなりません。
もうすぐ、いちごの「うちの子記念日」がやってまいります。お迎えに伺ったあの日、寒くないように、お腹を透かせないように(私と主人にも)たくさんお気遣い下さって送り出してくださいましたね。
いちごは、私達の自慢の娘です。本当にありがとうございました。
Commented by wasa-aga at 2014-03-14 11:00
桃ママさん

直接お会いしたことはありませんでしたが
我が家のブログにコメントいただいたり
北海道に来た、桃ママさんのところ出身の狆ちゃんとウチのワンコたちが仲良くさせていただき
「仲良くしてあげてくださいね」とお声をかけてくださいました。

我が家の長男狆を迎えたころ
桃ママさんや梅香さんのブログを見て
皆さんにお会いしてみたいと思っておりましたが
突然の悲しいおしらせに
ただただショックです。

桃ママさん
狆の素晴らしさを教えていただきありがとうございました。
お声をかけていただきありがとうございました。

どうぞ安らかに………。

わさびとあがりのママ、パパ
Commented by umikaze at 2014-03-14 21:56 x
なかなか見つからない“お嫁さん候補”を探して2年目の冬・・・インターネットのお陰で、会うはずのない“えりぃ”と桃ママさんに出会えることが出来ました。
メールのやり取りの中で、『この方の育てられたワンちゃんならば間違いはない』と確信し・・・あの日から10年が経ちました。
 心配して時々お電話頂いたり、1度はるばるこちらまで来て下さいましたね。
今度は私が、えりぃちゃんを連れてアリスお母さんに会いに行きたいと話した約束は・・・果たすことができませんでした。
昭和公園を貴女や桃ママファミリー達とお散歩したかった。。。
 
 闘病のお話を聞いた時はとても驚きましたが、心配する私よりずっと前向きで、『あれこれ考えてもしょうがないから頑張るわ』と明るく笑われた桃ママさんの声が今も思い出されます。

絶対、良くなられるものと・・・固く信じておりました。
Blogも更新されていたので、お元気にいらっしゃるものだと。。。。
もう少ししたら田舎育ちの美味しい旬のお野菜や果物、
そして晴れ着も送ろうと・・・密かにアレコレ企んでいたのです。
本当に残念で、先に立たない後悔で、涙が止まりません。
Commented by umikaze at 2014-03-14 21:57 x
人情味があり、優しくて江戸っ子の切符の良さ、華やかさをまとう貴女は、きっとご自分の辛さや心細さも決して笑顔で隠してしまわれていたんでしょうね。
余計な心配をかけまいと凛とした生き方を貫かれた貴女に、心からの感謝を捧げます。

お話したいことがたくさんあったのに・・・あなたへお手紙書こうとしても色んな思いが湧いてきて・・・書けません。
あなたが大事に育て、私の元へ幸せを届けに来てくれた“えりぃ”の顔を見るたび、涙が溢れます。

桃ママさん、えりぃはこの頃アリスお母さんに少し似てきましたよ。
そんな話で盛り上がれるのは貴女しかいなかったのに。。。

貴女に会えた事に心から感謝をし、
今はただただ、ご冥福をお祈りします。
本当にありがとうございました。
安らかに、そして貴女の愛したご家族と愛おしいわんこちゃん達のお幸せを、
どうか見守って差し上げてください。

桃ママさん、この時空のどこかで またお会いしましょう。
本当にありがとう。
Commented by ビック天 at 2014-03-14 23:58 x
桃ママさん・・・あまりに突然の事で訃報を知ってからの数日間 言葉すら見つからない状態です。
桃ママさん一家「命」の天、そして騒がしい娘にいつもにこやかに接して頂き感謝でした。
マックのハッピーセットを食べる度に桃ママさんからおもちゃを頂いた事を娘は話してたんですよ。
この所 お散歩会に参加出来ずにいた我が家、春にはまた参加させてもらい桃ママさん一家にもお会い出来ると思ってましたが叶わず寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2014-03-15 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリーユキママ at 2014-03-15 11:48 x
狆のお散歩会では、
エリーがいなくなってからというもの
我が家を気づかって
毎回、葵ちゃんを抱かせていただきました。
ありがとうございました。
もっと早くお礼の言葉を伝えたかったのに
あまりにもショックで言葉にできずにいました。

今も「葵ぃ~!」って呼んでいる声が聞こえてきます。


あちらでは
我が家のエリーとユキとも会っていただけますか?

たくさん、葵ちゃんを抱かせていただいて
ありがとうございました。
Commented by すぴか at 2014-03-15 20:51 x
ご親族の皆さま、この度はお悔やみ申し上げます。
桃ままさん、あまりにも突然過ぎて、訃報をお聞きした時は本当にびっくりしてしまって・・・悲しかったです。
昨年は、新しい家族を迎えようとしていた私に、
桃ママさんの大切な赤狆ちゃんをと声を掛けて下さり本当に嬉しかったです。お心遣い頂きましたこと本当にありがとうございました。

Commented by 狆バンザイ at 2014-03-16 02:50 x
ご親族の皆様 お悔やみ申し上げます。

桃ママさん
訃報を聞いて驚いています。なぜ…お病気でいらっしゃんたんですね。
まだお会いしたことのない私が、心愛を迎えてブログを始めた時、いろんなお言葉を掛けて下さり、ありがたい気持ちでいっぱいでした。
一度はお会いしたかった。もうそれも出来ないのですね。本当に淋しいです。
ご冥福を心よりお祈りします。
Commented by ハナミミのママ at 2014-03-16 16:43 x
最近はなかなかワンコの集まりに行けなくて、1年ほど前にお散歩会でお会いしたのが最後だっただったでしょうか?
ハナとミミの可愛いお写真を撮ってくださいましたね。
またお会い出来ると信じておりましたが・・・・。

桃ママさんを慕うお空の上の狆ちゃんやチワワちゃんたちに大歓迎されるのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。


Commented by マシューママ at 2014-03-16 16:56 x

ブログを覗いたら、突然のことで驚いています。

ご遺族さま、心よりお悔やみ申し上げます。

桃ママさんとお目にかかったのは平成10年1月1日元旦マシューお迎えの時に一度だけでしたが、年賀状やLINEでマシューの近状報告させて頂いてました。
「沢山歩くので覚悟してくださいね」と桃ママさんに言われた昭和記念公園へコスモス遠足計画は台風で流れてしまいました。
同じ東京だからいつでも会えると思っていたのが悔やまれます。

2009年11月14日 4兄弟で生まれたマシューを
「女の子だったら出さなない、一番のお気に入りの子よ」とお話されていた
マシューを私に授けてくださったコウノトリ桃ママさん、
来世も沢山の幸せを皆にわけてください。
この先もマシューを大切に育てていきます。見守っていてください。
Commented by sato at 2014-03-17 00:10 x
桃ママさん。。。本当にびっくりして言葉もでませんでした。
最後にお会いしたのが、飯島さんのときのBBQと芋煮だったなんて。。。
餅つきもなんとか調整していけばよかったと後悔ばかりです。。。
狆会ではいつも気さくに話しかけて下さったり、
いつもぴっぷるの心配してコメント下さったり、葵ちゃんやじゅりちゃん抱っこさせてもらったり本当にありがとうござます。
楽しい思い出がたくさんあふれてきます。
いつもぴっぴのこと可愛い可愛いって褒めてくれて、今度生まれた子がぴっぴちゃんそっくりなのよ♪って
ニコニコ話されてて、今度会わせて下さいね〜って話したのが最後
こんな早いお別れになるなんて。。。
もっとお話したりお出かけしたりしたかったです。
桃ママさんのご冥福をお祈り致します。

ご家族の皆様のご心痛、お辛いと思います。
どうぞご自愛くださいませ。

Commented by 佐々木 at 2014-03-18 10:00 x
突然の事でショックです。チワワの事で知り合い仲良くさせて頂いてました。退院してからどうされてるかなぁと思っていた所で連絡しなかった事を悔いています。悲しくてしょうがありません。心からご冥福をお祈りします。
Commented by titi-pop at 2014-03-19 23:53 x
桃ママさん

年末にシャオロンのことでご相談させていただいたのが最後になってしまいました。チチとシャオロンはとても仲良くしています。この姿、ぜひ見て欲しかった・・・。
数々の感謝とともにご冥福をお祈りします。
Commented by ゆきんこ at 2014-03-22 01:53 x
以前に、赤ちゃんのチョコタンチワワを桃ママさん宅から我が家の家族にさせてもらった者です!ブログを覗かせて頂いていたのですが更新無いこと心配しておりました。久々、本日覗いてみたら更新あって…思いもよらない内容に何度も読み返してしまいました。
桃ママさんのご冥福をお祈り致します。
Commented by 芙胡ママ at 2014-03-24 19:43 x
ブログを拝見して訃報を知りました。

初めて犬を飼うので不安な私に、「芙胡ちゃんは幸せになります。それは分かっています。」と笑顔で言って頂いた事が忘れられません。

光が丘の集まりに、今年こそ参加して、芙胡の大きくなった姿を見て頂こうと思っていたのに、とても残念で、悲しいです。

これからも、芙胡を大切に育てていきます。天国で見守っていてください。

Commented by Sakurako ママ at 2014-04-27 20:32 x
今日、久しぶりにブログを拝見して 訃報を知りとても驚いています。 母娘ともにショックを受けています。 今から4年前、転勤先のマニラから問い合わせたのがきっかけでお知り合いになれることができましたね。 引越しが多く動物を飼えなかった娘のたっての願いを聞き入れてくださり 天使のような桜子を譲ってくださいました。 その時から 桜子がどんなに私たち家族を癒し 幸せな気持ちにしてくれてきたことか・・・感謝してもしきれないほどです。  一緒に小金井公園、 昭和記念公園をお散歩できたこともいい思い出です。
これからも桜子のこと家族の一員として大切にしていきます。 心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by Sakurako ママ at 2014-04-27 20:52 x
今日、久しぶりにブログを拝見して訃報を知り大変驚きました。 母娘ともにショックを受けております。  今から4年前、転勤先のマニラから問い合せたことでお知り合いになることができました。 引越しが多く動物が大好きなのに飼えなかった娘のたっての願いを聞き入れてくださり 天使のような桜子を譲ってくださいました。 その時から桜子がどれほど私たちを癒し、幸せを与えてきてくれたことか・・・感謝してもしきれないほどです。 
小金井公園や昭和記念公園を一緒にお散歩できたこと、沢山写真を撮ったこと・・・いい思い出です。
最近は両親の介護などで忙しくなり年賀状で近況をお知らせするくらいで 4歳になった桜子の成長した姿をお見せすることができなかったこと悔やんでおります。 
とてもチャーミングで散歩の時にたくさんの人に”可愛い”と褒められる我が家自慢の娘です。 
これからも桜子を家族の一員として大切に大切に育てていきますから天国から見守っていてくださいね。 
心からご冥福をお祈りいたします。 
Commented by Baryママ at 2014-10-05 07:48 x
正統派の狆にちゃんとした陸の金魚にもう少し早く出会いたかったです。ご冥福をお祈り致します。