「ほっ」と。キャンペーン


★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:お散歩会( 15 )

今更ながら。。。11月狆のお散歩会

題名どうり。。。

今更ですが。。。

まったくPC開けるのが面倒で(@_@;)

写真だけでもとアップいたしました



c0200916_012497.jpg






c0200916_0123851.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-12-04 00:14 | お散歩会

6月小金井公園狆のお散歩会

朝から暑い日曜日emoticon-0157-sun.gif

お散歩会行って来ました(#^.^#)



  片奴撮影会♪
c0200916_23574628.jpg


鶴松 卯月 寿莉 3ひきそろえて写すと似ていますね

c0200916_23585179.jpg




c0200916_02329.jpg





c0200916_022726.jpg


ゆかぴぃご一家


c0200916_031551.jpg



ぽんちゃん


c0200916_034795.jpg



まるちゃん



c0200916_041514.jpg



あおいさん


c0200916_0439100.jpg



凛太郎くん


c0200916_051748.jpg



クローバちゃん&カトレアちゃん


c0200916_06074.jpg


ペペロニアちゃん


c0200916_064316.jpg



風ちゃん


c0200916_071545.jpg




c0200916_07404.jpg



大ちゃん ルビーがお邪魔してごめんね


c0200916_083437.jpg



ぽんぽこりんご一家


c0200916_09994.jpg



小太郎くん


c0200916_094348.jpg



颯雅くん アイラちゃん


c0200916_0102924.jpg



今日はルビーママをアイラちゃんに会わせてみました。

c0200916_0114750.jpg



なかなか ふたりこちらを見てくれなくて


c0200916_0125495.jpg




c0200916_0131434.jpg





c0200916_0133410.jpg




c0200916_0135738.jpg


颯雅 アイラママさん一生懸命写真を撮っています(笑)

c0200916_0142049.jpg




c0200916_016112.jpg




c0200916_0163120.jpg



鶴ちゃん 小鉄くん

c0200916_0165418.jpg


小鉄くん


c0200916_0271071.jpg



今月もゆっくり日暮れまで皆さんと楽しく過ごせました。

これから秋までお散歩会はお休み。。。

また秋にみなさん会いましょう。


c0200916_0202255.jpg



さぁ~たっくん お家に帰ろうねemoticon-0159-music.gif

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-06-10 00:20 | お散歩会

5月 小金井公園 狆のお散歩会

土曜日の雨のあと

良い、いや良すぎるお天気のemoticon-0157-sun.gif日曜日 

今日は狆のお散歩会(#^.^#)


デジカメ修理中でスマホからの写真になります。


c0200916_23383577.jpg


遊ばれている鶴ちゃん


c0200916_23393685.jpg



ふ~ちゃんもいじられています


c0200916_23401655.jpg


凛は大好きな梅香さんのお膝のうえでくつろいています^^


c0200916_23415780.jpg



今日は名古屋からお散歩会だけの参加の為に来てくださった

さ~ちゃん&な~ちゃん姉妹


c0200916_23534413.jpg




c0200916_23541230.jpg


10歳を超えて少し目が不自由なパグのさ~ちゃん
パパさんママさんにとっても愛されて幸せですね  とても素敵なご夫婦さんですemoticon-0152-heart.gif

また参加してくださいね。


c0200916_003318.jpg




c0200916_004718.jpg




c0200916_01991.jpg


相変わらずに 葵流のマイペースなお嬢


c0200916_02519.jpg




c0200916_02236.jpg




c0200916_025689.jpg




c0200916_043432.jpg


お散歩会の写真はこれだけしか撮ってなくて。。。

また来月よろしくお願いいたします


おまけ(^_-)-☆  寿莉ちゃんです

私の横で見て居ます。


c0200916_0125925.jpg


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-05-14 00:14 | お散歩会

狆のお散歩会 4月 小金井公園

光が丘オフ会のお知らせはこちら



札幌の「いちご」ちゃんが明日16日 TVデビューします。

詳しくはこちらから


お兄ちゃんの「桜樹」くんも一緒です



お天気にも恵まれて第2日曜日はお散歩会


c0200916_23352745.jpg


  梅香さんの車で。。。

c0200916_23354557.jpg




c0200916_23363999.jpg


公園に入る車で大渋滞(・。・; もう目の前なのに1時間近くまちました


c0200916_23375372.jpg




c0200916_23382284.jpg




c0200916_23384899.jpg




c0200916_23391142.jpg




c0200916_23392120.jpg




c0200916_23394149.jpg




c0200916_23395279.jpg




c0200916_23401151.jpg




c0200916_23402389.jpg




c0200916_23404623.jpg




c0200916_23405962.jpg




c0200916_23412618.jpg




c0200916_2341376.jpg



写真ばかりですが

最後は たっくんとパパとの2ショット(#^.^#)

また写真少なくて。。。お喋りが忙しく毎度の事なんですが、皆様お世話になりました。


emoticon-0155-flower.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-04-15 23:47 | お散歩会

狆のお散歩会 3月 光ちゃん元気でね~

お散歩会の朝 スマホで目覚ましをセットしてあるのに。。。鳴らない(-_-;)

良く寝坊ししなかったと自分をほめてあげたいとか言っている時では無いのです。


全てが、このスマホに入っているのに、全く死亡してしまい、全く動きません

以前の携帯にデーターで、皆さんとどうにか連絡出来た事に感謝しながら、お散歩会へ~


c0200916_0161637.jpg

(抱っこしているのはぽんぽこりんさん)

お散歩会で、光ちゃんのママさんがお迎えに来て下さる事になっておりました

c0200916_0163148.jpg



狆大好きなママさんから、1年近く待って頂いて今日無事にお渡しできました。

朝のバタバタで、すっかり光ちゃんのお支度の荷物を忘れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

c0200916_0175045.jpg



本当に綺麗な子に成長してくれました。

光ちゃん幸せになってね。。。

c0200916_0181446.jpg




そんな事で、写真も撮れなくて梅香さんからまた綺麗な写真を頂きました。



お散歩会の写真はみなさんのブログでご覧ください



ひとりになった いちごちゃん 大好きなお芋を見たら離しません(*^_^*)






何歳なのかしらね~^^;

一番元気な桃ちゃんまだまだ現役で大丈夫ねemoticon-0115-inlove.gif

いちごちゃんも負けて居ません^^  強いですよ





いちごちゃんともあともう少しでお別れです。。。


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-12 00:27 | お散歩会

今年お初の狆のお散歩会

    チワワちゃんオーナー様はこちらからemoticon-0115-inlove.gif



とても穏やかな日曜日emoticon-0157-sun.gif

第2日曜日 狆のお散歩会に行ってきました。


c0200916_221579.jpg


たっくん まーくん来ないかな~


c0200916_22155562.jpg


今日は たっくんママさん梅香さんの体調が悪くてお休みなんです。

暮れからの疲れが出たのですね、早く良くなってくださいね。


c0200916_22201066.jpg




c0200916_22222936.jpg



始めましてのお友達 ふうくん


c0200916_2223405.jpg


まだ1歳少しの元気な男の子  遊びたいのに、葵が怒ってごめんなさい



c0200916_22252852.jpg



元気なお顔見れて良かった 凜太郎くん


c0200916_22262020.jpg



  いうも元気で優しい天くん


c0200916_2227839.jpg


 
 ぽんちゃん



c0200916_2247165.jpg


ふーちゃん


c0200916_2247435.jpg


こまめちゃん


c0200916_22482129.jpg


颯雅&う~くん

c0200916_22484359.jpg




c0200916_22492693.jpg



ぱんだママさんご一家


c0200916_22503541.jpg


エリーユキママさんから教えて頂きました。

空ママさん スミマセン



c0200916_22513053.jpg





c0200916_2252939.jpg


我が家の葵&寿莉

c0200916_22522869.jpg





c0200916_22531591.jpg



 おやつバトル みなさん必死(*^_^*)

c0200916_2253432.jpg




c0200916_22551986.jpg





c0200916_22554793.jpg



そろそろみなさん帰りましょうemoticon-0118-yawn.gif




c0200916_22565142.jpg


でも。。。ママ達は第2だん お茶んぽ会 コーヒータイムemoticon-0162-coffee.gif


c0200916_22585211.jpg



ぽんぽこりん家

ただ今 5狆大家族emoticon-0152-heart.gif

c0200916_22544821.jpg



現在、ぽんぽこりん家で預かり中

里親募集中の梅ちゃんです。

詳しくはこちらからお願いします。


c0200916_2303188.jpg



梅ちゃんです とても甘えたさんとか

ひとりでべったりと可愛がって下さる方とのご縁があったらと。。。

c0200916_2311893.jpg



元気でお家では運動会だと聞いていましたが

公園ではとっても大人しくて、抱っこ大好きな女の子です。

よろしくお願いいたします


c0200916_2313895.jpg




久しぶりにみなさんと楽しい時間が過ごせました。


また来月よろしくお願いいたします。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-01-13 23:13 | お散歩会

狆のお散歩会 10月小金井公園

emoticon-0155-flower.gif光が丘オフ会のお知らせはこちらからemoticon-0155-flower.gif


10月14日

暑くて長い夏が終わり、待ちに待ってました~

お散歩会に行って来ました。


いつもの時間に梅香さんに迎えに来てもらいましたが

地元、昭和記念公園では長い渋滞を見ながらきましたが。。。まさかの小金井公園も^_^;


c0200916_020019.jpg


久しぶりに、サンちゃんも参加です。


c0200916_021715.jpg



なぜか、たっくんもカートに乗っていて(笑う)  でも嫌いではemoticon-0136-giggle.gifないみたいね




c0200916_02315.jpg



今日のお散歩会の為に、秋田からはるばる「竹千代君&国松君」が来てくれました。

竹千代君達のお里は、桃のお母さんのお里 大大先輩の狆の大先生のお子様

何気に、竹千代君はたっくんに  国松君は寿莉に。。。何となく似ている感じなんです。

やはり血は争えないですね(^_-)-☆


c0200916_0231927.jpg



得意な顔していた葵の所に、まーくんが入ったので、むかつく葵さま(-_-;)まったく








c0200916_10485.jpg





c0200916_0311391.jpg





c0200916_0313392.jpg





c0200916_0314798.jpg



いたずら坊主くんの2ショット(笑)


c0200916_0323771.jpg


ぱんだご一家さん


c0200916_0332261.jpg


りんごママさんともお話出来ました^^  りんごちゃん& ぷうちゃん

c0200916_0334018.jpg





c0200916_15393.jpg





c0200916_03804.jpg


 ブヒのふ~ちゃんと りく狆くん

c0200916_0382677.jpg




c0200916_0394521.jpg


ゆかぴいさんご一家。。。写真おかしくてごめんね(汗)



c0200916_0401453.jpg






c0200916_0412077.jpg



ふうがパパさんに抱っこされてる葵  いつも可愛がってくれるから大好きなんだよねemoticon-0115-inlove.gif




c0200916_0425117.jpg


鶴ちゃん  う~ちゃん 正真正銘のご兄弟

なんか雰囲気似てるのですが。。。  甘~~~いお顔が可愛いemoticon-0152-heart.gif






まったく言う事聞かないくて、可愛い動画撮りたかったのにね(涙)



c0200916_0471488.jpg




c0200916_0474255.jpg


おすましたっくん(^_-)-☆


c0200916_0481362.jpg






c0200916_0483853.jpg






c0200916_0485879.jpg


久しぶりに皆さんと、たくさんお話して解散して


またいつもの様にコーヒータイムemoticon-0162-coffee.gif

なのに小雨がemoticon-0156-rain.gif

小雨くらい怖くない私達^_^;

木の下でまた の~~~~んびりとしていまして、暗くなり寒くなり(呆)解散~~

また来月、みなさん会いましょう。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-16 01:00 | お散歩会

狆お散歩会夕涼み会 その2

もっとゆっくりお散歩出来る予定でしたが、意外と時間がかかってしまい

30分くらいしか時間が」ありませんでした

でも久しぶりだったので気持ちよかったね。


公園から少し走って 今日のドックカフェ「ドック カフェティシアン」に到着しました。


c0200916_23384266.jpg


室内の照明だと写真がボケてしまって^_^;

なかなか撮れません。

c0200916_2339564.jpg



久しぶりのお出かけで、寿莉も嬉しくてしばしご機嫌さんemoticon-0115-inlove.gif


c0200916_23413412.jpg


同席させて頂いた、ココ君 

c0200916_2342170.jpg




c0200916_23425750.jpg



ココ君のパパさんに抱っこされてご満悦な葵

最近では、男性でも大丈夫になりました(#^.^#)


c0200916_23443910.jpg


まーくんもカフェ好き男子みたいですよemoticon-0136-giggle.gif



c0200916_0105787.jpg


たっくんはSPをしてくれていたとか。。。男子は辛いねemoticon-0165-muscle.gif


c0200916_23514191.jpg



一角に撮影コーナーがありました。


c0200916_2353771.jpg




c0200916_23532566.jpg




c0200916_23562363.jpg


寿莉は平気で飛び降ります(ー_ー)!!


秋の雰囲気のなか、みんなお利口で はい チンズemoticon-0160-movie.gif


   と。。。。



   横をふと見ると。。。(^_-)-☆





c0200916_23553988.jpg






c0200916_033453.jpg



おとなしく、されるがままのたっくん^^

君はいつからお笑い系の狆様になられたのかしら(汗)



c0200916_23595358.jpg



なんて笑いながら 皆さんにもかぶせてしまい


可愛い かえるの まるちゃんも参加してくれました。


c0200916_031954.jpg




c0200916_034991.jpg



今回は 軽食プラスケーキ&フリドリンクとお手軽メニュー

サンドウイッチと串揚げでしたが、写真撮って無くて、気持ちだけで。。。



ラストはお決まりの「集合写真」

おちび達は椅子の上で。。。


c0200916_073070.jpg




c0200916_074949.jpg




c0200916_082232.jpg


夕方の4時から7時までの3時間ゆっくりお話も出来emoticon-0162-coffee.gif

久しぶりの集まりで、楽しく過ごせ」ました。

みんな、過酷な夏を乗り越えましたね、来月は小金井公園で会いましょうemoticon-0159-music.gif

幹事のゆかぴいさん、きちママさん楽しい企画をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-09-26 00:20 | お散歩会

狆お散歩会夕涼み会 その1

9月22日 秋分の日

お散歩会主催の夕涼み会に参加してきました。


やっと涼しくなり、お出かけも安心して連れて行ける様になりましたemoticon-0115-inlove.gif



c0200916_1401035.jpg


途中「ミニストップ」のソフトを買いに。。。

たっくんの大好物だものね^^



近くに「薬師池公園」があり、カフェだけでは可愛そうなので

早めに出てきました。

c0200916_1432259.jpg




c0200916_14848.jpg




c0200916_1483148.jpg


久しぶりの公園でのお散歩~



c0200916_1493662.jpg




c0200916_14174493.jpg



みなさん、ご機嫌で ニコニコですよ(*^_^*)



c0200916_14201350.jpg




c0200916_14203769.jpg




c0200916_14205195.jpg



公園では彼岸花が咲いていました。

昭和記念公園でも、咲き始めてるみたい、早く行きたいです^^




c0200916_14222611.jpg


こんな像がありました。

さて 夕涼み会は後ほど。。。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-09-23 14:24 | お散歩会

心祢ちゃんと狆のお散歩会~小金井公園6月

私達が公園に着いたのは、1時近くになりました。

この日 ねねままが楽しみにしていた「揚げパン」を買いながらいつもの場所に慌てて向かいました
emoticon-0159-music.gif



c0200916_1548320.jpg


居ました~居ました~

ぽんぽこりん家^^  くり爺さんの無事に参加出来てよかったね。

c0200916_15483293.jpg




c0200916_15492333.jpg



いつもながら、おやつ食べ放題 たまらないね(^_-)-☆



c0200916_15512169.jpg



いつも葵を可愛がっていただ エリーママさんとお姉さん

葵迷子になったら、井の頭公園に行くように教えています(笑)



c0200916_1553281.jpg




c0200916_15535117.jpg



先月会えなかった 大吉 まるちゃん
いつも見とれてしまう。。。やっぱり素敵な大ちゃんemoticon-0115-inlove.gif



c0200916_1555535.jpg


今日は まるちゃんが歩いてきてくれました、元気になって良かったね。


c0200916_1558834.jpg




c0200916_15583380.jpg


最近の寿莉は桃に全くかまってもらえなくなり、とてもブルーになっています。

いつも、たっくん達と一緒の行動していて 特に場所見知りや人見知りなど感じた事が無かったのに。。。

先日も、家の近くを寿莉ひとりで散歩した時、ワン好きな方に声をかけられましたが、私の後ろに隠れてしまい(-_-;)(-_-;)

やっぱり多頭での行動以外は怖いのかしら?

きっと寿莉 ひとりでオフ会など行ったら心祢ちゃんみたいに怖がるかもしれませんね。

寿莉ちゃん あなたは桃ちゃんの子供だよね(汗) 我が家の狆歴お初ですemoticon-0141-whew.gif





c0200916_167492.jpg





c0200916_1681973.jpg




c0200916_1684097.jpg


りく君 ふーちゃんご一家  ふーちゃんは自分が「狆」だと言われ育てられました(#^.^#)



c0200916_16102695.jpg



名古屋からの初参加の心祢ちゃん

たくさんのお友達や、おばさん達に(失礼)に圧倒されたね。





c0200916_161215.jpg




c0200916_1612284.jpg


大きなおめめが シジミ目になってるよ^^;


c0200916_16131748.jpg


春に名古屋で会ったときより、身体もしっかり大きくなりました
まだ1.8キロですが、成長にしたがって体に幅が出てきますね。
毛もこれから~美狆の第1段階ですねemoticon-0152-heart.gif

葵も大きさ抜かれた見たい@@@

心祢ちゃんが小さいから、虚飾児扱いされたとか。。。本当の狆のを知らないのか、嫉妬なのか怖いです。

東京に来れば、小さな子も沢山居ますものね(^_^)v


c0200916_16193497.jpg


心祢ちゃんい会いに チチちゃんも来てくれました。

チチちゃんは 狆とチワワのMIXちゃんなんです~とても可愛いくてemoticon-0152-heart.gif


c0200916_1621155.jpg


この日の葵はとても生意気で。。。あなたは何を言いたいのですか(=_=)


c0200916_16221456.jpg




c0200916_16224069.jpg




c0200916_16254728.jpg



てんぺきさん~写真撮らなかった  ごめんね




c0200916_16265514.jpg


くり爺さん お外は気持ち良いね。


c0200916_16275246.jpg




c0200916_16282029.jpg




c0200916_16284110.jpg


捕獲された 心祢ちゃん おばちゃん食べないから大丈夫だよ(笑)



c0200916_16294049.jpg


この日の たっく&まーくん

たっくんは、まだお腹痛いのかな。。。ちょっと大人しくて

梅香さんが、こまめちゃん(ぽんぽこりん家)を抱っこして可愛いと言っていたら突然に「キュ~~ン」と鳴いて

お口が尖がって(笑)すごく母さん見てもぐもぐお口を動かしたの。。。
その後は、母さん抱っこ(@_@;)

男の子って本当に甘えたさん、いつも身近に見て居たけど今回は笑ってはいけないけど、笑えましたemoticon-0136-giggle.gif


c0200916_16394897.jpg



こんな事笑いながら最後まで居た私達

初めてさんのチョコちゃんが来てくれました。
場所が判らずにいたそうです。


c0200916_1642732.jpg


またまた帰りのコーヒータイムemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0159-music.gif

c0200916_164327100.jpg


いつも美しい ふうが君。。。みみずくふうが? 誰かあだ名つけたの(笑)


c0200916_16444637.jpg




c0200916_16451466.jpg


そして最後の絞めは ラブリーな鶴ちゃん

妹の心祢ちゃんに会えてよかったね(^。^)y-.。o○

7、8、9月はお散歩会は夏休みです。

また秋に会いましょう~写真は周りの子しか撮れなかった(反省)

この日は娘が赤狆達を見てくれていたので、久しぶりにゆっくりできました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-12 16:49 | お散歩会