★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:イベント( 19 )

モデルになった日♪

056.gifたくさんの狆ちゃんが素敵な飼い主様を待っています。
                詳しい事は こちらから


c0200916_23452249.jpg



072.gif メリ―クリスマス♪

c0200916_23455815.jpg



今日は「ダップバックカフェ」でカメラマン「杉本 奈々重」さんの撮影会に「りゅ~くん&葵」で参加してきました。

人気の彼女の撮影の日は直ぐに埋ってしまいます。

1枠しかないのに、無理やりお願いしてしまいました(#^.^#)




c0200916_23552280.jpg




c0200916_23554496.jpg



ランチでも食べながらのんびり待ちましょうね。



c0200916_2357691.jpg




c0200916_2357344.jpg



色々なワンちゃんがいるから、りゅ~くんキョロキョロ

初めての事だらけで楽しいかしら?


c0200916_015735.jpg



先月 奈々重さんは札幌でも撮影会を開催しました。

その時に札幌の「おうちゃん」も撮影会に参加して素敵な写真を撮って頂きました。



c0200916_0224267.jpg



ステージママが後ろから撮った写真ですが。。。


葵は80枚以上撮っていただきました。

私の大好きなカメラウーマンさん 毎回素敵な写真を撮ってくれます。


おうちゃんもりゅ~くんも素敵な写真だらけで
親ばかママさん大興奮(笑)



みなさま いつ素敵なお写真をお披露目しますか。。。053.gif


☆来年は関西方面にも撮影会予定していただきそうです。

狆には「和」をテーマで考えてくださるそうです(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-12-21 00:26 | イベント | Comments(4)

2013年 秋の光が丘狆のオフ会

お天気にも恵まれました\(~o~)/

c0200916_0412619.jpg




c0200916_0414836.jpg


今日は娘が一緒に参加したのでアリスも連れての参加です。


c0200916_0432574.jpg




c0200916_0434529.jpg


はるばる大阪から参加のタケル君 ルルちゃんの写真無くてゴメンなさい。



c0200916_0445228.jpg


4か月の苺ちゃん

芽生ちゃんと同級生よろしくね。


c0200916_0455218.jpg


小さかった豆ちゃん10か月になったかな! 今の名前はもなかちゃん  りゅーくん達とお父さんが一緒です。

小さな子の子育ては大変で もなかちゃんのお里のお母さんも一生懸命に育ててくれました。

元気に成長してくれて本当に嬉しいです。



c0200916_0492667.jpg





c0200916_0494850.jpg




c0200916_05077.jpg



我が家の凛の娘の千代子ちゃん

すっかりお姉さんになって綺麗になってびっくりしました。

056.gif群馬の「光太くん」

056.gif札幌の「いちごちゃん」ときょうだいです。



c0200916_0572325.jpg



相変わらず賑やかなパンダ家



c0200916_058815.jpg



ぽんちゃん



c0200916_0583762.jpg


ぽんぽこりん家のまめちゃん


c0200916_101485.jpg





c0200916_104369.jpg





c0200916_11585.jpg




毎回光が丘オフ会に会いに来てくださる

「みつ君 てつ君」きょうだい マリー最後の子供です。

本当に大切にして頂いて有難いです。



c0200916_1452100.jpg



気が付いたら写真がこれしか無くて。。。

葵が色々な方にお世話になりました

また毎回 朝早くから場所取りをして下さるオヤジさんいつもありがとうございます。

次回は春の光が丘でお会いしましょう(^。^)y-.。o○


c0200916_192093.jpg


13歳のアリスも楽しめました~♪


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-11-09 01:09 | イベント | Comments(11)

日本狆クラブ 第103回春季本部展覧会 

5月19日 日曜日 第103回春季本部展覧会が大宮そごうの屋上で開催されました。




c0200916_16103262.jpg




c0200916_16122693.jpg




c0200916_16115764.jpg



心祢姉妹が名古屋から



c0200916_1613210.jpg



まだまだ小さな光太君が群馬から



c0200916_16134338.jpg



昨日1歳になったりゅ~君

みなさん遠いところから参加してくださいました。



c0200916_1616596.jpg



アレ~~~~~~(^_-)  まさか~~~~秋田の竹千代君国松くんではありませんか005.gif


お会い出来るとはビックリ 嬉しかったです。


お土産までありがとうございます・




c0200916_1620239.jpg





c0200916_1619476.jpg



初めての出陳のりゅ~くん いつものヤンチャなお坊ちゃまでは無くて落ち着いています。



あとのみんなの個体審査のお写真は、お弁当を配っていて撮れなかったのです^^;ごめんね



c0200916_16232960.jpg



来月で5か月の光太いくん  ちゃんとリードで歩けるのです 皆さんから{可愛い」の歓声が016.gif



c0200916_16261316.jpg





c0200916_1629187.jpg



りゅ~くんと 竹千代くん


c0200916_16294385.jpg




c0200916_16301478.jpg


c0200916_1814409.jpg





c0200916_18104513.jpg




とっても落ち着いて歩いていました  さすがお姉ちゃんですね



c0200916_1632221.jpg




[#IMAGE|c0200916_16323142.jpg|201305/20/16/|mid|500|126#



c0200916_18153045.jpg






c0200916_17175161.jpg





りんごママさんファミリーもいらっしゃいました。

応援ありがとうございました


c0200916_17183692.jpg



この可愛い子ちゃんは maruちゃんのお家の娘ちゃん

イベント毎にお会いしてるのですが会うたびに可愛くなって。。。赤ちゃんなのに色気を感じるの~^^

パパさん超溺愛されています(*^_^*)これからが大変ですよ(笑)

maru
ちゃんのお写真なくてごめんなさい。



c0200916_1734633.jpg



りゅ~くん

物凄い風で飛ばされそうでした

まだやっと1歳なので今回は展覧会に慣れるといいね(*^_^*)くらいの気持ちでしたが

思いがけなく良い賞を取れました。


がんばったね おめでとう。


ジャスミンさんが動画を入れてくれました ありがとう016.gif






c0200916_17352834.jpg





心祢ちゃん また良い成績いただきました 最短3回の出陳でチャンピオン完成

おめでとうございます。   秋には上のタイトルめざしてがんばってね。



光太くんは全く物怖じしなく良く歩けました。

将来とっても楽しみです、また秋にお会いしましょう。



c0200916_17403834.jpg



羽衣ちゃんもお姉ちゃんの応援ありがとう053.gif


屋上ゆえに、ものすごい突風の中

とてもレベルの高い顔ぶれで、これかなの狆界も少しは大丈夫かしらと思える1日でした・。

皆様お世話になりました お疲れ様でした。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-05-20 17:46 | イベント | Comments(9)

狆クラブ親睦会そしてドックラン

GW真っ只中

狆クラブの親睦会がArchange 「アルカンジュ」で開催しました。

お天気も良いのでテラス席にして頂きました。

こちらのスタッフの皆さんは良い方ばかりです。


c0200916_0185561.jpg




c0200916_019043.jpg


あらら。。。いつのまにか子狆ちゃん?


c0200916_0194710.jpg


お名前は「豆ちゃん」 1月6日生まれの女の子 やっと1キロになった小さな子

〇〇さんのお宅でうまれて、同じパパで我が家の子犬達と一緒に成長を見守っていました。


葵にも似ているような感じの可愛い子(#^.^#)


c0200916_0222188.jpg




c0200916_0222160.jpg




c0200916_0225581.jpg




c0200916_0225043.jpg


大好きなジャスミンさんに凛ちゃん抱っこの催促です^^


c0200916_0234734.jpg



今日はパスタにしました タコとアンチョビのパスタ 奥深い味わいで美味しかったです。


c0200916_0251150.jpg


そして皆様はこちら


c0200916_0261079.jpg



c0200916_026165.jpg



そして次は昭和記念公園にお花でも見に行きましょう~となりまして

でも、ドックランに行きたいと言うリクエストにこたえて

ドックランです。

c0200916_0264977.jpg


りゅーくん ママの凛のあとばかり付いてまわっています。

懐かしい香りするのかな?

c0200916_0283663.jpg




c0200916_0294355.jpg


レイくん ママが大好き


c0200916_0302232.jpg




c0200916_0303724.jpg




c0200916_0325893.jpg




c0200916_0333270.jpg


小さな豆ちゃん 大きなワンちゃんでも大丈夫なんです


c0200916_0333670.jpg







りゅ~くんが良く遊んでくれました。




c0200916_0375340.jpg



ランの後は牡丹  難しいですね。。。なかなか目が開いてくれない


c0200916_03981.jpg



たっくん鼻のした長くなっているよ(笑) 


c0200916_0401410.jpg



ママがトイレ行ってしまい必死で見ています。

c0200916_041076.jpg




c0200916_0411511.jpg


昭和記念公園の藤はまだまだ小さいのですが、綺麗に咲いていました。


狆を愛する方々と親ばかな楽しい1日を過ごせました。

遠方からもご苦労様でした また」次回も楽しみにしております。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-05-08 00:44 | イベント | Comments(6)

沢山集まりました~光が丘オフ会2013年春

お天気の心配もなく058.gif日陰では風が冷たい日曜日

集まりましたよ~狆狆狆狆狆。。。060.gif

今までに無い数の狆ちゃん達

7~80頭くらいは居たのではないかと思います。

ブログ見て来ました060.gifとお声もかけて頂き、ありがとうございました。


c0200916_164433.jpg


今日は梅香さんが都合で欠席なので緊張して早めの出発です。

助手席では暑いので葵は後ろの移動して、窓から外を眺めるのが好きです。

後の皆様はクレーとに入って頂いています。



c0200916_110033.jpg


3狆カートに入れて、桃華は歩かせて


c0200916_111468.jpg


何にも食べて来なかった(^_^)vとオヤジさん(女性)に言ったら、サンドイッチをご馳走になりました。

オヤジさんの作った「海鮮トマトスープ」も美味しかったです~ご馳走様です。



c0200916_1145733.jpg




c0200916_1152867.jpg




c0200916_1154935.jpg


姫奈ちゃん


c0200916_1164154.jpg





c0200916_1165951.jpg


りゅうくん


c0200916_119730.jpg



群馬県から凛の息子の「光太くん」がお姉ちゃん達と参加してくれました。


茶狆の花ちゃん 菜々ちゃん みんな可愛くてとっても愛されているお顔しています。

光太くん素敵なお家で良かったね。

c0200916_1205763.jpg


菜々ちゃん、狆ころ掛けがとっても似合いますね^^可愛い子は何でも素敵053.gif



c0200916_1251474.jpg


おチビちゃんの光太君全く怖がらずに、ウロウロ歩いて葵まで付いて着て


茶狆のカトレアちゃんかしら

光太君と同じ4か月過ぎのパピーちゃん

c0200916_128628.jpg




寿莉まで参加しています

c0200916_1294057.jpg


パピーちゃん同士 ご挨拶できたかな?


c0200916_131192.jpg




c0200916_1312645.jpg



大阪の陽菜ちゃん 名古屋の心祢ちゃん姉妹も参加してくれました

一緒にいらした、ルルちゃん&たける君  ころんちゃん写真がブレブレで全滅

ごめんなさいね


c0200916_1335424.jpg


集合写真

c0200916_134192.jpg


写真を撮るギャラリーさん達


c0200916_1351369.jpg



アイラちゃん りゅう君パパさんがチワワは可愛いと言われていました、今度はチワワですか(笑)


c0200916_1364429.jpg



チワワ×狆のミックスの「チチちゃん」


c0200916_1373721.jpg



う~ちゃん


c0200916_1382328.jpg


ぴっぷるご兄弟と後ろにいるのが

「瞳ちゃんがつぶれる~~~」と言われていたあきこさんのご愛犬の「瞳ちゃん」

あとひとり、判らなくてスミマセン(・。・;

c0200916_1383576.jpg




c0200916_139406.jpg



凛の子 千代子ちゃんも埼玉県から参加してくれました。


c0200916_1405164.jpg


千代子ちゃんは、チワワとパピヨンのお姉さんが居ます。

とても大事にして頂いて、千代子ちゃんも良いお家で良かったね。

c0200916_14159.jpg



沢山の狆ちゃんにお会いしたのに、これしか写真がありません。


狆はほとんど会わないのに、こんなに集まる事は凄いですね。

バタバタしていて、ご挨拶も出来ない方もいらして大変失礼いたしました。

また秋には沢山のご参加楽しみにしております(^。^)y-.。o○

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-04-30 02:11 | イベント | Comments(19)

光が丘公園オフ会のお知らせ

016.gif光が丘公園オフ会060.gif


    日時 4月28日 日曜日

    雨天順延 5月5日 日曜日

11時頃よりスタート。

芝生広場(木かげのテーブル付近)に
お集まりください。
朝早くから淳之介ママさん(オヤジさん)が
場所取りしてくださるので、
早めにいらしても大丈夫です。

自由集合、自由解散で人数制限も
ありませんので、ぜひお友達もお誘いして
気兼ねなくご参加ください。

ワンコを愛するみんなの集まりなので
初めての方や、お一人の方でも
もちろん狆以外の犬種でもOKです。




◆会場:東京都練馬区、光が丘公園。
(最寄り駅・大江戸線-光が丘、徒歩8分)

◆持ちもの:ご自分のお弁当や飲み物
(近くにドリンクの自販機もあります)
※参加無料です。
※お菓子や飲み物など差し入れ大カンゲイ!!(^0^)/

◆園内がとても広いので、
こちらから
上記の地図をプリントアウトしていただくと
場所を把握しやすいかと思います。

◆お車でいらっしゃる方は日曜日ということもあり、
早めの到着をオススメします。
園内にも駐車場はあるのですが 満車だった場合は
光が丘公園駅近くに『IMA』という
ショッピングセンターの駐車場もあります。
(有料ですがお買い物すると割引があります)
こちらから

◆インフォシーク地図で集合場所を見る
こちらから

◆グーグルアースで集合場所を見る
こちらから
 
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-04-18 22:41 | イベント

2013年 春の光が丘公園狆オフ会決定のお知らせ

    056.gif       春の光が丘公園の日程が決まりました。


    日時 4月28日 日曜日

    雨天順延 5月5日 日曜日

11時頃よりスタート。

芝生広場(木かげのテーブル付近)に
お集まりください。
朝早くから淳之介ママさん(オヤジさん)が
場所取りしてくださるので、
早めにいらしても大丈夫です。

自由集合、自由解散で人数制限も
ありませんので、ぜひお友達もお誘いして
気兼ねなくご参加ください。

ワンコを愛するみんなの集まりなので
初めての方や、お一人の方でも
もちろん狆以外の犬種でもOKです。




◆会場:東京都練馬区、光が丘公園。
(最寄り駅・大江戸線-光が丘、徒歩8分)

◆持ちもの:ご自分のお弁当や飲み物
(近くにドリンクの自販機もあります)
※参加無料です。
※お菓子や飲み物など差し入れ大カンゲイ!!(^0^)/

◆園内がとても広いので、
こちらから
上記の地図をプリントアウトしていただくと
場所を把握しやすいかと思います。

◆お車でいらっしゃる方は日曜日ということもあり、
早めの到着をオススメします。
園内にも駐車場はあるのですが 満車だった場合は
光が丘公園駅近くに『IMA』という
ショッピングセンターの駐車場もあります。
(有料ですがお買い物すると割引があります)
こちらから

◆インフォシーク地図で集合場所を見る
こちらから

◆グーグルアースで集合場所を見る
こちらから
 
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-10 23:40 | イベント

2013年 節分追難式 増上寺  その2

c0200916_0572088.jpg


今年の節分は「狆クラブの皆様」51名の出席だそうです

とても賑やかでした031.gif


そろそろ時間になりました~みんな頑張ってね(*^_^*)


c0200916_0495416.jpg





c0200916_0501763.jpg





c0200916_051567.jpg






c0200916_0532073.jpg





c0200916_0535192.jpg



升を頂いて。。。



c0200916_0551121.jpg





c0200916_0553151.jpg



すごい歓声~と太鼓の音などで

初めての寿莉は怖くて。。。

今年は余り豆まき出来なかったのです(・_・;)

c0200916_056114.jpg




c0200916_10397.jpg


寿莉は意外と怖がりなんです

桃ちゃんの娘なのにね^^;


今年はみんなで記念撮影をしていなくて、それだけが残念です。


次のオフ会のカフェに移動~



c0200916_155864.jpg



お料理の写真を撮ってなくて。慌てて撮りました063.gif

c0200916_164398.jpg





c0200916_1849100.jpg





c0200916_192440.jpg


食べるのとおしゃべりで、殆ど写真ありませんでした。



c0200916_1102113.jpg


たっくん長い1日だったね お疲れ様でした。


c0200916_11165.jpg



今年も無事に節分の日を楽しく過ごす事ができました。

芝浦のカフェもお食事が美味しくて(*^_^*)

企画をたてて頂いた、マネージャーさん ありがとうございました。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-02-10 01:13 | イベント | Comments(5)

2013年 節分追難式 増上寺  その1

お天気にも恵まれました 徳川ゆかりの芝増上寺での「節分追難式」


c0200916_14381610.jpg





c0200916_1439929.jpg





c0200916_14404655.jpg





c0200916_14411684.jpg



スカイツリーも良いけれど、私はやはり東京タワー

増上寺と東京タワ―との景色が大好きです。

c0200916_14431351.jpg





c0200916_14473286.jpg





c0200916_1448585.jpg



可愛いおべべ来た金魚達が集まってきました。


年に一度の晴れ着を着ての参加となります。

c0200916_14482132.jpg





c0200916_1448499.jpg





c0200916_1449668.jpg





c0200916_14492841.jpg



誰がだれかお判りになりますか(^。^)y-.。o○

c0200916_14494368.jpg






c0200916_14552288.jpg


我が家からは、葵と寿莉が参加


控室ではカートに乗ってくれた方が良いです。




c0200916_14572366.jpg



  女の子みたいな鶴ちゃん


c0200916_14581392.jpg



  大阪から参加の陽菜ちゃん  今回はお姉さんの凛は子育てで会えなくて残念



c0200916_14593726.jpg





c0200916_1582212.jpg



 ボケボケの写真(・_・;)   名古屋から参加の心祢&羽衣姉妹

 心祢ちゃんはすっかり綺麗な狆様になっていて感激053.gif




c0200916_1595061.jpg



  龍寿くん 今は亡き蘭ちゃんの羽織はかまを着て来ました。

  蘭ちゃんみたいには着こなせないけれど、これから楽しみ。。。蘭ちゃんも一緒だね。



c0200916_15124247.jpg



   たっくん&まー君  ごめんね。。。たっくん撮れてなくて(・_・;)

   今週で2歳のまーくん  派手なおべべがお似合い



c0200916_15145256.jpg





c0200916_15151642.jpg




  大阪から参加の ルルちゃん&たける君


  ねねままさん ひなママさんと一緒に車で参加してくれました。



c0200916_1517726.jpg




c0200916_15173423.jpg



  颯雅&卯月兄弟  おべべはママさんの手作り~頑張りましたね(*^_^*)



c0200916_1519265.jpg



  たっくんのパパの海くん

  これからスタンバイですね^^


c0200916_15223949.jpg




c0200916_1523488.jpg


  茶狆の あおいちゃん 素敵な晴れ着ですね



c0200916_1524138.jpg



リりちゃん いつも綺麗なお着物と髪飾りが素敵です。



c0200916_15252621.jpg



  初参加の りくくん 大きな音が怖かったね



c0200916_15263856.jpg



   小太郎くん いつもお母さんとお姉さんと参加 いつも2人から可愛がられて幸せ



  これから、豆まきを。。。続く(*^_^*)

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-02-06 15:29 | イベント | Comments(20)

狆は愛でるもの

11月26日

朝から雨の月曜日057.gif


以前とても素敵な写真を撮って頂いた

カメラウーマンさんの撮影会があり


追加の日、ギリギリ撮影に入れました。


c0200916_22411483.jpg



外は雨でせっかく小さいけど、ドックランがあるのに残念だよね。


c0200916_22451582.jpg


今回はココも撮って頂こうと連れてきました。


c0200916_22461539.jpg


まずは、ランチを食べて。。。


c0200916_22472271.jpg



葵はお正月の写真を撮るので。。。

どちらを着ようかな(#^.^#)

c0200916_22474282.jpg





c0200916_22503681.jpg


たっくんは、羽織袴 襦袢と着物、袴別々に着る本格的な着物なので大変です。

すぐに、着くずれをおこしてしまいます。


c0200916_2253367.jpg


まーくんも色々と持ってきたのですが、凛の晴れ着が、一番お似合いみたいで(笑)


c0200916_22543345.jpg



わんぱく坊主も、大人しくしていれば可愛い女の子ですね016.gif



c0200916_22554493.jpg





c0200916_2322817.jpg



ココはクリスマスバージョンで撮って頂きました。

ノミの心臓のココちゃん(-_-;)  怖くてすぐに私の所に来てしまい。。。

でもがんばりましたよ。



c0200916_2334473.jpg



葵はオスマシお得意です^^



c0200916_2344115.jpg




c0200916_2351596.jpg


まーくんも一人で、頑張りました。

怖がりの甘ったれさんが、成長しましたね。


素敵なお正月のセット

狆は本当に似合いますね(#^.^#)

私達 出来上がりの写真選びながらウットリ~~~

やはり狆は愛でるもの053.gif綺麗です。

チワワではこの「味」は出ないです。

写真のデーターが届くのが楽しみです061.gif


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*


28日で6か月に」なりました、桃の長女「芙胡」ちゃんの写真いただきました053.gif



c0200916_23151542.jpg



こんなメール頂きました。

☆ふうは3キロになりました。
公園のドックランもデビューし、犬友達もできました。

人懐こく、優しくて近所の方にもl可愛がってもらっています。
言う事も良く聞いて無駄吠えもありません。
めったに吠えないので、たまに吠えると家族で喜んだりしています。。。などなど

嬉しいおたより頂きました。

大切にして頂いてありがとうございます。

こんど、みんなと会いたいですね。

そうそう~~那由多&雅寿丸パパさん 元気ですか^^

写真送ってください(笑)


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-11-29 23:25 | イベント | Comments(10)