★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:チワワ( 20 )

4歳のお誕生日と暑気払い女子会♪

7月14日 ココの息子&娘ちゃん達4歳のお誕生日を迎えました。

それぞれ毎回 可愛い写真を頂いています~元気なお顔見れて嬉しいです^^


c0200916_2338227.jpg



 都内にお住いの
 ママのココと同じお名前のココ君 すっかり大人になったよね^^ ちょっと!幸せ太りかしら。。。





c0200916_2341342.jpg


 秋田のお住まいの

 カレンちゃん 今年の3月にお兄ちゃんが亡くなり。。。

 可愛い妹をお迎えしたそうです。

c0200916_23413063.jpg



とっても可愛い動画をご覧ください(^。^)y-.。o○






チワワの食欲は凄いですね~子犬ちゃんは本当に可愛い053.gif




また来年も元気で可愛いお顔見せてくださいね。



。。。8月15日 美味しいもの食べに行こう!と言う事になりまして

私、ジャスミンさん 梅香さん 颯雅ママさんの4人の女子?(笑)で

新宿タカノに行って来ました(#^.^#)


c0200916_03119.jpg


フルーツパーラーの綺麗なデスプレイ

c0200916_034598.jpg




c0200916_0193293.jpg



タカノに行ったら絶対に食べる
大好きなフルーツサンドウイッチ053.gif


c0200916_0102335.jpg


目の前で作ってくれるオムレツ ホテル使用これがまた美味しくて もう癖になります。



c0200916_012152.jpg




c0200916_017995.jpg


そして ザ‘メロン これがメロンよね~
何て言いながら美味しかった^^

スイカも オレンジもやっぱり一流のフルーツ(#^.^#)

ケーキも アイスも美味しくてみんなでワイワイお喋りしながら

本当に楽しかったです。
 
次回も行けます様に(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







 
[PR]
by momochin0405 | 2013-08-18 00:21 | チワワ

3歳おめでとう(*^_^*)

 
チワワブログがご無沙汰です(#^.^#)

7月16日 ココのの子供たちの3歳のお誕生日067.gif

ママのココと同じお名前の男の子ココ君と カレンちゃんのお家からお写真を頂きました。

なかなかアップしないで、申し訳ございません


c0200916_23154934.jpg


都内にお住いのココ君 少し太めなお体になったとか。。。先生からダイエットを進められているみたい。

大切にして頂き、お誕生日にはいつも写真を頂いています。



c0200916_23185129.jpg



秋田に行った カレンちゃん やはり少し太め^_^;

みんな食欲あるみたいで、有難い事ですね。



c0200916_2320327.jpg


ちょっと。。。ウエスト無いよね チワワは太りやすいですからね。



c0200916_23213833.jpg




c0200916_2322676.jpg


仲良しのお兄ちゃんと053.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・016.gif


c0200916_23243464.jpg


ママのココちゃん^^  最近のココはスリムになりました。



ココ君 カレンちゃん達の家族ですよ。

c0200916_23325443.jpg



また元気で素敵な一年を過ごしてくださいね。

いつも可愛いお顔見せてくれてありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-13 23:36 | チワワ

本日はチワワデーなり♪

本日は朝から晴れ058.gif

日差しは強いですが、風がとっつて気持ちの良い日です060.gif


今日は久しぶりに、アリスの娘 ソフィアママに誘われて昭和記念公園に

チワワのみの(笑)お散歩デーとなりました。


c0200916_21515370.jpg




c0200916_21523513.jpg



ソフィアはココと姉妹^^

スムーチーとロングの姉妹なんです。

アリス母さんがロング、お父さんはスムースの間に生まれました。

帝王切開だったので、どちらがお姉さんか先生に聞くの忘れてしまいました。



c0200916_21554663.jpg




c0200916_21555940.jpg


ダックスのクッキーと一緒です。

クッキーも12歳  アリスと同級生  歩くのが大変になって来たのでカート持参でのお散歩です。


c0200916_21573711.jpg



アリスはまだまだ、いくらでもお散歩大丈夫だものね(^_-)-☆


c0200916_21594312.jpg


マリーの娘も一緒だったのですが、今年の1月にお星さまになってしまいました。



c0200916_221879.jpg




c0200916_2214327.jpg


クッキーのカートを借りて久しぶりの3ショット(^。^)y-.。o○


c0200916_222394.jpg


この親子は2キロ弱の小さなチワワちゃんです016.gif



c0200916_2222080.jpg



それぞれお顔が、違うでしょう~

でも仕草とかが同じなんですよ053.gif

c0200916_2223991.jpg





c0200916_2225641.jpg



日差しは強いですが、公園の日陰は、どこかの避暑地かと錯覚するくらい

すがすがしい気持ちの良い1日でした^^

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-26 22:09 | チワワ

ぼくたちも3歳だよ

            あと少しの時間で 今夜は中秋の名月


      本当なら秋の気持ち良さを感じながら月を愛でているのに。。。


           なんで こんなに暑いのでしょうか(@_@;)


           エアコンの部屋からお月さまをみるとわ


     そんな暑い9月に入った 9月2日はマリーのお子様の誕生日067.gif

           横浜に行ったラビ君から写真が届きました。



c0200916_22254244.jpg



  

c0200916_2226328.jpg






c0200916_22263885.jpg



    ラビ君のママさんは新婚さん一緒について行きました。


   ご家族の皆さまからたくさんの愛情を頂いて育てていただきました。

   元気でまた来年もお祝しましょうね(^_-)-☆


  で。。。おなじきょうだいの我が家のビビさん(所有者 長女 )



c0200916_2235298.jpg



    ラビ君と雰囲気にています


   ビビと寿莉の今日の動画です。

   動画が横になっています^^;見にくくてすみません。






  

   明日 旅に出ます(誰かのまねですが^^:)

   涼しい所に行きます。




c0200916_2245225.jpg




    いろいろと考えて、暑いし お留守番の予定でしたが。。。

    話が判るのか?  今日はおへそがお曲がりになりまして。。。(汗)


         やはり連れて行こうかと言う事になりました。


             行ってきます(^。^)y-.。o○

c0200916_113034.gif
c0200916_1134996.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-09-11 22:28 | チワワ

わたし1才になりました。

 
 28日でケリーが1才のお誕生日を迎えました。



 昨年の猛暑の中でうまれて。。。


  こんなに小さかった
c0200916_0454784.jpg
よね。

 

c0200916_047173.jpg


まだ頭の上には黒いマークが付いているし、生まれた時は真っ黒に近い毛色なんですよ^^



  今朝(正確に言いますと昨日)のケリー

  ずいぶん大人のチワワになって来ました(●^o^●)


c0200916_0505287.jpg






c0200916_154778.jpg




    と~ても甘えん坊で優しい子になりました。。。ちょっとオデブですが060.gif


     たくさんお散歩しないと(笑)


  





c0200916_1617100.jpg



  寿莉ももうすぐで6カ月になります。

  現在 微妙な不細工かげんです。


  ケリーも  元気にまた良い1年であります様に(^。^)y-.。o○

  ポチっとお願いします056.gif
c0200916_21313319.gif

c0200916_113034.gif
c0200916_1134996.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-07-29 00:47 | チワワ

親子そっくりさん

 
   お正月もあっとゆう間に終わってしまいましたね。

   また普通の生活の始まりです016.gif



久しぶりに秋田のカレンちゃんのママさんから、写真頂きました(*^_^*)






c0200916_16542111.jpg





     そっくりでしょう~053.gif






c0200916_1656135.jpg










c0200916_16563038.jpg







   優しいお兄ちゃんといつも一緒です。




c0200916_16574840.jpg



   なんかココが居るような、こんなに似るとは思わなかったです。

   秋田は雪の中、今年は特に大変ですよね008.gif



   可愛い写真ありがとうございますm(__)m



   ココにも写真見せて、カレンちゃんの事お話しました。


   見るたびにウルウルしてしまいます(@_@)


   こちらに居るより、絶対に幸せだよね053.gif




   

    おまけ。。。我が家の暮れの様子です056.gif

c0200916_1765920.jpg







c0200916_1774392.jpg




始めて我が家にケリーが来た時に、一番初めに可愛がってくれたのが桃です。

    優しい桃ちゃんがケリーは大好きです053.gif




c0200916_1781491.jpg



  






c0200916_17131390.gif
c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2011-01-06 16:27 | チワワ

遅くなった ハッピーバースデー!

 
先月の7月15日 我が家のココのお子様の1歳の誕生日067.gif

早いですね 1歳になりました。




c0200916_2230325.jpg



みんな大きくなりましたよ053.gif


大切に育てて頂いております。


まずは  秋田に行った「カレン」ちゃん(●^o^●)




c0200916_22335351.jpg





c0200916_2235767.jpg



   カレンちゃん、只今ちょっとおデブになって。。。(@_@)

c0200916_22513680.jpg






c0200916_2254623.jpg





c0200916_22543470.jpg



   大好きなチロお兄ちゃんと053.gif

c0200916_22545967.jpg


    すっかりと秋田美人になったでしょう(*^_^*)


  食べるの大好きだそうです、すぐに太るタイプかな(笑)

  ココ母さんと同じ、凄い食いしん坊ですよ。



  次は 都内に暮らしているココ君(母と同じ名前)017.gif





c0200916_2311992.jpg



   ココ君は今年はお母さんと帰省しているそうです。

c0200916_2322762.jpg



   甘ったれな坊やかな。。。ココ母さんはピーピーと凄い甘ったれさん!

c0200916_2333222.jpg





1歳の誕生日を2匹共に元気で迎えられました、また良い1年であります様に016.gif


いつか みんなで会えたら良いね。



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
  


            オーナー募集です

    我が家の子犬達も大きくなりました。

     とても穏やかな大人しいチワワ君達です。

     欠点はありません、健康優良児です。

     男の子3匹はお求めやすい金額にいたしました お気軽にご連絡下さい。


     ★ レッドの子は黒い差し毛は成長と共にとれ綺麗な色になります ★










c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-15 22:27 | チワワ

9歳になりました!


桜が咲いて来ましたが、花冷えの東京です056.gif

やはり桜の満開は例年どうりですかね。


すごく遅くなりましたが、我が家のココのお母さん「アリス」が3月20日で9歳になりました。

上の娘が高校生の時に、千葉の佐倉にお迎えに行き

当初 譲って頂くお目当てのチワワちゃんの、きょうだいも見せて頂いたら。。。

053.gif私の一目惚れ。。。この目に魅せられました。

それからチワワの子悪魔的な魅力にハマりました(笑)



c0200916_1622883.jpg




c0200916_16242683.jpg





暖かい日だったので、狭い庭ですが遊びました016.gif


そして おやつの時間ですよ~


c0200916_16293685.jpg



梅香さんに頂いた「ひなあられ」寧々ちゃん為のお供えを頂きました。

たっくんはグルメで食べないので。。。

梅香さん~~ 我が家の皆様が美味しく頂きましたよ\(~o~)/


c0200916_16322035.jpg



この親子、食欲はピカ1072.gif食べさせ過ぎるとすぐ太る体質

はい!もちろん~ウエストのくびれはありません(汗)親子は似ているのですね。


c0200916_16325089.jpg



アリスは抜け変わりが激しくて。。。今は貧相です008.gif

あっ!!!アップにすると「おひげ」が。。。切っていなかった(笑)



c0200916_16402563.jpg


この方達はあまり食には興味ありません。


c0200916_1640577.jpg




c0200916_16421495.jpg

    
         ↑

   この方達はこちらに興味があります お。さ。ん。ぽ(;一_一)


いつまでも元気でいて欲しい「アリス」にぽちっと


c0200916_16465036.gif
c0200916_16474916.gif



c0200916_2222841.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-27 16:49 | チワワ

*もうすぐでお正月*

 
     もうすぐお正月016.gif


  今日は徳島に住んでいるお嬢様えりぃちゃん ちょっとお太りになって着られなくなった
 
  お洋服を頂きました。


c0200916_21214348.jpg



   えりぃちゃんのお母さんのアリスと妹のココ!

   お嬢様に変身しました。。。馬子にも衣装(笑)


c0200916_21235198.jpg
  














@@@いきなり吠えます、ココちゃんうるさいよ(;一_一)




c0200916_21284525.jpg










     お母さんにまだまだ甘えるココちゃん053.gif

     アリスは厳しいお母さんなんです。



c0200916_21321193.jpg



来年でアリスは9歳 だいぶ白髪も多くなり、写真を撮るたびに年取ったな~と最近はつくずく思います

    病気もしたことも無く元気! この子でチワワに夢中になりました(*^_^*)

    えりぃちゃん 来年は細マッチョを目指してね。。。

    少しはお散歩で歩くんだよ
012.gif



    ↓  おまけ  「はるな愛」ちゃんになる。。。と言ってる わ.た.し(笑)へへへ

c0200916_21373298.jpg




c0200916_21443528.jpg



   可愛いチワワちゃんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございます。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-28 21:50 | チワワ

元気印です!生後39日

  

    今日も元気ですくすく育っております(*^_^*)


    離乳も卒業してすっかりと子犬になってきました。


   なんせ 動きが活発になり写真が。。。なかなか写せません014.gif


  なので。。。動画を5連チャンですが見てください(^。^)y-.。o○
































   元気に育っている天使クン達にポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-22 23:39 | チワワ