★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 79 )

お餅つき&忘年会

今日は横浜の実家でお餅つきにお呼ばれいたしました。


c0200916_1724323.jpg




c0200916_17243396.jpg





c0200916_17251261.jpg




c0200916_1725592.jpg




[#IMAGがやってくれるけれどE|c0200916_17262591.jpg|201312/31/16/|mid|240|400#]



c0200916_17273868.jpg



明太子をからめたおもち
バターと絶妙なからみが美味しくて。。。


今回は110キロのもち米を御もちにしたそうです。

いくら器械がやってくれるけど、ン親戚ののしもちをつくっていました。


毎回の事でsyがパパさん凄い。



c0200916_17325578.jpg




c0200916_1733161.jpg





c0200916_17333856.jpg



可愛い子狆ちゃんも居ました。

小さくて本当に可愛くて。。。バックにポンしたくなりました(笑う)

みんなオーナー様は決まっているそうです^^


c0200916_1736595.jpg





c0200916_17363173.jpg



4か月 今不細工な時期ですね~御顔お伸びています。

ただ素晴らしい長い毛量です。

来年はどんなお顔見せてくれるかしら。

★スマホを談合坂に忘れてきて
まだこの日にには間に合いませんでした。

カメラ忘れるし、母のらくらくすまほで撮っています(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-12-31 17:43 | お出かけ | Comments(2)

☆富士山 ☆ 富士山 ☆ 富士山

056.gifたくさんの狆ちゃんが素敵な飼い主様を待っています。
                詳しい事は こちらから




ニュースでとても綺麗な富士山が見えます~と報道されていましたので

早速富士山が見たくなり車を走らせました。

ちょうど娘2お休みで母と4人プチ日帰り旅行となりました。


c0200916_183013.jpg





c0200916_19271.jpg



混雑は判っていましたが東名の「東京インター」から乗り


足柄SAでの休憩

こちらは展望台から富士山も眺められるし、足湯や温泉もあるのです。

帰りなら立ち寄りたかったです。

お食事もさすが東名 充実していて美味しかったです^^



c0200916_1134855.jpg



まだイマイチ雪が足りませんね、鳥肌物の富士山が来月後半あたりですね。



c0200916_116023.jpg





c0200916_1163527.jpg




c0200916_117164.jpg




c0200916_1172620.jpg



御殿場アウトレットで長~~~~~い買い物をしてあたりは夕暮れ(~_~;)




c0200916_1183368.jpg





c0200916_119266.jpg





c0200916_1194224.jpg




c0200916_1204839.jpg





c0200916_2215648.jpg


日本一標高が高い御殿場でも雪はほとんど見ませんでした。

帰りは山中湖&河口湖で日帰り温泉入り、「小作」のほうとうを食べる予定でしたが

何と(@_@;) 何と(@_@;) 一面銀世界。。。(@_@;)

高速道路には雪が全くなくて助かりましたが。まさまでした。

以前河口湖のホテルの方がこちらは雪が結構降るから、冬来られる時は気を付けてくださいと。言われた事を思い出しました。

何しろノーマルタイヤしか履いてない愛車 気を付けないとですね。


夜までも雲ひとつ掛からない綺麗な富士山を満喫出来たプチ旅行でした。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-12-30 01:30 | お出かけ | Comments(4)

芋煮会&BBQ~


056.gifたくさんの狆ちゃんが素敵な飼い主様を待っています。
                詳しい事は こちらから



秋晴れにも恵まれ

暑い位の日差しの日曜日 横浜の寿莉たちのパパのお家にお招きを受け遊びにいきました068.gif


c0200916_033178.jpg


立派なお肉~001.gif


c0200916_0333215.jpg





c0200916_034129.jpg


みなさんの差し入れもたくさんありました。


c0200916_0343744.jpg



パパさんお手製 芋煮とっても美味しかった\(~o~)/



c0200916_0413523.jpg



レイ君 ママ大好きなお坊ちゃま



c0200916_043034.jpg





c0200916_0524762.jpg



ぴっちゃん&ぷるくん

ぷるくん10歳?まったく白髪なくて本当に若いですね。

ぴっちゃん体調良く参加出来てよかったね^^



c0200916_0454544.jpg



ごめんなさい。。。お名前わすれてしまいました。



c0200916_0471841.jpg





c0200916_0473812.jpg





c0200916_048088.jpg



久しぶり~薩磨くん 桃ちゃんの2男くんにも会えました。


c0200916_0483260.jpg



(さとさんのブログから勝手に拝借



c0200916_0553461.jpg



味付けてない ワンコ用お肉 牛&鳥さんです。


c0200916_057883.jpg




c0200916_0572719.jpg



こんな美味しいお肉めったに食べれないよね016.gif

みなさん夢中です。

特に我が家の肉食系女子。。。(汗)



c0200916_0595061.jpg





c0200916_101936.jpg



何かください~~~の葵(汗)


c0200916_115284.jpg




c0200916_123798.jpg



    葵とぴっちゃん 可愛いぴっちゃん053.gif



c0200916_135232.jpg



我が家の大満足のお嬢様

この日の夕食は抜きにされました(#^.^#)食べ過ぎです!


美味しく楽しい時間をありがとうございます。

ご一緒したお友達の写真が無くてにせられませんでしたごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-12-04 01:09 | お出かけ | Comments(8)

☆秋の光が丘公園日にち決定しました☆

016.gif光が丘公園オフ会060.gif

前回のコピーですが。。。



    日時 11月3日 日曜日

    雨天順延11月4日月曜日

11時頃よりスタート。

芝生広場(木かげのテーブル付近)に
お集まりください。
朝早くから淳之介ママさん(オヤジさん)が
場所取りしてくださるので、
早めにいらしても大丈夫です。

自由集合、自由解散で人数制限も
ありませんので、ぜひお友達もお誘いして
気兼ねなくご参加ください。

ワンコを愛するみんなの集まりなので
初めての方や、お一人の方でも
もちろん狆以外の犬種でもOKです。




◆会場:東京都練馬区、光が丘公園。
(最寄り駅・大江戸線-光が丘、徒歩8分)

◆持ちもの:ご自分のお弁当や飲み物
(近くにドリンクの自販機もあります)
※参加無料です。
※お菓子や飲み物など差し入れ大カンゲイ!!(^0^)/

◆園内がとても広いので、
こちらから
上記の地図をプリントアウトしていただくと
場所を把握しやすいかと思います。

◆お車でいらっしゃる方は日曜日ということもあり、
早めの到着をオススメします。
園内にも駐車場はあるのですが 満車だった場合は
光が丘公園駅近くに『IMA』という
ショッピングセンターの駐車場もあります。
(有料ですがお買い物すると割引があります)
こちらから

◆インフォシーク地図で集合場所を見る
こちらから

◆グーグルアースで集合場所を見る
こちらから
 
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-09-15 15:15 | お出かけ | Comments(2)

☆久しぶりの笑顔☆

毎日暑く 殆ど家の中で過ごすしか無理だった毎日007.gif

久しぶりにお出かけしました。


c0200916_21314677.jpg


葵の嬉しそうなお顔(笑)


c0200916_21404134.jpg


凛もニコニコ(#^.^#)


c0200916_21415461.jpg




c0200916_21421553.jpg




c0200916_21433196.jpg



久しぶり。。。これが狆の横顔 わが子ながらニンマリ。。。053.gif



c0200916_21451944.jpg



今日はお散歩会で知り合った「風ちゃん」とママさん

坊ちゃま抜きの梅香さん(笑)と国立の`アビマー二`に来ました。


c0200916_21565861.jpg




c0200916_21572588.jpg



風ちゃんもとてもお利口さんにしていました。

葵の方が降ろせとか、抱っことか文句の多いお嬢です^^;


c0200916_2205698.jpg




c0200916_2211834.jpg




c0200916_2214155.jpg


アビマ―二さんはアジアン料理のお店


c0200916_2232057.jpg



みんな美味しいのですが、このエビパンが絶品

以前はテイクアウトもしていました016.gif


c0200916_2244267.jpg


ちょっと写真綺麗ではないのですが

ランチに飲み物は何回もおかわりOK

色々な種類から良いのです。

このジンジャエール 生のショウがが入って手作りなんです。

美味しいです(^。^)y-.。o○


これから涼しくなると狆の季節(笑)

たくさんお出かけしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-09-02 22:10 | お出かけ | Comments(6)

みなさんでBBQ♪

昨日 寿莉やたっくん達のパパの横浜のお宅でBBQにお誘い受けて行ってきました。

今回は予定が無くて良かった。


c0200916_1634298.jpg



広い芝生のお庭なのでノーリードの自由狆 ニコニコです(#^.^#)


c0200916_1664082.jpg



c0200916_167282.jpg



ちょっと面白いご婦人もいらして...いつもですが(笑)  お顔かくしましたよ^^


c0200916_1675766.jpg


抱っこされた葵 イヤイヤですね(-_-;)

c0200916_1684132.jpg




c0200916_1685372.jpg


この日初めてお会いした狆ちゃん

もうすぐ15歳だそうです。

まだほとんど白髪が目立たなくて、本当に若い  ご夫婦の愛情をたくさんもらって、だから長生きなんですね。



c0200916_16132812.jpg


お隣のフレブルちゃんもお顔だして。。。良い香りたまらないね。


c0200916_16141682.jpg



寿莉ものんびりして


c0200916_16144848.jpg




c0200916_1615470.jpg


美味しいお肉も沢山頂いてご満足なおふたりさん



c0200916_16222758.jpg


食べるの夢中で気が付いたら。。。(-_-;)

たくさん高級なお肉など、お腹一杯なんて言いながら、いくらでも入りました(汗)



c0200916_16234413.jpg


九州の「くまもんスイカ」

c0200916_1624084.jpg



私お腹一杯で食べれなかった(今では残念)


c0200916_16252462.jpg


このさくらんぼ この季節 コストコで期間限定の超人気のさくらんぼ

以前から知っていましたが、なかなか食べる事がありませんでした。

「美味しい♪」 大きくて肉厚でお味が濃くてジューシーこれは病み付きになります。


「千疋屋」のムースやプリンも美味しかった。


c0200916_16332144.jpg




c0200916_16334753.jpg



元気な おば様、おじ様の中に綺麗な satoさん やはり「花いえ華」は必要ですね。

ぴっぴちゃんのお里なのに今日はお留守番でした、これからの季節はなかなか外出できませんね。

また秋には光が丘で会いましょうね。


c0200916_16414837.jpg




c0200916_1642823.jpg


この可愛い子はこちらのお宅の。。。名前わすれました(-_-;)

寿莉達のパパが同じです。


4歳の綺麗な子です。

秋から本格的展覧会デビューです~頑張って歩けるようにね。

c0200916_16422990.jpg




c0200916_16424499.jpg


色々為になるお話も先輩方からお聞きできたり

楽しい時間でした、ありがとうございました。

c0200916_16451595.jpg



帰りの爆睡中の皆様


娘の車が先日駐車場でぶつけられて、その代車です。

保険会社の方が、どんな車でも良いですよ(^_-)-☆と言われたので

あまり判らないので、今エコカーとか言われてるのに乗ってみたいですと言ったら


c0200916_1649060.jpg


「アクア」 そう たけちんさんのブログで拝見してた車です。

リッター3?キロとか。。。幾ら走っても1メモリ減らないし

凄いですね。。。凄すぎる。。。恐るべき国産車

家の車の5倍以上走るって008.gif

満タンでどこまで走れるか、時間あったら走りたい気分です。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-06-02 16:56 | お出かけ | Comments(16)

北の国からいらっしゃい~我が家の新入りです

昨年暑~い夏が来る頃

凛の息子 桜寿くんを札幌に一緒に連れて帰って頂いた keiさんが埼玉のご実家に帰省されて

忙しい中 お帰りの日にお会いすることになりました。


c0200916_22531296.jpg




c0200916_22534943.jpg




c0200916_22541539.jpg




c0200916_22544038.jpg




c0200916_22545451.jpg



みんな集まってくれました。


c0200916_22554042.jpg


またいつものお店で。。。 ランチメニュー 40種類以上あるのに殆ど同じもの(汗)

c0200916_2256035.jpg




c0200916_22562129.jpg




c0200916_22565214.jpg



c0200916_2321064.jpg




c0200916_2302819.jpg


ただ わんちゃんメニューはハンバークとチャーハンの2種類のみ


c0200916_2324037.jpg




c0200916_233415.jpg



私達の中では 確実に「デザート」となったフレンチトースト(笑) 別腹 べつばらと言いながら keiさんにも食べてもらいました。

ただ今ダイエット中の わ。た。しは食べなかったですよ(^_-)-☆

c0200916_2373346.jpg


たっくん いいお顔してカフェ好き男子かな

まーくん撮ってなくて ごめんなさい


c0200916_2385142.jpg



りゅーくんはこの日も ママとバックにポンと入れられて電車で参加してくれました。


c0200916_23101515.jpg




c0200916_231036100.jpg




c0200916_23105768.jpg


会うたびに可愛くなっている アイラちゃん ママのルビーに似てきましたね。

今度はママと会いましょうね。


c0200916_23123198.jpg


寿莉は keiさんに抱っこして頂いて緊張しているみたい


いつもkeiさん 桜寿くんママさんのブログで登場の

「トロール ビーズ」大人のおはじきとか言いまして。。。



c0200916_23164038.jpg


keiさんの素敵なブレストとネックレスを見せて頂きました


c0200916_231746100.jpg


ティンカ―ベルがまた素敵で

c0200916_2320118.jpg



吸い込まれる様な魅惑の色合い  まさに大人のおはじき
c0200916_23213761.jpg






c0200916_23233779.jpg



これは颯雅 アイラママさんのビーズのネックレス

プロのママさん 1粒ずつの手作りなんです。 素敵ですね(^_-)-☆

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいますね、お喋り過ぎてkeiさんビックリしなかったかしら。。。

また次回帰省されたら、またお会い出来たら嬉しいです。


みなさん駅まで送り。。。


今日は私と梅香さんと昭和記念公園へ

久しぶりに公園に2台の車で。。。今日は贅沢よね♪何て言いながら(#^.^#)


c0200916_23351086.jpg




c0200916_23352736.jpg




c0200916_2336444.jpg


水連のお花が見ごろです

c0200916_23381178.jpg




c0200916_2339235.jpg


歩いていたら。。。。(@_@;)  へびが(@_@;)。。。


c0200916_2340255.jpg




c0200916_23402854.jpg




c0200916_23412139.jpg




c0200916_23414090.jpg


のんびりしたくて 水辺に来ました

ここは夏も涼しいのですよ~蚊に刺されますが


c0200916_23431788.jpg



たっくん やっぱり凛の事が大好きなんです。

たっくん ガリバーさんになってる(汗)


c0200916_23443237.jpg



まーくんも おねむになりました。

緑が眩しくて 気持ち良いです。

いつでも気軽に集まってくれて本当にありがとうございます。

楽しい1日でしたね。



061.gif
c0200916_23555970.jpg


こちらが我が家の新入りさん キャノン パワーショットG15 使いこなせるかな? 頑張ります。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-05-30 23:46 | お出かけ | Comments(8)

ようこそ~りゅう君

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら決まりました、ありがとうございます。
056.gif056.gif056.gif056.gif*********************056.gif056.gif056.gif056.gif



今日がお花見良い日ですよ060.gifと昨日からTVから聞こえまして



さっそく りゅう君が公園に来てくれる事になりましたが。。。しかしこちらは雨が057.gif


c0200916_05199.jpg



午後にはどうにか雨も止んで来て、国立で桜とりゅう君を撮りました。


c0200916_0152534.jpg


節分に会ってまだ2か月経たないのに、またさらに綺麗になってビックリ

女の子みたいな可愛いお顔になっていた りゅう君053.gif



c0200916_018272.jpg



溺愛してくれているママと。。。016.gif


c0200916_0185840.jpg


まさか2回も国立の桜を見れるとは思っていませんでした。


c0200916_0195870.jpg


益々凛に似てきました。

子犬の時には、ある程度 凛の子は将来が予想出来るのですが

りゅう君は予想外でした(^。^)。。。こんなに凛に似るとは全く思いませんでした。


c0200916_022359.jpg



ジャスミンさんおリクエストで 梅香さんも一緒に国立の「アルカンジュ」に行きました。




c0200916_030385.jpg





c0200916_0374763.jpg


今日は寿莉も一緒です。



c0200916_0305244.jpg


    あなたは りゅう君?


c0200916_0314169.jpg



   そうですよ


c0200916_0321696.jpg




c0200916_0323274.jpg


そのあと、凛に一喝されて^^;

一気に小さくなってしまったて。。。ごめんね。

あなたのママは超過保護の桃お婆ちゃんとはちょっと違うのよ。

凛はしつけとか厳しいのです^^


c0200916_0352669.jpg



またまたダイエットには遠い道のりのメニュ~です(・。・;


c0200916_0364250.jpg



今度は公園でたくさんみんなと遊ぼうね。

可愛いりゅうくんと綺麗な桜を愛でた楽しい1日でした。





056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-04-04 00:41 | お出かけ | Comments(12)

さくら~さくらを愛でる

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら



ランチが終わり

私の一番好きなお花見の場所は、国立の桜並木

毎年必ずこの季節は見に行きます。


c0200916_2230132.jpg




元東京都知事 石原氏卒業の一ツ橋大学

ここ国立は文教地区 有名な学校が多くあります。

c0200916_22303675.jpg





c0200916_2233647.jpg



オシャレな住宅も立ち並んで。。。


c0200916_22335535.jpg





c0200916_22341475.jpg






c0200916_22343812.jpg



歩道橋の上からお花見です(#^.^#)


c0200916_2236583.jpg






c0200916_22363312.jpg





c0200916_22365895.jpg






c0200916_22372094.jpg






c0200916_22373753.jpg



桜冷えで凛は震えていました、久しぶりのお出かけだものね。


これから沢山出かけようね。



c0200916_22384240.jpg



青空と桜も綺麗ですが、花くもりにも桜はとっても似合いますね。


とっても満足な桜が、またまた今日も見に行ってしまいました。

それはまた次回に。。。

056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-30 22:41 | お出かけ | Comments(6)

ちょこっと早いお誕生日おデート♪

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら


c0200916_022576.jpg


朝から雨が降り花冷えの日057.gif

ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュのランチに行ってきました。


いつも前を通り過ぎてばかりでご近所なのに、今日は初めてのランチです。




c0200916_0272145.jpg


お気楽に行ったら、普通のお客さんやワンコ連れの方々。。。並んでいるのです。


c0200916_029546.jpg


今日は久しぶりの凛も一緒です。


c0200916_0302915.jpg



そう30分くらい待ってやっと席にすわれました。

平日なのに凄い人気のお店です。


c0200916_032141.jpg




c0200916_032963.jpg



いい匂いがして、みなさまドキドキ(笑)


c0200916_033896.jpg


産後の抜け毛で貧相な凛です^_^;

c0200916_0333477.jpg



お行儀の悪い葵には困ってしまいます。


c0200916_0343466.jpg



これは「ワンバーク」

その他はチャーハンしかワンコメニューはありません


c0200916_0355248.jpg



私の頼んだ「霜降りハンバーク ガーリック」かしらソースがめちゃウマでした^^

へんな写真ですが。。。


c0200916_0373287.jpg



こちらは梅香さんのハンバーグ


本格的なランチがリーズナブルなお値段で

またランチメニューの多い事。。。みんな美味しそうで迷ってしまいます。

とっても美味しかった(^。^)y-.。o○ ファミレスとは全く別物のお味です。


c0200916_0402035.jpg





c0200916_0404386.jpg





c0200916_041896.jpg





c0200916_043180.jpg



そしてデザートですが、このフレンチトーストがどうしても食べたくて。。。結構頼んでいる方も居ました(笑)

フランスパンですが、これは絶対にケーキ感覚

期待を裏切らないお味~いちごの手作りソースが美味しい過ぎ053.gif



c0200916_0471545.jpg




c0200916_0474633.jpg



実は今週末31日がお誕生日のたっくんの為に来ました(^。^)y-.。o○(口実つけて)016.gif

4歳になります、早いですね。

小さくて可愛かったよね001.gif今は優しいメンズに成長しました。


c0200916_0503957.jpg



梅香さんのブルベリーケーキ

生の大粒のブルーべりが沢山乗っていてこれもとても美味しいのです。



c0200916_0515835.jpg



こちらのお店のお味は癖になるほど美味しいです。

夜もお手頃なお値段で楽しめるみたいですね。

さてこれから、国立のさくらでも見に行きましょう~

続きます(#^.^#)


尚こちらのレストランで5月4日

狆クラブ主催の親睦会を開くことに決まりました。

狆クラブに入っていない方も大歓迎です。

狆を愛する皆さんで楽しい時間を過ごしませんか060.gif


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-29 00:53 | お出かけ | Comments(11)