★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:チワワ子犬( 13 )

85グラムの白雪姫 もうすぐ2か月 オーナ様募集

鳥のひなの様に小さく生れて来た

我が家の白雪姫 早いですね。。。もうすぐ2か月になります。



c0200916_2035116.jpg




c0200916_20352027.jpg



すっかり子犬ちゃんになりました。


c0200916_20364917.jpg




c0200916_20371042.jpg



横の葵が大きく見えますね(笑)

おチビさんですが、胴体がボンレスハム もちろんウエストなんてありません(笑)

肉がぎっしり詰まっています(#^.^#)



016.gif
色々と考えましたが、良いご縁があればと

オーナー様募集したいとおもいます。

☆現在の体重820グラム

☆体重ありますが、サイズは小さいです 体重にこだわる方は、ご遠慮下さい。

☆お迎え限定


まだまだお顔と色素はこれから綺麗になってくると思います。


素敵なご縁があります様に



056.gif********。。。。。。。*******。。。。。。******。。。。。056.gif



今週の月曜日

名古屋のねねままさんが飼い主様が病気でお世話出来なくなった

狆の女の子を連れて来てくださいました。

6歳の元気な子 ぽんぽこりんが一時保護してくださいます。


なので久しぶりで新横浜に行ってきました。

ぽんぽこりんさんは、狆ちゃんを連れて帰られて。。。



c0200916_21641100.jpg



新横浜で「つばめグリル」を発見

こちらの「トマトサラダ」は有名(*^_^*)  まるまるトマトの中にコールスローが入っています。



c0200916_2192478.jpg


こちらのお店はハンバークが有名な洋食屋さん

昨日のBBQのあと、さすがにお肉は無理~~^^;でも今食べておけば良かったと後悔が(笑)


ワンコ無しで、久しぶりにゆっくりと楽しく過ごせました。


c0200916_21114020.jpg



すっかりぽんぽこりん家になじんでいるみたいで安心しました。

来年素敵な里親さんに会えますように。
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-20 21:16 | チワワ子犬 | Comments(10)

85グラムの白雪姫 すっかり子犬!

気が付けば、もうすぐクリスマス

先日 写真の撮影をして頂いたデーターが届きました。


c0200916_2313482.jpg




c0200916_2313421.jpg



怖がりのココちゃん 頑張って撮りました。

何か泣きそうなお顔に見えますが。。。



c0200916_23151427.jpg


葵のホワイトフォトプロジェクトに参加の写真です061.gif

他の写真は新年に見てくださいね。


c0200916_23232235.jpg




この写真は一週間近く前のもの

この日から、親子はリビングのベットに生活を移動。。。

もちろん おチビさんは自由な生活を手に入れました(-_-;)




毎度TVがうるさくてスミマセン^^;

ルビーが心配でウロウロ  可愛くてしかくありません016.gif


c0200916_23303936.jpg



親子の姿見て居ると幸せ~~~~053.gif

ほのぼのしてしまいます(*^_^*)


c0200916_23305368.jpg


まだまだ、お鼻も色素がいまいちですが


c0200916_23314634.jpg






c0200916_2334561.jpg



ミルお婆さんの所に親子寝ています(・_・;)









c0200916_2338148.jpg


今日の写真です056.gif


雰囲気がルビーお母さんに似て来ました。

お鼻もだいぶ黒くなっています。





何しろおとなしくしていなくて。。。

無理やり抑えて撮りました


c0200916_23385875.jpg



日増しに可愛く、元気にバージョンアップしています。

元気に育ってくれて有難いです。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-11 23:42 | チワワ子犬 | Comments(12)

85グラムの白雪姫 生後1か月過ぎました

今にも雪が降りそうな寒い東京

白雪姫様も生まれて1か月無事に過ぎました。


c0200916_21142576.jpg






c0200916_2134579.jpg



だいぶお顔はっきりして

お鼻も少しずつ黒くなってきました

c0200916_2142193.jpg



可愛くなったでしょう(*^_^*)

日増しに可愛く、シッポもふりふり053.gif可愛過ぎて困ってしまいます(汗)


c0200916_2173996.jpg



完璧に スムースチワワになってきました。。。スムチ―決定053.gif



c0200916_2138912.jpg



小さくてポニョポニョのあんよ、この足で沢山歩くのでしょうね。


う~~~ん008.gif抱っこ大好きで

チワワは狆とは全く違う可愛さ053.gif053.gif053.gif053.gif

c0200916_21222276.jpg




娘のお友達に抱っこされて、小さいのお判りですか?





桃ちゃんが気になって。。。桃が巨大化しています(@_@;)

ガリバーの世界みたい!(若い方は判らないかな)










c0200916_21331752.jpg



ガス床暖房でも、やはり火が恋しくてガスのストーブで焼き芋を焼いています。

お見苦しいですが。。。(-_-;)




c0200916_2135272.jpg



とうとうスマホデビューしました^^

メールは思った以上に打ちやすかったのでホットしています。



離乳期なのですがママのオッパイガ好きで

他のブリさんなどは、もうお母さんから離してしまうところが多いですが、我が家はいつまでも一緒にいさせてあげたいですね。

その方が早く離乳できて、お店などにも出せるので。

我が家は、お渡しの日までのんびりオッパイ飲んでいます。


偏食のルビー母さん

毎日お肉の種類や焼き方も同じでは食べなくて、本当に苦労しました。

無理やり、ミルクも口に流し込み、どうにか母乳で育てられました。

朝「おはよう」とお顔見るたびにバージョンアップしていて本当に生命を感じています。

毎日楽しく過ごしています(*^_^*)

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-02 21:49 | チワワ子犬 | Comments(6)

85グラムの白雪姫 生後30日 お引越し

c0200916_1581649.jpg


生後22日(375グラム) すっかりルビーも母性が出てきたみたいですが、まだまだ お尻のお世話が(・_・;)

確認しないと怖くて。。。


c0200916_15113922.jpg


いつもの場所で、小さなサークルを持ってきてベッドごと入れてみましたら、落ち着いて子犬を抱えています。

産んだすぐにサークルを作り、ルビー親子を入れたら全くルビーが入りませんでした(涙)

なので今日まで、子犬と隔離しての子育てとなっていました。

夜もそのまま子犬と一緒に寝かしてみました(子犬の声が聞こえる様に部屋も開けて様子見)大丈夫016.gif


        それではお引越し060.gif



c0200916_15182323.jpg


おトイレも自分で出てこれるようにね(^_-)



c0200916_1520939.jpg


ちゃんとオシッコに出て来ます

小さな箱の中でも、オシッコは我慢していました、とてもお利口さんです。


c0200916_1522271.jpg


やっと、私の乳母のお役目が終わりましたホッ。。。


c0200916_15234433.jpg


ルビーに雰囲気が似て来ましたね053.gif

生後27日(470グラム) 小さいのに重い~~~~漬物石になりそうな重さ^^;






c0200916_15281732.jpg




c0200916_15301731.jpg


昭和記念公園


c0200916_1531297.jpg




c0200916_15305757.jpg




c0200916_1532620.jpg


紅葉も綺麗ですね\(~o~)/












c0200916_15341755.jpg




c0200916_15353758.jpg



生後30日(490グラム)体重(ー_ー)!!元気に成長中~~

またスムースかロングか。。。まだまだ観察中です。


c0200916_15373554.jpg


赤ちゃんにとっても興味のある寿莉ちゃん

良いお母さんになれるかな(^。^)y-.。o○
 
056.gif***************************************

        060.gif 離乳食も食べ始めました

生後22日 体重 370グラム
   23日     390グラム
   24日     412グラム
   25日     429グラム
   26日     445グラム
   27日     470グラム
   28日     473グラム
   29日     482グラム
   30日     490グラム

c0200916_16111183.jpg



ココは生まれた時の体重200グラム

すぐに1キロになりましたが。。。現在は2キロのチワワちゃん

成長の経過は判らないですね。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-11-23 15:49 | チワワ子犬 | Comments(12)

85グラムの白雪姫 生後21日と疑惑?

c0200916_0404460.jpg


何気にいつも葵がそばにいます(・_・;)

特にルビーも気にしない。。。  葵の目的は。。。 ルビーのこぼした美味しい物012.gif

最近特に重くなった葵様、これ以上重くなったら困るからね(涙)


私に怒られるの判ってるので嫌な顔してるでしょう~まったく(=_=)




c0200916_0453027.jpg


生後19日(324グラム)

順調に体重が毎日増えています。

小さく産んで大きく育てる、納得な言葉


私たちは居る時は、ほとんど赤ちゃんを任せられるようになりました。




朝早いのでルビーは眠そうです^^







一人前に動くようになりました。


c0200916_12216.jpg



生後20日(327グラム)


c0200916_172911.jpg




c0200916_174759.jpg


可愛い053.gifママみたいに可愛くなってね。


c0200916_19079.jpg




c0200916_1114337.jpg



生後21日(340グラム)今日の写真ですが。。。

白雪姫様。。。スムチーと思って育てて居ましたが。。。ーーーーーー?

ロングのチワワちゃん??かもです。


c0200916_1153454.jpg


たぶんロングになると思います(*^_^*)


c0200916_1163838.jpg








元気に日々変化があり可愛くて053.gif


母や娘に「ママ可愛くて離せなくなるでしょう~」と

日に何回も同じ言葉が聞こえて来るようになりましたが。。。


ホワイトの白雪姫、ポッケやふところに入れたり。。。良い季節ですよね^^う~~~ん

我が家に残したいけど。。。わん口密度が^^;^^;^^;



c0200916_1165896.jpg







c0200916_1171493.jpg


そろそろ彼女の個室も引っ越しの時期になりました。


ただルビーに全て任せられなくて

さて、どの様にすれば良いか頭が痛いです。


016.gif**********************************************


生後16日 274グラム   
   17日 294グラム
   18日 302グラム
   19日 323グラム
   20日 327グラム
   21日 340グラム


お問い合わせを数件頂いておりますが

小さな小さな子ですから、まだどのように成長するかわかりません。

もう少し成長を見て頂きたいと思います。



c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-11-16 01:28 | チワワ子犬 | Comments(8)

85ぐらむの白雪姫 生後15日

生後11日(186g) うっすらと、目が開いてきました016.gif


c0200916_23332498.jpg



やっと母性に目ざめてくれたのか?

おしりも少しなめてくれる様になりました。

c0200916_23353976.jpg






c0200916_23372835.jpg


お母さんと一緒にいさせてあげたくて


オッパイ飲んだ後、様子を見ながら親子だけにしてみました。






c0200916_23385253.jpg


生後13日(216g) 目がはっきりしてきました^^




c0200916_23503079.jpg










c0200916_23523611.jpg



可愛いね053.gif

みんなに可愛がられて、将来大丈夫かしら(-_-;)


c0200916_23533680.jpg



生後15日(254g)体重増え過ぎ^^; お鼻も少し黒くなるかな?

c0200916_23555615.jpg


だいぶ意志が出てきた感じです。


今日はルビーがお腹がゆるかったので、1回はミルクとおもいましたが

今まで良く飲んでいたのですが、今日飲ませたら、いやいやで飲んでくれませんでした。

判ってきたのね。



c0200916_23585429.jpg


耳も穴が出てきました(蕾が段々と咲いて来るように耳も穴が見えてきます)



c0200916_02889.jpg



しっぽも可愛い016.gif



c0200916_024758.jpg


テーブルの上に乗せています。

まだルビーには、任せておけないです(涙)



c0200916_044794.jpg







やっと5時間くらい時間が空いてきて夜も寝られるようになりました。

元気に成長する子を育てるのは、楽しくて、日増しに可愛くなってきました。

いつになったらルビーは面倒を見てくれるのかな?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::060.gif

生後7日 133g
   8日 145g
   9日 160g
  10日 172g 体重の増え方がすごい(・_・;)
  11日 186g   
  12日 206g
  13日 216g
  14日 229g
  15日 254g 

c0200916_22473281.gif
c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-11-10 00:14 | チワワ子犬 | Comments(11)

85グラムの白雪姫 誕生~生後9日


10月26日 午前4時43分



c0200916_2324228.jpg


わぁ~~お世辞にも可愛いなんて言えない^_^;

ルビーの娘誕生\(~o~)/





c0200916_23371479.jpg


これぞ 鳥のひなみたいな。。。

娘が見て「気持ち悪い」と(-_-;)



c0200916_23382548.jpg



体重85グラム 小さな小さな白雪姫さま誕生です。



c0200916_23401088.jpg




c0200916_23403730.jpg



3匹授かったのですが、男の子2匹はお星さまになってしまいました。



c0200916_23415540.jpg



そして。。。新米ママは全く子犬に興味が無くて(ー_ー)!!


オッパイも上げなくて、とても小さな子なので、ルビーには任せられない


そうなんです。。。この日から私が乳母になってしまいました。





c0200916_23452538.jpg



やっと普通の赤ちゃんらしくなってきました。

3時間ごとの授乳、母乳も良くでなくなり

初乳は絶対に飲ませなくてはいけないと思うので、必死にマッサージしたり無理やりルビーに

ミルクや栄養チューブ飲ませたりして、何とか母乳が出てきました。









c0200916_23492131.jpg





c0200916_23495814.jpg


まさか、チワワの子育てをするとは(@_@;)

特にチワワは子育て上手で、全く手がかからなかったのですが

ルビーのお祖母ちゃんやお母さんも子育てが上手な子なんです。




c0200916_23532037.jpg



オッパイは素直に飲ませてくれるのですが、お尻を殆どなめてくれなくて(涙)


母性が薄いのでしょうか???


c0200916_23551362.jpg



やっと 4時間おきの授乳になり、私も身体的に慣れてきました。





c0200916_235625100.jpg




今日の白雪姫です(^_-)-☆

毛色ホワイトのスムースチワワちゃんです053.gif

とても可愛くなると思う子です。








c0200916_032870.jpg



白黒さん達は赤ちゃんに興味があります。




c0200916_0171290.jpg





最初は母性豊富な桃が興味しめしてくれましたが

現在彼女はシーズンになっていて、子育てより、子作りをしたい時みたいなんです(汗)




c0200916_03132.jpg




そして、ルビー母さんは。。。

いつも、シーズのミルお婆さんと寝ていて

今もこの通り。。。?


何でだろうか 本当に聞いてみたいですね。



c0200916_064438.jpg



またこの子の成長を皆さんもご覧ください。


本日の体重160gになりました
060.gif

c0200916_22473281.gif
c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-11-04 00:14 | チワワ子犬 | Comments(16)

困った(@_@)困った

 
何て毎日暑いのでしょうか058.gif

暦のうえでは「立秋」だそうです。

虫の声が早く聞きたい。。。虫さん熱射病で死んでないかな(笑)


  そんな暑~~~い中(@_@)




c0200916_22512443.jpg




  子犬達をサークルから出すと、どこからともなく現れるこの方

c0200916_22515612.jpg




   離乳食も順調に進んでいます016.gif






c0200916_2256507.jpg






c0200916_22573326.jpg



     いくら怒っても怒っても全く駄目(@_@)

      私も怒るのが疲れてきました。。。



      オッパイも出て来たのです033.gif



c0200916_2259613.jpg



   な.な.なぜか凛までも子犬に興味が出てきて@@@@どうしたのよ!







c0200916_2345184.jpg




   で。。。あげくは このトウリ


   桃がグチャグチャにします(大涙)








   子犬たちは離乳も順調です。


    もうお皿で自由に食べます。。。狆ではあり得ない(;一_一)

      健康優良児で本当に助かります。


   可愛い子犬と困ったおばさんにポチっと




c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-05 22:48 | チワワ子犬 | Comments(12)

***桃ちゃんお母さんになりましたよ~***

 
タイトル見てビックリしましたか。。。突然な事で009.gif

         はい4匹のお母さん?




c0200916_0273834.jpg



   と娘たちが言っています(^。^)y-.。o○




c0200916_0301155.jpg







c0200916_0305166.jpg




    あれっ042.gif。。。



c0200916_0312189.jpg




  この通り何故か、スイッチが入ってしまい、子育てに燃えています。



  いえ 困ってしまいマス(;一_一)



  いくら怒っても本犬は全く関係なし。。。



  赤ちゃん大好き、桃は優しいからね。









  今日は子犬達のゲージは桃は入れない様にしました。

  お母さんは定期的に入れています。

  まったく。。。033.gif










  053.gif今日で生後26日になりました。


   だんだんと性格が出て来たみたいな~







c0200916_0451969.jpg




   日増しにチワワらしくなってきました。

  可愛い子犬達にポチっとお願いします




c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-07-30 00:25 | チワワ子犬 | Comments(12)

食欲の夏(@_@)


毎日35度以上を超す猛暑。。。ただ暑いとしか言えない毎日042.gif

暑くて食欲が? 家では超簡単な料理の毎日(;一_一)

やはり外食は美味しいものが食べたくなり。。。


やっと娘や母と(年よりなのに忙しい)時間があい 数年前まさこママさんから教えて貰ってからは、家族やお友達とも良く利用お店★仏蘭西厨房TsuKuSI★span>

こちらはすべて手作り、どこよりも美味しくてリーズナブルなお値段が魅力です。



食べ始めてから思い出し写真とりました。

056.gifサラダ、里芋の冷たいスープ 自家製ジャムとパン食べ放題(パン最高に美味しい) ドリンク、写真撮り忘れ(ー_ー)!!

c0200916_15143783.jpg



   黒ソイの帆立サンド焼き、夏野菜ソース、リゾット添え


c0200916_15145814.jpg



   魚介類のぺスカトーレ


c0200916_15151970.jpg





   綺麗なデザート053.gif




    お近くに来られたら是非ご賞味ください。





016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




     こちらはチワワの子犬ちゃん達 生後20日です。




c0200916_1528778.jpg



   やはりこの暑さ 午前中エアコン消している時はアイスノン愛用。


  今まで泣くことが無かった子供達、目も開き良く判って来たみたいで、暑いと泣きます。

  やはり泣けたのね(笑)


c0200916_15324065.jpg




    ↑こちらは小さなアイスノン  気持ちよさそうです(●^o^●)




c0200916_15341169.jpg



   ブラタンの長男 目の横にマロが出てきました。

   只今メタボくん 凄い成長中(汗)




c0200916_15354581.jpg




   長女 もしかして可愛いかも010.gif




c0200916_15374868.jpg




   次男 黒いお顔が段々と目のまわりから色が変わって来ました。

   レッド、フォーンの変化は面白い。





c0200916_15392625.jpg











  





  娘が山梨に行って来たお土産。。。暑いのにごくろうさま(笑)若いってうらやましい!

c0200916_1557368.jpg






@@@今日お母さんのご飯を舐めていました、あわてて取り上げましたが。。。チワワの子育てでは我が家は助かっております。まだ離乳までは早すぎです。


c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-07-23 15:12 | チワワ子犬 | Comments(11)