★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園コスモス第2だん


    もうコスモスの丘のコスモスは終わりになってきましたので、今日は「みんなの原っぱ」に

    第2だんのコスモスが見ごろになっています053.gif


  たっくんを誘って、まずはドックランから GO~~




c0200916_2247716.jpg



親子3匹はみんなフレンドリー みなさんにご挨拶できますよ(*^^)v

c0200916_22482675.jpg



  知らない方にも本当に愛想が良くて。。。(汗)
 
c0200916_2249384.jpg








      ↓ ワンワンと吠えている子はたっくんです038.gif




葵ちゃん ぷーちゃんに気に入られて、遊ぼう攻撃!


c0200916_22544849.jpg



     ドックランでたくさん遊んだよ(*^_^*)



     さぁ~みんなでコスモス見に行こう
c0200916_22564194.gif




c0200916_22594811.jpg




c0200916_230879.jpg




c0200916_2312984.jpg




c0200916_2334732.jpg




c0200916_2331325.jpg



また違うコスモスの色合いが素敵で 秋も深まっている季節にピッタリです056.gif




c0200916_2365115.jpg


   ひとり カメラ目線のたっくん 可愛い053.gif


c0200916_2394079.jpg



ママ大好きのマザコンの若様です、葵はひたすら無視して勝手な事をしています、困った方です(*_*;


  コスモスの背丈が高くてコスモスの天使ちゃんは難しい~
c0200916_23152232.gif



c0200916_23175317.gif
綺麗なコスモスにみなさんポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ありがとうございますm(__)m
[PR]
by momochin0405 | 2009-10-24 23:21 | 昭和記念公園 | Comments(10)

みんなニコニコ(*^。^*)


  みんな公園大好き053.gif

  初めてのお散歩もこの公園~

  公園から一歩外に出たら車が激しくて、のんびりと散歩が出来ないので、やはりここが一番(*^^)v

      みんな大好きな公園です016.gif


c0200916_2191563.jpg


アリスと娘のソフィア親子です。。。ココと姉妹 スムースとロングだと全く姉妹にはみえません。



c0200916_21182377.jpg



   マリーとルナ親子。。。ママは大きいけれど娘は極小チワワちゃん


c0200916_2123387.jpg




友人の所にルナ&ソフィアが居ます、やはりご近所なので親戚&親子の散歩です。




c0200916_21274561.jpg



あと1か月で銀杏並木も黄色の絨毯に模様替えです056.gif


c0200916_21453186.jpg


 
 012.gif最近では観光バスで団体さんがいます。。。ビックリ 旗持って添乗員さんと歩いていました。


    
c0200916_21365629.jpg


 
   056.gifみんなの原っぱでは第2だんの「黄色いコスモス」が綺麗に咲いていました。


      これからが一番綺麗な秋の公園、一日ごとに色が変わっていきます。

      こんな並木を見ていると 大昔の「恋人よ~♪~」のメロディーが浮かんできます。

    ランキング参加していますポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございますm(__)m
[PR]
by momochin0405 | 2009-10-21 21:44 | 昭和記念公園 | Comments(8)

秋の香りに誘われて~


   昨日 昭和記念公園から数分で集まれるお友達で遊びました058.gif



   まずは ドックランから


       みなさん 全員集合~


c0200916_21223425.jpg

(梅香さんより写真借用)


      わ~い  なにして 遊ぼうか011.gif



c0200916_21245454.jpg

(梅香さんより写真借用)


      葵ちゃんですか。。。僕はしずくです!

  しずく君はシーズとマルのMIX君 ママさんはお洋服作るのがプロ級の腕でいつも可愛い
     お洋服を着ています、とても元気な男の子です(^_-)-☆



c0200916_21323766.jpg



c0200916_2133680.jpg


狆のねねちゃんです、こんなにお近くで狆ちゃんとお友達になれてうれしい~~^^

 明るくて元気で超体育系の我が家の皆様とおなじ元気狆ちゃんです。


c0200916_21354522.jpg



     初めまして僕たっくんです。。。僕のお星様になったお姉ちゃんと同じ名前だね
     僕のママちゃんねねちゃん~て呼ぶとウルウルしないかな。。。



  さてみなさん お疲れになったらママ達はランチにするからね(*^_^*)

      目の前にある「ぎんなん茶屋」で少し遅いランチを


   
c0200916_21402253.jpg



c0200916_2140517.jpg



    しずくんとねねちゃんもとても食いしん坊さん
011.gif


c0200916_21422618.jpg



  笑顔の素敵なたっくん!!

   みんなのおやつにと蒸かしたお芋をみんな喜んで食べてくれました。

   たっくんの今マイブームは「お芋」。。。昨晩も食べて胸やけしたとか、また今日も美味しく食べたよね。




  お腹がいっぱいになったら「コスモスの丘」までお散歩しようね。


c0200916_21475456.jpg





c0200916_21482751.jpg

056.gifしずく君



c0200916_21494729.jpg

056.gifココちゃん



c0200916_21502532.jpg


056.gifたっくん


c0200916_21523619.jpg


056.gifねねちゃん

056.gif056.gif056.gif056.gif


   私のデジカメよりたっくんママさんの梅香さんの1眼レフの素敵なコスモスの写真見て下さい。


c0200916_2275043.gif

最後の写真、梅香さんが撮ってくれた1コマ とても素敵な写真~

    なぜか甘~い雰囲気ですよね、恋人みたい(*_*;  弟と姉なのにね!

         何のお話しているのかな。。。。この写真可愛い!!053.gif
c0200916_2265199.jpg


   可愛い2人に皆様ポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ありがとうございますm(__)m
[PR]
by momochin0405 | 2009-10-16 22:16 | 昭和記念公園 | Comments(12)

コスモスの丘IN昭和記念公園

 
   先週の台風が終わっての土曜日にコスモスの丘に行ってきました056.gif

   毎年 コスモスの綺麗さに圧巻~台風で心配しましたが、大丈夫綺麗ですよ!


c0200916_0355397.jpg



c0200916_0362762.jpg



c0200916_0365672.jpg



c0200916_038246.jpg



c0200916_0385570.jpg



c0200916_0392191.jpg



c0200916_0394511.jpg



綺麗ですよね056.gifただ人が凄く ワンコ連れにはちょっと歩きにくいです(*_*;



         そして帰り道では!

c0200916_04478.jpg



     黄色い実が成っています。。。銀杏です。


c0200916_045838.jpg


凄い量の銀杏さんの黄色い絨毯010.gifいくらでも拾えます。

c0200916_047515.jpg



    アンちゃん食べられないよ!  この位で良いかな、毎年季節の味を。。。ただあまり食べる人がいないので。


c0200916_050145.jpg



我が家の「スティッチ」(*_*;ことビビちゃん! 上の娘のご愛犬 やっと1歳です(*^_^*)


@@@@なぜかこれ以上写真が載せられないみたいです、また続きはまた。。。m(__)m


綺麗なコスモスにポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by momochin0405 | 2009-10-14 01:00 | 昭和記念公園 | Comments(10)

光が丘公園行って来ました~

 
  とても良い天気に恵まれて058.gif

  光が丘公園狆のオフ会に行って来ました。



c0200916_0223174.jpg






c0200916_02457.jpg






c0200916_0245496.jpg






c0200916_133596.jpg






c0200916_13334433.jpg



       黒江ちゃん初めまして 葵です!!



c0200916_13315331.jpg


 
      プー太パパさんのお腹気モチ良いね(*^_^*)



c0200916_0264256.jpg


零君の娘の黒江ちゃんです!   3か月の赤狆ちゃんです(*^_^*)





       黒江ちゃんは元気~さすがの葵も負けそう007.gif


c0200916_0333672.jpg



       黒木瞳からお名前頂いた「瞳ちゃん」


c0200916_0361024.jpg



      いつも素敵なマルちゃん



c0200916_037589.jpg



    最初判らずに失礼しました(*_*;  可愛いお姉さんになったね!

    お久しぶり 夏ちゃん  夏ちゃんとは我が家の桃のお母さんが一緒なんですよ。



c0200916_0422270.jpg


ゆうかちゃん詩音ちゃん


c0200916_0445943.jpg



     チワワの春菜ちゃん


c0200916_046359.jpg



旅行帰りに駆けつけてくれた蘭ちゃん 疲れてないかな


    まだまだ沢山のお友達が参加していました。




      016.gif今日は私にとってビックリな出来事が。。。。

  
  何と狆の世界では超有名な憧れの「鈴良荘」の鈴木さんがお近くなので遊びにいらっしゃいました。

  我が家の葵を見て「とても良い狆」と言って下さいました、もうびっくり光栄で。。。。

  色々なお話をして下さり、とても気さくな おん年来月で90歳とは思えない若さ、オーラが違います。

  お人柄からあんなに素敵な狆が生まれて来たんだな~とつくずく感じました。

  
c0200916_0591922.jpg
 



c0200916_0594861.jpg



c0200916_104057.gif
葵と一緒に\(~o~)/良い記念になりました。 立派に葵を育てないと。。。




c0200916_141655.jpg



  今日は良い日でした ひっつき虫のココちゃん すぐに怖がってやはりチワワちゃんですね(-。-)y-゜゜゜

  みなさん お世話になりました また春にお会いしたいと思います
c0200916_1105775.gif


ブログ村参加していますポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございます。
[PR]
by momochin0405 | 2009-10-12 01:11 | お出かけ | Comments(16)