「ほっ」と。キャンペーン


★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★今年は大世話になりました★

 
  いつも私のブログを訪問して下さった皆様ありがとうございました。

  一年 色々な事がありました、また来年もよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif



c0200916_20562996.jpg

  
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-31 20:56

*もうすぐでお正月*

 
     もうすぐお正月emoticon-0115-inlove.gif


  今日は徳島に住んでいるお嬢様えりぃちゃん ちょっとお太りになって着られなくなった
 
  お洋服を頂きました。


c0200916_21214348.jpg



   えりぃちゃんのお母さんのアリスと妹のココ!

   お嬢様に変身しました。。。馬子にも衣装(笑)


c0200916_21235198.jpg
  














@@@いきなり吠えます、ココちゃんうるさいよ(;一_一)




c0200916_21284525.jpg










     お母さんにまだまだ甘えるココちゃんemoticon-0152-heart.gif

     アリスは厳しいお母さんなんです。



c0200916_21321193.jpg



来年でアリスは9歳 だいぶ白髪も多くなり、写真を撮るたびに年取ったな~と最近はつくずく思います

    病気もしたことも無く元気! この子でチワワに夢中になりました(*^_^*)

    えりぃちゃん 来年は細マッチョを目指してね。。。

    少しはお散歩で歩くんだよ
emoticon-0111-blush.gif



    ↓  おまけ  「はるな愛」ちゃんになる。。。と言ってる わ.た.し(笑)へへへ

c0200916_21373298.jpg




c0200916_21443528.jpg



   可愛いチワワちゃんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございます。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-28 21:50 | チワワ

元気印です!生後39日

  

    今日も元気ですくすく育っております(*^_^*)


    離乳も卒業してすっかりと子犬になってきました。


   なんせ 動きが活発になり写真が。。。なかなか写せませんemoticon-0113-sleepy.gif


  なので。。。動画を5連チャンですが見てください(^。^)y-.。o○
































   元気に育っている天使クン達にポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-22 23:39 | チワワ

★狆狆狆だらけのクリスマスパーティー★

 
   初めて参加させて頂きましたemoticon-0171-star.gif


   クリスマス会IN 八王子 アメリカンダイニング・カフェ A-Standard 

  emoticon-0115-inlove.gif蘭ちゃん.たっくん.葵との参加です(*^_^*)



   蘭ちゃん クールなおぼっちゃま!

c0200916_22404222.jpg


たっくんはお母さんのお膝好きなんだね。

c0200916_2242919.jpg


  

c0200916_22441610.jpg



  葵はおやつを頂くのに必死です。


c0200916_2247368.jpg



emoticon-0152-heart.gif蘭ちゃんお似合いだね、ママに買ってもらって嬉しいね(笑)。。。迷惑とゆう声が!




c0200916_22491818.jpg




c0200916_2250452.jpg




c0200916_22505283.jpg




c0200916_22512577.jpg



c0200916_2252623.jpg




c0200916_22523933.jpg



c0200916_22593019.gif


   狆狆だらけ~~集合写真?なかなかまとまりません

c0200916_2253243.jpg




c0200916_22552114.jpg




c0200916_22541418.jpg



emoticon-0152-heart.gif久しぶりの八王子でした、八王子に行くと必ず買いたくなる「都まんじゅう」


  ↑
 小さなおまんじゅう?白あんが入っていて1個30円安いでしょう~あんこ苦手な私も大好きなお土産です


 室内が暗くて、見苦しい写真になりましたが、みなさんのお名前と狆ちゃんの名前がまだまだ判らずに。。

 お名前入れずにアップさせて頂きました。

 また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 3時間があっとゆう間に過ぎてしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

 沢山の狆ちゃん達にポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-22 23:07 | お出かけ

可愛くなりましたよ♪


   先週から離乳食も順調に食べてくれて、立派に離乳完了emoticon-0171-star.gif

   みんな健康で元気な子供たちで本当に有難い(*^_^*)



c0200916_185845.jpg







    みんな可愛い~でしょうemoticon-0115-inlove.gif

         またまたパソコンの前で反応している良い子達は居るかな(^。^)y-.。o○




c0200916_1883123.jpg


動いてなかなか撮れないよ!   はい チーズemoticon-0128-hi.gif




c0200916_18393949.jpg





c0200916_18102180.jpg




c0200916_18115678.jpg


↑↓ 長男君   キュートなお顔でしょう 元気です。


c0200916_18122638.jpg






c0200916_18144490.jpg




二男君  元気で動くので良く撮れません、小さなチワワ君 垂れ目ちゃんでウルウル君です。

c0200916_18141048.jpg





c0200916_18171092.jpg



三男君  やはり動いて撮れません(ー_ー)!!  二男君とタイプが似ていますね。

c0200916_18173657.jpg






c0200916_18193525.jpg




四男君は落ち着いていてカメラ目線です。  お利口だね!

c0200916_1820696.jpg





emoticon-0132-envy.gif今最大の悩み!!


    桃が赤ちゃんが可愛くて。。。


    中に入り、お世話をして。。。おっぱいも飲ませてしまいます。


    
c0200916_18264324.jpg


  桃ちゃんまたお母さんになろうね。   困ったもんです(;一_一)

c0200916_18271452.jpg




可愛くなっていく子犬達にポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-17 18:31 | チワワ

可愛くなりました~チワワ赤ちゃん生後32日


   昨日から 離乳食開始emoticon-0115-inlove.gif

   もう 狆と比べたら何と楽なのか


    食器に フードを柔らかくしてミルクいれて。。。


    一気に4匹パクパク、凄い食欲、直ぐに完食(*^_^*)

c0200916_2185669.jpg



     emoticon-0152-heart.gif私のお気に入りのクリーム君 ホワイトに近いかな

          なぜ 男の子なの(ー_ー)!!


c0200916_2214354.jpg



長男のパーティ君   この子も甘~いお顔



c0200916_2233166.jpg




  二男のフォーン又はレッド君   この子は小さい 将来は2キロにならないかな?



c0200916_2251118.jpg



 三男のクリーム君 家族から、この子は男の子だからね!!と念を押されてます(笑)



c0200916_2265933.jpg



  四男のパーティ君   この子は安心サイズ、ドッシリトしています。












c0200916_2315894.jpg





c0200916_2322876.jpg



  益々可愛くなってきます子犬達にポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-14 02:35 | チワワ

ひなちゃんと公園に


   さて次の日は 朝から晴れてはいるのですが、寒い北風~

   でも ひなママさん念願の昭和記念公園でのお散歩へ


c0200916_1441965.jpg


    平日の駐車場  ガラ~ンと広emoticon-0157-sun.gif~い



c0200916_147026.jpg



なかなか皆さんのお顔 揃わないよ(;一_一)

c0200916_1473692.jpg




c0200916_149864.jpg




ついこの間には黄色のじゅうたんだったこの道も、寂しいね


c0200916_1493588.jpg




   みんなの原っぱも人もまばらで。。。

c0200916_1515162.jpg



c0200916_153030.jpg



c0200916_1532984.jpg



c0200916_154360.jpg



風のあるこんな日は凧揚げには絶好な日ですよね、ビンビンならして飛んでいました。



c0200916_156314.jpg




    ひなちゃん 良く歩けるね リードも引っ張って 歩くのも早いよ~




c0200916_1582833.jpg



たくさん 歩いたよね、生まれてからこれまでで一番良く歩いたみたいね(笑)

c0200916_202171.jpg




  楽しかった2日間も すぐに楽しい時間は終わりになりました。


   ひなちゃん 東京は楽しかったかなemoticon-0152-heart.gif


   また みんなでお散歩しましょうね(^。^)y-.。o○


   可愛いひなちゃんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-14 02:08 |

ファミリー大集合

 
   さてさて まだ遊び足りないみなさん~

   ランチで移動ですよ
c0200916_22333847.gif



c0200916_22354177.jpg



トリミングカフェアルティザン

c0200916_22425886.jpg


     蘭ちゃん疲れたかな~


c0200916_2244858.jpg



    たっくん お利口にしているね

c0200916_2245155.jpg



ひなちゃんも朝早かったものね(*^_^*)



c0200916_22465863.jpg



   はる君パパに抱っこ気持ち良いね


c0200916_22481942.jpg


        凛&葵さんたち


c0200916_22493993.jpg




c0200916_22513584.jpg



ママ達のランチ~日曜日でもランチタイムで後はデザート飲み物付き お得ですね。


c0200916_2254032.jpg



    横の席に極小チワワちゃんいました ち~さくて可愛いの600グラム位だそうです(^-^)


沢山のお話も終わらなかったのですが


    これで皆さんと解散~楽しい1日でしたね、みなさん集まって頂いて、また大人になった皆さんの自慢の子に会わせて頂き本当にありがとうございました。


    


           emoticon-0171-star.gif




    そして ひなママさんはまさこママ宅にお泊まりなので(*^_^*)

    私と梅香さんはそれから まさこママ宅に。。。




c0200916_2324912.jpg




c0200916_2333655.jpg




@@@みんなの中にたっくん入りました~お母さん出してよ~~(笑)


c0200916_2354265.jpg



    中央が桃ちゃん 横が娘の未希ちゃん 桃はこちらのお宅が大好き、自分の家のようです。



c0200916_2381839.jpg



私たちが集まるとゆう事で、九州のEさんが「馬刺し」を送ってくださりました。

             Eさんごちそうさま 美味しかったよemoticon-0152-heart.gif


   まさこママさんの手料理沢山用意して頂きました!

c0200916_2310556.jpg




c0200916_23112236.jpg



       ★姉妹で記念に 陽菜&凛emoticon-0115-inlove.gif


   楽しい時間も夜も更けてきて。。。お開きです。


   また明日 続く。。。
c0200916_23141583.gif



     楽しかったみなさんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-13 23:21 |

みんな集合~最高の贈り物



      昨日までの天気がうその様な、晴天の日曜日emoticon-0157-sun.gif


    今日は 大阪から陽菜ちゃんが来てくれます
c0200916_16401669.gif




c0200916_16414213.jpg



我が家の凛と姉妹のひなちゃんは、フワフワのマシュマロみたいな女の子(*^_^*)

 大人しくて誰とでも仲良く出来るお嬢様。






   そして。。。


  タッキー&桃の間に生まれたファミリー

     集合~~
>






c0200916_16471296.jpg




今 年で9歳のタッキー 昨年の夏から体調を崩し、心配していましが 今日は元気な姿を見せてくれました。



c0200916_2142324.jpg


ひなちゃんと姉妹の凛ですemoticon-0115-inlove.gif今日会えるの楽しみにしていました。








c0200916_16502522.jpg




c0200916_1651721.jpg




c0200916_16514390.jpg




c0200916_16521655.jpg




c0200916_17244923.jpg




    蘭ちゃん 兄弟会えて良かったね、一番クールな男 蘭丸殿


c0200916_16524266.jpg




こはく君 蘭ちゃん 葵  ジャック君の4きょうだい
   美狆湘南ボーイ 凄い機敏な身体能力、我が家の元気な方たち以上の切れ味抜群なスプリンター

   動き早くて、やっと撮れた貴重な1枚です
(*^_^*)






c0200916_16581110.jpg




  ジャック君 チワワ君に気に入られてシツコクされても、嫌といわずにいられる、とても優しい子。

  子犬の頃はひなちゃんに良く似ているお顔でしたが、また違う美狆、癒し系。















  こはく 蘭 たっくんの男子3匹、力だめしの掛けション?



c0200916_1751250.jpg



たっくん(^-^)今日は男同士 何のお話したのemoticon-0116-evilgrin.gif



c0200916_17654100.jpg




c0200916_1773466.jpg



そら君、はる君はこはく君家のお兄さん、元気の良いはる兄さんのお友達として迎えられたのが、こはく君

       バッチリの組み合わせですね。


c0200916_17101569.jpg



    あれ、良い写真撮れなくてごめん!

   徳永家の「み」の付く有名な未希ちゃんも桃の娘。

   最近は少しおしとやかなったみたい。。。(笑)







     そして みんなの集合写真

   みんなで13狆の団体様、上手く撮れるはずないので動画にしてみました。





c0200916_17204130.jpg




c0200916_17212742.jpg




c0200916_1722776.jpg



c0200916_17224616.jpg



c0200916_1724785.jpg



ここまでの数が揃うとドックランは狆族の貸し切り状態emoticon-0152-heart.gif

 みんな元気で各ご家庭でそれぞれと大切にして頂いて、またこんなお誘いでも参加していただき

 本当にうれしいです(ー_ー)!!
   まだまだこの続きあります

     
c0200916_1730254.gif



    元気な桃ファミリーに皆様ポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ありがとうございます。
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-09 17:32 |

可愛い天使たち~生後18日

 
   子犬らしくなりましたよ
c0200916_23228100.gif


      まだまだポワ~としたおめめですが。。。


      ふわふわして可愛い~



c0200916_2352010.jpg




もう見えるみたい お外は眩しいよねemoticon-0152-heart.gif

c0200916_23631.jpg





c0200916_2374589.jpg




















c0200916_23144445.jpg




長男です こじんまりとした可愛いお顔





c0200916_23171824.jpg




    二男  ゴールドに輝く毛。。。将来どんな色かな~小ぶりで可愛い





c0200916_2319319.jpg




三男  私のお気に入りの子、白いので写真ではボケてしまい。。。可愛さが伝わらずに。。。




c0200916_23204263.jpg




   四男  一番大きな子  おっぱい沢山飲んでしっかりしています、一番おませ君




     みんなだんだんと個性が出て来ました。

   
     もうすぐシッポを振ってくれるのも、もう少しです(*^_^*)


     みなさん どの子 お好きですか。。。まだわからないよね(笑)


     可愛いチワワ赤ちゃんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by momochin0405 | 2009-12-01 23:25 | チワワ