「ほっ」と。キャンペーン


★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1歳のお誕生日!


花冷えと言いますか、寒の戻りの様な寒さ~

今日はどうにか少し暖かくなりました。

そして今日は何の日なのかな(●^o^●)


   生まれました。。。 たっくんですよemoticon-0171-star.gif生まれて30分位のホヤホヤ!

c0200916_22372874.jpg



153gでうまれました  お世話係り、葵お姉さんとemoticon-0115-inlove.gif


c0200916_2392791.jpg






そして今日は1歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif

どこに行こうか? やはり一番大好きなこちら。。。\(~o~)/昭和記念公園


c0200916_22455953.jpg




c0200916_22463323.jpg




c0200916_2247149.jpg





c0200916_22493531.jpg



おめでとうemoticon-0152-heart.gif梅香母さんの愛情いっぱ~い受け大きくなりました。

今日は特別! 少しだけね。。。始めてのケーキに感動のたっくんemoticon-0109-kiss.gif



そして大好きなドックラン


c0200916_22542514.jpg



みなさまフレンドり~です。

c0200916_22545129.jpg









c0200916_2257232.jpg




c0200916_22573439.jpg




c0200916_2259157.jpg


タケノコそろそろお顔を出しますね。


c0200916_2302694.jpg



   ぼく竹のようにすくすく大きくなったよ(笑)



c0200916_2312854.jpg



   竹の子ありますかね?

c0200916_2321244.jpg



毎年こちらは「つくし」がたくさん出てきます。

ことしも沢山でていますよ(^-^)



c0200916_2342579.jpg



こんなに沢山採りました、つくしの卵とじで美味しく頂きました。



c0200916_23112771.jpg



たくさん春の香りを満喫してまたまた閉園まで公園を楽しみました。

大切に育てて下さった梅香さん、ありがとうございます。

桃ちゃん、可愛いたっくんを生んでくれてありがとうね(*^_^*)



お家に帰るとすっかりお兄さんになった「まめ」君がお待ちかね。

今ではすっかり一人前になりました、大人達と遊んでもらっていますよ。

僕 元気に成長中です。


emoticon-0155-flower.gif 豆千代についてのお問い合わせ頂きますが、この子はお譲りする予定は現在ありません。
c0200916_2317149.jpg
emoticon-0155-flower.gif


元気なみなさんへポチっとお願いします



c0200916_2222841.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-31 23:19 | 昭和記念公園

9歳になりました!


桜が咲いて来ましたが、花冷えの東京ですemoticon-0155-flower.gif

やはり桜の満開は例年どうりですかね。


すごく遅くなりましたが、我が家のココのお母さん「アリス」が3月20日で9歳になりました。

上の娘が高校生の時に、千葉の佐倉にお迎えに行き

当初 譲って頂くお目当てのチワワちゃんの、きょうだいも見せて頂いたら。。。

emoticon-0152-heart.gif私の一目惚れ。。。この目に魅せられました。

それからチワワの子悪魔的な魅力にハマりました(笑)



c0200916_1622883.jpg




c0200916_16242683.jpg





暖かい日だったので、狭い庭ですが遊びましたemoticon-0115-inlove.gif


そして おやつの時間ですよ~


c0200916_16293685.jpg



梅香さんに頂いた「ひなあられ」寧々ちゃん為のお供えを頂きました。

たっくんはグルメで食べないので。。。

梅香さん~~ 我が家の皆様が美味しく頂きましたよ\(~o~)/


c0200916_16322035.jpg



この親子、食欲はピカ1emoticon-0171-star.gif食べさせ過ぎるとすぐ太る体質

はい!もちろん~ウエストのくびれはありません(汗)親子は似ているのですね。


c0200916_16325089.jpg



アリスは抜け変わりが激しくて。。。今は貧相ですemoticon-0107-sweating.gif

あっ!!!アップにすると「おひげ」が。。。切っていなかった(笑)



c0200916_16402563.jpg


この方達はあまり食には興味ありません。


c0200916_1640577.jpg




c0200916_16421495.jpg

    
         ↑

   この方達はこちらに興味があります お。さ。ん。ぽ(;一_一)


いつまでも元気でいて欲しい「アリス」にぽちっと


c0200916_16465036.gif
c0200916_16474916.gif



c0200916_2222841.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-27 16:49 | チワワ

大きくなりました♪

昨日は東京も桜が咲き始めたとか。。。

これから春本番になってきますよねemoticon-0155-flower.gif

凛の子犬達も日々大きくなっております。


 ご報告遅くなりましたが長男君素敵なご家族とご縁がありました。

 沢山お問い合わせ頂きましたが、ご期待にそえなかった方々申し訳ございません。



    都内にお住まいの方ですので、また会えて安心ですemoticon-0102-bigsmile.gif

c0200916_16582888.jpg




emoticon-0171-star.gif全くタイプが違う姉妹。。。(@_@;)どちらが美人さんですか?



c0200916_16543241.jpg




c0200916_16594219.jpg



  優しいお顔ですよね、白勝ちタイプの派手な狆ちゃんになるかなemoticon-0152-heart.gif

c0200916_1751474.jpg





きりっとしているでしょう~おめめも大きくてemoticon-0152-heart.gif

c0200916_1753858.jpg





c0200916_176836.jpg





凛の初めての子犬ちゃん、1匹はお残しの予定ですが2匹共にタイプが違い、日々悩んでいる私です
(ー_ー)!!

みなさんはどちらのタイプですか(^。^)y-.。o○


悩んでいる私にポチっと



c0200916_2222841.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-23 17:15 | 狆の子犬

まめ君に夢中♡


次男坊の「まめ君」やっと体重500gにとどきましたemoticon-0171-star.gif

でもきょうだいの中では一番始めに離乳食を食べ始めました。

生まれた時は、みんな一緒だった子狆達も大分大きさも違って来ました。


c0200916_21333821.jpg


かなり心配して育てたせいか1番の甘えん坊~

ねこちゃんみたいな声で要求をします(;一_一)

食欲もかなり凄いです(笑)





c0200916_21365124.jpg



小さいですねemoticon-0115-inlove.gif (故意に小さな子を作ってはいません)


c0200916_2217166.jpg







私の後をついて来ます。。。危なくて でも可愛くて可愛くてemoticon-0107-sweating.gif

無事に大きくなって たくさんお外に行こうね(*^_^*)



先日娘の短大の卒業式がありました。
姉とは違い短大を選んでくれて、親としては大助かり~
ずっと私学で2人を卒業させたなと。。。。もう出来ませんね。

こちらの女子大の卒業式はお着物と袴では無く、ご覧の通り海外の大学みたいですね。


c0200916_2150507.jpg


(@_@;)またブログネタにして怒られます!

皆様ポチっト(*^_^*)

c0200916_2222841.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-17 21:55 | 狆の子犬

狆狆狆だらけのお散歩会


日曜日は良いお天気にemoticon-0157-sun.gifなりました。

今日は月に一回の小金井公園での「狆のお散歩会」です。

たっくんママさんの車でいざ出発emoticon-0100-smile.gif


本日は34匹の狆狆狆が集合 凄いですね。

c0200916_2157415.jpg




c0200916_21581188.jpg



c0200916_21591922.jpg



c0200916_2159456.jpg


     お久しぶりです(*^_^*)カノンちゃん&チャっピーくん


c0200916_2215614.jpg



c0200916_2224497.jpg



c0200916_223936.jpg


       ぽんぽこりんさん一家


c0200916_224513.jpg


 えりーちゃんが歩いています、今日は暖かいからね



c0200916_2251827.jpg



お年を聞いたらビックリ!! 元気なシニア ミョウくん


c0200916_2263972.jpg



c0200916_2265890.jpg



   キュートなマルちゃん、葵と。。。

c0200916_2281525.jpg



ぽんぽこりんさんがお預かり中のよもぎちゃん! 来週には新しいお家に行きます。

たっくんが怒られています(笑)


c0200916_22101571.jpg



c0200916_22104572.jpg



お外では珍しく抱っこなのemoticon-0105-wink.gif母さん大好きたっくん


c0200916_2214629.jpg


  毎回遠い所からのりくくん


c0200916_22153286.jpg




c0200916_2216854.jpg



  ちょっと身体が大きいけれど凄く優しく、女の子大好き天くん


c0200916_22175611.jpg


  そして我が家の桃と葵親子です(*^_^*)


天気にも恵まれて楽しい1日を過ごせました。

ボケボケの写真で載せられなかったお友達ごめんなさい。
またお名前間違っていないかな~ちょっと心配です。
また 来月もよろしくお願いいたします

狆狆狆だらけにポチっと
c0200916_2222841.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-15 22:24 | お出かけ

。。。狆の子犬生後55日。。。


先日は東京も雪が降り寒い日が続いています。

今年の桜の開花は早いとか。。。待ちどうしいですねemoticon-0155-flower.gif

お陰さまで狆の子犬達も、しっかりと離乳食をしっかりと食べられて無事離乳卒業しました。

45日あたりからやっと食べ始めました、今回の子犬達は食べ始めが遅かったです。

この時期では、大きさ、性格などできょうだいを別々のお部屋に移動しました。

長男、次男君達は個室で、女の子達が2人部屋になりました。


     ***長男君のオーナー様募集中です


もう固いフードも食べられる様になりました。

遊ぶの大好きな元気な男の子狆ちゃんです。

健康優良児君です足腰も丈夫な子です!実際の僕狆君に会いに来て下さい。



c0200916_2293643.jpg




c0200916_2304054.jpg




c0200916_2331962.jpg





c0200916_2344171.jpg




c0200916_2352321.jpg




c0200916_2361771.jpg






emoticon-0115-inlove.gif同じ様な動画ですが。。。①以外はTVの音声が入っています(;一_一)


















c0200916_243299.jpg



    ココちゃん特別出演(*^_^*)



可愛い狆の子犬達にポチット
c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-11 02:46 | 狆の子犬

。。。狆の子犬生後45日です。。。



オリンピックも終わりTVを見るのがさびしくなってしまいました。

天気の定まらない今日この頃です。

狆の子犬たちも、少しずつ離乳食を食べ始めました。。。それぞれに好みが違う(汗)

本当に狆の子犬の離乳は難しく、母親のオッパイではもう足りない時期でもあるので、私は毎日食べないとハラハラしながらの毎日です。


チワワは(我が家のチワワでは)お皿に離乳食を入れておけば、バクバク直ぐに完食なのに!(^^)!


    毎回思う事ですが‘狆は難しい‘emoticon-0107-sweating.gif


     現在オーナー様募集中の長男君


とても元気で誰とでも上手に遊べる子狆ちゃんです。

お散歩もきっと大好きになると思います、沢山アウトドアを一緒に楽しめる子だと思います。

心身共に健康優良児だと思います。

素敵なご縁をお待ちしておりますm(__)m




c0200916_2147539.jpg




c0200916_21482320.jpg




c0200916_21484219.jpg




c0200916_21492994.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


c0200916_2152399.jpg



小さな次男君、一番食べるのが大好きなのでお顔も体もしっかりとしてきました。



c0200916_21541838.jpg




c0200916_21555777.jpg



長女です! 大人しいかな~と思いましたが最近ではおてんばさんに変身中です。




c0200916_21565030.jpg




c0200916_21571211.jpg



次女です! 大きなおめめはパパから貰ったかな? 小柄になりそうです。


 


  みんな楽しそうに遊んでいますが、目の怪我がこれからは怖いです。






可愛い狆の子犬達にポチット
c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-03-01 22:07 | 狆の子犬