★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お空に帰りました。。。

c0200916_16585963.jpg



     皆さんに可愛がって頂いた豆くんが26日の朝。。。

     突然に天使ちゃんになってお空に飛んでいきました。


     突然の事で何を書いたら良いか判りません。。。


     ただ、優しいたっくんの弟として大切に大切にして頂いた事。。。

     梅香さんの最後まで出来る事すべてして頂いた事。。。


     短い命でしたが、彼なりに一生懸命に生きてくれたと思います。


             幸せでした


     皆様 短い間でしたけれど ありがとうございました。





c0200916_17173089.jpg



    桜子です 元気に成長中です、豆のぶんも元気に大きくなります。







   追伸

     現在 梅香さん 心痛なおもいでおります。。。


     心無い他への興味本位の書き込みはお止めください。

     ご自分が同じ立場になった事を考えて下さい

     みなさん狆を愛する方々なのですから。



c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-05-30 17:22 | その他

☆真っ赤なコスモスの丘☆

 
土曜日、日曜日と2日続けての公園となりまして。。。

ただ、私と梅香さんとは集合1時~閉園までといつものコース012.gif

夜型人間の私達にはこれがベストタイム(笑)




さぁ~今日のメンバーは056.gif



c0200916_20251944.jpg





c0200916_20255961.jpg




さほど高い所は怖くないみたいな、ココちゃん

       アリス&ココ親子




c0200916_2027424.jpg




    私も参加です~葵さん




c0200916_20283919.jpg






c0200916_2029319.jpg




あの~僕狆 荷物ではありませんよ。。。おろして下さいby豆


  たっくん&豆ちゃん兄弟









   みんな仲良く遊べます(●^o^●)



c0200916_20335417.jpg




   簡単なランチを食べて  みんなで歩こうね!





c0200916_20361231.jpg




豆狆の移動は可愛いお籠ので。。。後ろから写しました(笑)




c0200916_20375587.jpg




   萌えるように一面が真っ赤な「コスモスの丘」


   秋にはコスモス一面ですが、今年は「シャーレーポピー」が圧巻です056.gif


   056.gifちょっと額縁を付けてみました。





c0200916_20413420.jpg




またちょっと違う額縁で。。。


   綺麗でしょう~ただこの日はお天気が良くて、狆族には辛いかな?

   と思っていましたが、たっくん、葵は結構大丈夫(豆は籠の中なので)



c0200916_2045427.jpg






c0200916_20455282.jpg





c0200916_20463227.jpg




    ポピーの丈が高くてなかなか写真が撮れません、しかも暑い058.gif


c0200916_20525651.jpg





c0200916_20491381.jpg




暑い中の移動。。。木々が生い茂っている散策路

しばし休憩  日蔭は風が気持ちよくて このままお昼寝しそうな気分です。


c0200916_20522655.jpg





c0200916_211426.jpg




   気持ち良いね~アリスは9歳ですが、若い子たちと平気で歩けます。


   可愛いでしょう 私の大好きなチワワのお顔です(親バカですが。。。)





c0200916_2144998.jpg





c0200916_215151.jpg




    ココも可愛いよ053.gif





c0200916_2161976.jpg




    もちろん たっくんもね(*^_^*)


  さぁ 帰ろうね、ここからは出口まで20分以上歩かないとね。

  ゆっくりとリフレッシュ出来ました、どこに行くよりもここが最高072.gif

   元気で良く歩けたみなさんにポチっと

c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬


  
[PR]
by momochin0405 | 2010-05-21 21:49 | 昭和記念公園

始めての世界



  早いです ゴールデンウィークも過ぎてしまいもうすぐ暑い夏がきますね(ー_ー)!!

  土曜日は お天気も良く、風が心地よい週末でした。

       またまた公園でのお散歩となりました058.gif



c0200916_2411100.jpg



桜子ちゃん始めての自転車012.gifおとなしく乗れました。

  子犬ですが落ち着いた子です。。。お婆ちゃんとは大違い(笑)



c0200916_015366.jpg



   ちびっこ豆ちゃんも4カ月 ゆっくりと成長中~



c0200916_0163049.jpg




こちらは桜子 ドックランで元気なお友達にちょっとビックリ!

   




c0200916_0183071.jpg




  桜子は知らない人にもフレンドリー

   明るい性格なんです053.gif





c0200916_0204637.jpg




豆ちゃん今日がラン初上陸。。。。そしてランでの初ウンP(笑)




   日差しは強いけれども、木陰はとても気持ちよくて058.gif



  今日はのんびりとお茶をして、すぐ近くの芝生でゆっくりとした時間を過ごしました。






c0200916_029960.jpg






c0200916_030878.jpg










  全く怖がらずにマイペース 平気で遠くまで歩いて行ってしまいます(汗)













今日のお二人様。。。ソファーはグシャグシャ008.gifTVの音 失礼しました(汗)









まだ続きは次回。。。。






  056.gif先日 長女奈々ちゃんは新潟から素敵なパパさんとママさんのお迎えをして頂きました。

  お家には狆のお兄ちゃんがいます、元気な奈々ちゃんなので仲良く出来ているいたいです。



  早速 写真を頂きました。



c0200916_0411985.jpg



  もう可愛いイチゴのお洋服をきています016.gif





c0200916_044413.jpg



優しいお兄ちゃん。。。奈々ちゃんの事よろしくね。


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-05-17 00:51 | 昭和記念公園

楽しかった1日+++


久しびりの更新です、サボっておりました(●^o^●)

今年のゴールデンウイークはお天気にも恵まれました058.gif

ただ凄い人人人、公園の駅なんか人だらけで崩れそうです。

今までに見たことのない位の混雑です(汗)


そんな中蘭ちゃんがママと電車に乗って遊びに来てくれました。


こちらで会うなら・・・・やはり昭和記念公園でしょう~

となりまして、たっくん一家ももちろん参加です。





c0200916_0211131.jpg




小さな小さな豆ちゃんなので蘭ちゃんが「デカ狆」にみえますね(笑)

 早く大きくな~れと魔法をかけたいよ。

c0200916_023204.jpg






c0200916_0273278.jpg






c0200916_0393420.jpg


桜子も公園デビューです。

今月の17日で生後4カ月になります、サイズは小さいですね。。。現在体重1キロちょっと

もう少し大きくならないとね016.gif今月は展覧会デビューもあります。





みんなでザワザワとしながら簡単なランチをして。。。

蘭ちゃんが来てくれたのだから、沢山お花と写真撮らないとね056.gif056.gif




     綺麗な芝桜と かなりの暑さ、狆族には苦手です。

c0200916_0303531.jpg


眩しくてしじみ目ですが


c0200916_0311327.jpg




  プリンス蘭丸君 美しい~


c0200916_03325.jpg





僕も蘭おじさんの真似します。。。。親指プリンス豆



c0200916_0465784.jpg







c0200916_0481192.jpg




僕は遠慮いたします(ー_ー)!!




c0200916_053499.jpg





c0200916_0564515.jpg




  暑いし 人も凄くて 裏道散歩を楽しみながら、きっと空いてきただろう ドックランへ移動




c0200916_0594932.jpg



   毎年綺麗な藤も今年は貧相で残念です。





c0200916_111989.jpg



おおでまりも 綺麗に咲いていました。




c0200916_133034.jpg





c0200916_14473.jpg



たっくんは凛の事がお気に入りなんです053.gif



c0200916_1142212.jpg



  蘭丸おじさん 今度来た時はお手紙交換しようね。

       頑張って大きくなるよ。

c0200916_1145472.jpg





楽しい時間は直ぐに経ってしまいますよね、もう閉園の時間になりました。

いつでも会えるって幸せです、みなさんありがとう060.gif写真もお借りして使わせて頂きました。




c0200916_1172363.jpg


     蘭ちゃんまた来てね by竹千代


056.gif072.gif他にも綺麗な写真が たっくん 蘭ちゃんのブログにありますので見て下さい




c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-05-04 01:14 | 昭和記念公園