★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(@_@) 暇 暇 暇だよ~


明日から9月とゆうのに、何でこんなに暑いのか058.gif

もううんざりの今日このごろ。

我が家の皆様も、お陰さまで元気でエアコン生活でまったりの毎日042.gif

エアコンと扇風機2台がフル回転。。。ただ壊れないか心配になってきました。


056.gif056.gifお陰さまでチワワの子犬君、ブラタン、レッド君は良い方と巡り会えまた。

今レッド君1匹がオーナ募集中となりました。

素敵なご縁をお待ちしております、黒い毛は成長と共に消えて綺麗なオレンジ(レッド)になります(*^_^*)
とって~~もお迎えやすい価格にしております。

よろしくお願いします


最後の子犬もオーナ様決まりました。ありがとうございます






     今日の午後の皆様の様子~








c0200916_16364957.jpg





    みんな寝ています(^。^)y-.。o○






c0200916_16374219.jpg





    気持ちよさそうだね。






c0200916_16382247.jpg




  アリス 年を感じて来ました、今年10歳です053.gif




c0200916_16422991.jpg






c0200916_16433020.jpg



  我が家のリーダーのマリーも8歳。。。

  自分もですがこの子達の年を数えるのが怖い、一緒に良い年をとらないと。。。





c0200916_1646546.jpg



  桃様は子育てが落ち着いて?

  子犬達が居なくなって、オッパイがパンパンに。。。

  もう しょうがないないですよね(@_@)アイスノンで冷やしたり大変でした。


      毛も抜けてきてボロボロで(汗)

  016.gif母性の強さにビックリ!! 人間も見習わないと。。。





c0200916_16522042.jpg



  何故か元気に起きている凛ちゃん。

  お散歩行きたいねたっくんとも遊びたいよね(●^o^●)





c0200916_16541216.jpg





   なんかボケてしまったね葵ちゃん


   後ろは15歳のミルです。

   元気でほとんど病院にもお世話になっていません。072.gifありがたいです





   
c0200916_1657255.jpg




    チワワ君良い方とご縁があります様に(●^o^●)




    もうすぐで涼しくなったら公園にいこうね!


    



c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-31 16:31 | その他

2歳になりました(*^_^*)

7月20日 葵が2歳になりました016.gif




c0200916_18037.jpg



我が家ではケーキはないけれど、大好きなマグロのお刺身を沢山たべましたよ(^。^)y-.。o○

何しろお刺身大好き、まぐろ、かつを、鯛、あじets。。。何でも大好き\(~o~)/



c0200916_1134563.jpg



誕生日の翌日は、地元の夏祭り 写真を撮ろうと外にでましたが、暑くて暑くて。。。

家の前で記念の写真をパチリ061.gif


★ママは土曜日にはお祭りの屋台で「焼きそばを」売っていました012.gif

日曜日は、朝からお手伝いで、夕方には御神輿を担いだみたいよ、それから遅くまで宴会だったみたい 068.gifby葵




c0200916_1223072.jpg




   今年の元気なのは庭のにがうり(@_@) 豊作です。






c0200916_131290.jpg




  懐かしい写真です、小さなたっくんがねんねしています。







  きょうだいのジャック君です018.gif誕生日のプレゼントはリードを買ってもらうそうです。


  ジャック君はとても優しい男の子です 立派になりました001.gif



  蘭ちゃん こはく君の様子は皆さんのブログで見て下さい。

  素敵なケーキなどが登場067.gifしています


  また素敵な1年であります様に、4匹みんなでお誕生日が迎えられます様に(●^o^●)



056.gif056.gif056.gif056.gif016.gif016.gif
053.gif素敵なオーナー様決まりました!

016.gifチワワの子犬ちゃん、クリームの女の子のお問い合わせ頂きますが、クリームちゃんは生まれてすぐにオーナー様が決定しています。

今回募集は男の子です。。。今回の子犬は非常にお迎えやすい価格にいたしました。

お気軽にお問い合わせください









c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-24 01:01 |

遅くなった ハッピーバースデー!

 
先月の7月15日 我が家のココのお子様の1歳の誕生日067.gif

早いですね 1歳になりました。




c0200916_2230325.jpg



みんな大きくなりましたよ053.gif


大切に育てて頂いております。


まずは  秋田に行った「カレン」ちゃん(●^o^●)




c0200916_22335351.jpg





c0200916_2235767.jpg



   カレンちゃん、只今ちょっとおデブになって。。。(@_@)

c0200916_22513680.jpg






c0200916_2254623.jpg





c0200916_22543470.jpg



   大好きなチロお兄ちゃんと053.gif

c0200916_22545967.jpg


    すっかりと秋田美人になったでしょう(*^_^*)


  食べるの大好きだそうです、すぐに太るタイプかな(笑)

  ココ母さんと同じ、凄い食いしん坊ですよ。



  次は 都内に暮らしているココ君(母と同じ名前)017.gif





c0200916_2311992.jpg



   ココ君は今年はお母さんと帰省しているそうです。

c0200916_2322762.jpg



   甘ったれな坊やかな。。。ココ母さんはピーピーと凄い甘ったれさん!

c0200916_2333222.jpg





1歳の誕生日を2匹共に元気で迎えられました、また良い1年であります様に016.gif


いつか みんなで会えたら良いね。



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
  


            オーナー募集です

    我が家の子犬達も大きくなりました。

     とても穏やかな大人しいチワワ君達です。

     欠点はありません、健康優良児です。

     男の子3匹はお求めやすい金額にいたしました お気軽にご連絡下さい。


     ★ レッドの子は黒い差し毛は成長と共にとれ綺麗な色になります ★










c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-15 22:27 | チワワ

残暑お見舞い申し上げます。。。そして暇狆さん

 
猛暑の日々が続きますね058.gif皆様元気でお過ごしですか。



           残暑お見舞い申しあげます。



c0200916_21385714.jpg




    暑くてどこにも行けない方々が暇過ぎまして(;一_一)








     珍しく凛と葵が遊んでいます。




c0200916_21443814.jpg





それでは公園も無理だし、それではたっくんを誘っておでかけしよう~





c0200916_21493686.jpg





少し家からは遠いのですがこちらは、「ジョイフルホンダ」大きなホームセンター

私は普段買い物には、皆様を連れて行かないのですが、1度葵を連れてきました。

今度は2度目の葵です016.gif





c0200916_21532080.jpg





   みなさんとても大人しくカートに乗ってくれています。

   先ずはママ達のランチです。


   こちらはホームセンターに似会わない洒落た喫茶店?コーヒーショップかな


   たくさんの本も販売しており、お茶をしながら本も読めます。




c0200916_2157430.jpg




    ママ達のランチはナポリタンなり。

    またこちらのコーヒーはなかなかのもの(●^o^●)コーヒー党の私達には幸せのお味。

    ナポリタンもボリュームたっぷり、デザートまでついて980円なり



c0200916_221384.jpg




    こちらのホームセンターは沢山のフードコートも充実しています。


     ワンコ連れにも優しい所です、またワンコ連れも多いです。





c0200916_2232679.jpg




    買い物してちょっと店内のドックランにて


c0200916_22463.jpg





c0200916_225980.jpg




   このドックラン あまり綺麗ではないので早々引き上げて。。。


   この日は店内も蒸し暑くて、テラスに出てみたら凄く風もあり気持ち良い~



    久しぶりに天然クーラーが心地よく、のんびりまったりと063.gif




c0200916_228136.jpg



     何気にたっくん 視線の先は凛ちゃん(笑)

c0200916_2283238.jpg



またまたお茶したり、最近ドトールコーヒーも入り幸せです。

手軽なファーストフードも沢山あります。


c0200916_228587.jpg




    そっとお隣りに053.gif

c0200916_2292510.jpg




      久しぶりにみんなでお出掛しました。

      暑い夏はにはこれも楽しい~癖になります。


   元気な皆様にポチっとお願いいたします。




#IMAGE|c0200916_18173295.gif|201007/04/16/|mid|34|39#]

c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-08 21:34 | お出かけ

困った(@_@)困った

 
何て毎日暑いのでしょうか058.gif

暦のうえでは「立秋」だそうです。

虫の声が早く聞きたい。。。虫さん熱射病で死んでないかな(笑)


  そんな暑~~~い中(@_@)




c0200916_22512443.jpg




  子犬達をサークルから出すと、どこからともなく現れるこの方

c0200916_22515612.jpg




   離乳食も順調に進んでいます016.gif






c0200916_2256507.jpg






c0200916_22573326.jpg



     いくら怒っても怒っても全く駄目(@_@)

      私も怒るのが疲れてきました。。。



      オッパイも出て来たのです033.gif



c0200916_2259613.jpg



   な.な.なぜか凛までも子犬に興味が出てきて@@@@どうしたのよ!







c0200916_2345184.jpg




   で。。。あげくは このトウリ


   桃がグチャグチャにします(大涙)








   子犬たちは離乳も順調です。


    もうお皿で自由に食べます。。。狆ではあり得ない(;一_一)

      健康優良児で本当に助かります。


   可愛い子犬と困ったおばさんにポチっと




c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬
[PR]
by momochin0405 | 2010-08-05 22:48 | チワワ子犬