★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ。。。そして美月の事


お知らせ
☆6月20日 TBS「ザ ヒストリー」に出演の依頼が日本狆クラブに依頼がありまして蘭ちゃん出演のお誘いがありましたが、都合が付かず、たっくん、桜子のお父さん「海君」が出演します。

撮影場所が「日光江戸村」でして朝から中お休みがありましたが、終わったのが夜の9時だったそうです。
内容は徳川綱吉 生類憐れみの令「お犬様」をお神輿の上に乗ったり、将軍様に抱っこされたり。。。

どの位の放送か、まだ判りません。
みなさん 是非見て下さい(^。^)y-.。o○


c0200916_0264620.jpg





c0200916_0324510.jpg






c0200916_0331394.jpg


                 016.gif将来は小さな狆ちゃんですよ
美月&寿莉もうすぐ4カ月になります。

もう毎日元気で^^

色々と考えて、美月に良いご縁がありましたら、手放そうと思います。
一度に2匹を育てるのも、やはり可愛そうなのかな~
でも姉妹で楽しそうに遊ぶ姿を見ていると、気持ちが定まりませんが。。。

   056.gifオーナ様募集いたします056.gif素敵なオーナー様が決まりました。
☆ 条件が合わない方にはお断りする事もありますが、ご了承ください☆
とても、バランスの良い綺麗な体形をしています。

人も犬も大好き! お外でも楽しく遊べます。

遊ぶ時は元気で、普通の時は落ち着いた子です。

小さいサイズの狆の子犬をお探しの方はお問い合わせください。

良いご縁が無ければ、我が家の子にします









素敵なご縁があります様にポチっとお願いいたします。


c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-05-25 00:22 | 狆&チワワ | Comments(11)

ギネスに挑戦 in 六本木ヒルズ

とても爽やかな5月の土曜日

六本木ヒルズにて開催された「ジョーカ―主催」東関東日本大震災支援イベントがおこなわれました。

洋服を着た犬が最も多く集まった数のギネスに挑戦072.gif
現在の記録は426頭を塗り替えにと挑戦をしました。


「日本狆クラブ」では主催車の「ジョーカ―」の社長さんの瓜生さんと知り合いとの事で、是非狆達の参加を頼まれたとの事で。。。

お誘いを受け行ってきました(*^_^*)



c0200916_2345778.jpg



 今日は葵2回目の電車での移動となりました。

 2キロの葵となら電車もお気楽なので016.gif




c0200916_23482895.jpg



   蘭ちゃん来ないかな~

   蘭ちゃんと一緒に参加です(^。^)y-.。o○




c0200916_23495436.jpg



  まずは受付」する人の長~~~~~蛇の列に並びました。



c0200916_23511449.jpg




   もう~みなさん凄いカートやお洋服、バックなどなど(@_@;)

   普通の物では恥ずかしい。




c0200916_23531761.jpg






c0200916_23544650.jpg



参加の条件は「洋服を着る事」とゆう事で、狆にはやはり豆まきのの時の正装かな?

と思い、暑いの覚悟で着せました。




c0200916_23571650.jpg





c0200916_0184415.jpg





  たっくんのお父さんですよ♪


  正統な純粋な狆様です 綺麗でしょう~053.gif


c0200916_02316.jpg





c0200916_03064.jpg




c0200916_043345.jpg


 


c0200916_052150.jpg




   蘭ちゃんとレッドカーペットにて053.gif

   葵の自慢のお兄ちゃんです(^_-)-☆










そして待つ事しばし。。。

なんと参加頭数 603頭 ギネス確定となりました072.gif

  





c0200916_332445.jpg









c0200916_024544.jpg






c0200916_0243457.jpg



そして その後は皆さんと歩いて直ぐの、ドックカフェにてランチしました。



c0200916_0255393.jpg



  maruちゃんとご一緒させてもらいましたヽ(^o^)丿




  そして、のんびりとヒルズの「毛利庭園」で休みました。


c0200916_195476.jpg






c0200916_0274513.jpg




  葵の大好きな芝生の上でまったりと~

  ここの芝生はお高いからね。。。なんたってヒルズだから。。。

  昭和記念公園とはわけがちがうよ(笑)



c0200916_0294330.jpg



  蘭ちゃんも益々男前になりました053.gif




c0200916_0304345.jpg




  自慢のお兄ちゃんと060.gif


ギネス更新に立ち会え、貴重な経験をさせて頂きました。

みなさんありがとうございます。


    今日の事ですが。。。

    両腕が筋肉痛で。。。

  2キロの葵なら楽勝と思っていましたが、されど2キロ、次回からはやはり車がいいかも

029.gif


ギネスおめでとう~にポチっとお願いいたします。



c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-05-15 23:46 | お出かけ | Comments(18)

まだ。。。おっぱいですか?

毎日雨が続いてますね057.gif


暇~~な昼過ぎです。



寿莉も3カ月になり

体格も立派になって来ました。

この動画は10日前に撮りました、下の寿莉より少し幼いです053.gif








016.gifちょっと長い動画ですが、見て下さいヽ(^o^)丿







もう生まれて3カ月なんだよ(;一_一)


    いつまで飲むの。。。




c0200916_2225462.jpg






c0200916_2231945.jpg






   いつまで飲ませるの^^



     産後毛が抜けて、スムース狆になりました。

     貧相ですね。

c0200916_2245696.jpg








c0200916_2271568.jpg



どこまでも優しい??の桃ちゃんにポチっとお願いします。



c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-05-12 22:08 | 狆の子犬 | Comments(8)

45狆集合in小金井公園 お散歩会

060.gifお知らせです


東日本大震災被災動物支援イベント
『TOKYO DOG JACK in 六本木ヒルズ』
500匹のお洋服を着たワンちゃんが集合してギネス世界記録に挑戦。

日にち:5月14日(土)

時間☆午前10時~ 受付開始
  ☆ 午前11時~ 本番開始
  ☆ 午後0時30分 記録挑戦終了予定

申込はこちらからお願いします。締め切りは10日←まだ申込大丈夫みたいです


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




もう暑いくらいの日曜日058.gif

お天気にも恵まれて、狆のお散歩会に行って来ました。



     この日は、何と。。。


            54ワン


            45狆 大集合(^。^)y-.。o○


とゆう事で我が家も4狆参加しました。



が。。。。008.gif


駐車場に入るための大渋滞



到着したら。もう皆さんはシート広げてランチの真っ最中~






c0200916_22112384.jpg




もうグチャグチャです(;一_一)


c0200916_22124125.jpg






  私も梅香さんもご飯食べるのと、このかた達のお世話で

  写真を写す余裕が無くて。。。



c0200916_22174867.jpg



  久しぶりあった鶴ちゃん  いや~綺麗に成長していました。

  やっぱり思っていた通りの、狆になって来ました053.gif053.gif これからが楽しみです(写真ブレブレですが)

  


c0200916_22202435.jpg



  我が家の 美月と寿莉です053.gif


  写真はこれしかありません^^



 あとは、超元気な子狆ちゃん達の動画です。

















以外です活発な寿莉より、マイペースな美月の方が凄く走りまわっています^^


そして。。。ちょっと怖くなってしまった、まー君また たくさんみんなと遊ぼうね060.gif



056.gif056.gifチワワ君のオーナ様 ひき続き募集中056.gif056.gif




c0200916_22422068.jpg



可愛い子狆ちゃん達にポチっとお願いします。



c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-05-09 22:13 | お出かけ | Comments(14)

デビューしました~☆

ゴールデンウイークの真っただ中058.gif

美月、寿莉、始めてのお散歩デビューとなりました(*^_^*)



c0200916_22293084.jpg


  まー君は一足先に公園デビューしていました。





c0200916_2231654.jpg



       ちょっと恥ずかしいかな^^






c0200916_2385074.jpg




  美味しそうなお弁当016.gif

 今日は姫奈蘭ママさんが買ってきてくれました。

 今日は、蘭ちゃん達はお留守番、電車で正解。。。駐車場待ちのすごい車の列でしたよ!





c0200916_22422477.jpg




   すごい人です(@_@;)  ポピーは今が見ごろです。




c0200916_23103374.jpg





c0200916_23174259.jpg





c0200916_22585841.jpg






  


c0200916_22442276.jpg




  カートで移動中。。。

 始めて乗るカート、飛び降りそうで怖くて。。。おひとり飛び降りました(汗)




c0200916_23225811.jpg








c0200916_23241132.jpg








     056.gif牡丹の美しさにみとれました。

     今が見ごろ。。。素晴らしいです053.gif





c0200916_22464154.jpg





c0200916_22472790.jpg





c0200916_2248384.jpg





c0200916_2321690.jpg



c0200916_2249583.jpg





c0200916_22503834.jpg


   

   ポピー畑の妖精達です(*^_^*)


c0200916_22531870.jpg






c0200916_22543263.jpg






c0200916_22545693.jpg




  子狆ちゃん時代、来年には同じ写真は撮れないのよね。

        可愛い~053.gif














 始めて芝生の上はどんな感じだったかな。

 全く怖がらなく、喜んで遊んでいました060.gif




c0200916_2351322.jpg






c0200916_2354059.jpg



  葵も暑い中、お疲れ様(^。^)y-.。o○



  可愛い妖精ちゃん達にポチっとお願いいたします。


c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-05-05 22:33 | 昭和記念公園 | Comments(20)