「ほっ」と。キャンペーン


★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

箱根に集合~蘭ちゃんもね^^

お天ににも恵まれemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif。。。恵まれ過ぎて

みんなで箱根に1泊2日の旅行に行って来ました。


突然、お空に行ってしまった蘭ちゃんの事で、今回の旅行の事を考えていたのですが、ママさんから蘭ちゃんも一緒に行っているから、みんな楽しんで来て。。。と言って頂き予定どうりになりました。



わんちゃんの施設も充実している、東名高速から行きたかったのですが、こちらからは小田原厚木道路の方が近いのです。



   とても暑かったけれど、木陰は気持ち良かったね。 平塚SAにて


c0200916_146560.jpg





  この日は道が空いていまして2時間かからずに箱根に到着^^



  箱根仙石原インド料理AZURE MOONでランチを頂きました。


c0200916_1534015.jpg






c0200916_1543045.jpg


  こちらはテラス席はわんこOKなんです。



c0200916_155481.jpg




c0200916_1563880.jpg




c0200916_271770.jpg



  凄~く ナンが大きくてボリ―ム満点ヽ(^o^)丿


 普通のお店でテラス席ならOKは嬉しいです、ドックカフェは美味しくないお店多いですね。


emoticon-0155-flower.gif箱根にはちょっと詳しい私ですが、ワンコ連れのお食事okの所がなかなかありません(@_@;)

一生懸命さがしましたが、箱根はワンコには優しくないかも。。。




 さて、お腹もいっぱいになり待ち合わせのドックランで陽菜ちゃん、心祢ちゃんを待っています。

c0200916_217812.jpg




   おチビさん達も、もうすぐ5カ月

   只今 貧相な時期になっています。

c0200916_221412.jpg





  陽菜ちゃん達が到着しました(*^_^*)


  心祢ちゃん、凛ママの事覚えている?

  親子タイプにていますね(^_-)-☆






  相変わらずに陽菜ちゃんはゴージャス狆ちゃんですemoticon-0115-inlove.gif














まだまだ怖くて遊べない心祢ちゃん。。。

いつになると楽しく遊べるかな(●^o^●)

この続はまた後で^^


c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-06-26 01:46 | お出かけ

たくさんの思い出ありがとう。。。

c0200916_2381237.jpg



       6月16日



  蘭ちゃんがお空に飛んで行ってしまいました。


    突然。。。

    どうして。。。



    夢をみているようです。


      たくさん お話して。。。

      たくさん 泣いて。。。



       お別れしました。




    蘭ちゃんらしいね、綺麗なままでお空に行ってしまい。



    








    
c0200916_234339.jpg





        葵との2ショットの写真もたくさん撮りました。


        綺麗で、品格のある 葵の自慢のおにいちゃん







c0200916_2361297.jpg






    いまごろ 何をしているかな。。。



    
  あまりにも急な事で、夢をみているようです。

  蘭ちゃんのご家族の悲しさ、悔しさ。。。もう言葉に出来ません

  ご家族の皆様、蘭ちゃんのご冥福をお祈りいたします。






c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-06-19 23:06 | その他

6月狆のお散歩会in小金井公園

    昨夜まで凄い雨が降っていましたがemoticon-0156-rain.gif

          どうにか1日持ちそうな日曜日ヽ(^o^)丿



    みんな楽しみにしている、1カ月第2日曜日開催の狆のお散歩会です。




  と言いながら、またまた写真がありませんemoticon-0106-crying.gif



  撮っていないと焦り、取り合えず


  恒例のお散歩会後のぽんぽこりん一家との お楽しみのコーヒータイムemoticon-0162-coffee.gif





c0200916_23141473.jpg








c0200916_2315575.jpg


          寿莉 & 鶴松    


      同じお父さんの叔母さんと甥っ子です。




c0200916_23205519.jpg



    超超 甘えっ子の僕、まー君emoticon-0152-heart.gif

    最近 お顔がしっかりとして来ましたよ。








c0200916_23242224.jpg









c0200916_23244566.jpg



   くり爺さんも無事に一緒に来れて良かったね。

    来月も元気でねemoticon-0159-music.gif





c0200916_23251197.jpg



  たっくんもお疲れ様ねemoticon-0100-smile.gif


  まったく写真を撮らないお散歩会でした。

  また来月 みなさんよろしくお願いします(*^_^*)



c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 
[PR]
by momochin0405 | 2011-06-13 23:12 | お出かけ

5歳になりました(*^_^*)

   6月9日は凛の5回目の誕生日ですemoticon-0166-cake.gif


     始めての桃がお母さんになった日でもあります。
  


c0200916_22251227.jpg





                     ↑ 陽菜  凛
c0200916_22263984.jpg



       しんまいお母さんの子育て。。。

      元気なお母さんで大変でした~懐かしいなぁ







c0200916_2234097.jpg



      生後50日くらいかな








c0200916_22395576.jpg



    ちょうど6カ月くらい、パピー毛がなくなり貧相な時期






c0200916_22413836.jpg


           
    10カ月、少し毛が出てきました。

           

c0200916_22425028.jpg








c0200916_22464797.jpg




   昨年の秋  妹、陽菜ちゃんとの写真


   姉妹でもタイプが全く違いますヽ(^o^)丿





c0200916_2352142.jpg










c0200916_22484063.jpg




   葵とも全くタイプが違います(お父さんは同じです)





c0200916_22515312.jpg




   お母さんにもなりましたemoticon-0152-heart.gif


    落ち着いた良いお母さんです。



c0200916_2323272.jpg




  桃母さんは元気ですが、凛は穏やかな、落ち着いた子なので私は助かります。


  また、たくさんお出かけしようね。


  陽菜ちゃんもおめでとう、たくさん素敵な思い出作ろうねemoticon-0115-inlove.gif

 
c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 
[PR]
by momochin0405 | 2011-06-08 22:29 |

★きょうだい仲良し(*^_^*)

 
   emoticon-0155-flower.gif  ご報告emoticon-0155-flower.gif


 お陰さまで美月は素敵なオ―ナー様が決まりました。

 新幹線でお迎えに来ていただきました、素敵なご縁に感謝いたします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年は梅雨が早いとか、先日怪しいお天気ですが


大好きな公園で遊びました。

これが最後のお散歩になると思うと、寂しいですね。




c0200916_21594883.jpg











まー君も楽しく遊べるようになりました^^

6か月のパピヨン君と8カ月のヨーキーちゃんとも仲良しになりました。














平日の公園はのんびりと時間が過ぎていきます。

やっぱり、ここが一番好きです。。。







まー君もすっかり、我が家のパワフルな一員になりました(笑)

でも、かーさん命emoticon-0152-heart.gif

チワワのオッパイも飲んでいたので、チワワ狆疑惑(注意 純粋な狆です)






c0200916_22365483.jpg




  そしてたっくんも。。。(汗)



c0200916_22383381.jpg



  そして、かーさんがトイレに行くと。。。


c0200916_22392926.jpg





c0200916_22394793.jpg



  も~~~~~どうしようも無い、マザコンご兄弟さまですemoticon-0136-giggle.gif


そして、今日 美月が行った後に、また公園に行きました。





c0200916_2245880.jpg







c0200916_22472486.jpg






c0200916_2248651.jpg



  みずちゃんお家に付いたかな(^-^)


  やっぱり寂しいね^^





c0200916_22492487.jpg



  スイレンの花も見ごろです。





c0200916_2250332.jpg




  花菖蒲はこれからかな。





       美月をよろしくお願いいたします





只今 オーナ様募集中のチワワ君です。

 ワクチンも2回済、お散歩もできます。飼い主様決定いたしました
 と~ってもお手頃な価格にいたします。

 清潔感のある綺麗なチワワ君です、お気軽にお問い合わせください

c0200916_1551339.jpg





c0200916_1552896.jpg





c0200916_155431.jpg


c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-06-03 22:00 | 昭和記念公園

雨のチャりティーオフ会~

     台風が接近中の日曜日emoticon-0156-rain.gif


もうさんご夫妻主催のチャリティーバザーオフ会に行って来ました(*^_^*)



c0200916_22274748.jpg


いちだんと女の子らしく可愛くなった黒江ちゃんと零パパemoticon-0159-music.gif




c0200916_22301641.jpg




たくさんのチャりティーの品物が集まりました。





c0200916_2237136.jpg




  お食事を食べながら、ワイワイ、がやがや。。。。


  ただ、参加人数のわりにはお部屋が狭く、葵と凛は下に降りるのが嫌だといいまして(汗)


 お食事するのも、2狆抱っこ~~~~~~~(@_@;)


 もう 写真写すどころでは無くて。。。



c0200916_2241988.jpg




  この4枚しか写していません(;一_一)



食事の後はチャりティーの品物の販売、オークションなど盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

詳しくはもうさんのブログをご覧ください。



今日はたっくんは欠席、道が濡れていると歩かない、僕なので(笑)



1時にお開きとなりまして、来る前に目の前は、月島、門前仲町と「ザ下町」

せっかく来たのだから、本場のもんじゃでも食べようと梅香さんとはなしていましたが。。。

     お腹は満腹emoticon-0159-music.gif


晴れて居れば、お散歩もできるのに、あいにくの雨emoticon-0156-rain.gif


2人でどうしようかと思いながら、それならゆっくりと帰ろうかとなりまして。

高速を使わずにのんびりと~




 スカイツリーも見えるはずなのに、全く姿を拝めないで


 築地を通り(日曜日でお店が閉まっています)、銀座を通り。。。

 天気良ければ「銀ブラ」してまったりとテラスでコーヒー飲みたかったemoticon-0115-inlove.gif


 まさか、3狆を車に残して買い物もできませんし。。。

 また道も空いていまして、新宿に到着(タカノのバイキングも食べたい)


 と2人でブツクサ言いながら、地元に到着(^_-)-☆


 ちょっとお茶でもと、ファミレスで一服して、帰りました。


 今なら、もんじゃ食べられたねemoticon-0110-tongueout.gifと未練が残る私達でした。






c0200916_233451.jpg



  凛ちゃんも参加しましたが、写真もありませんごめんね。


皆さんからの心暖かい寄付の品物が沢山集まり、その売り上げはすべて被災されたワンちゃん達のレスキューに使われます。

有意義な活動に少しは参加出来たかな。


雨の日にもかかわらず、みなさんありがとうございました。

また機会がありましたら是非参加したいと思います。




c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-06-01 22:30 | お出かけ