★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わたし1才になりました。

 
 28日でケリーが1才のお誕生日を迎えました。



 昨年の猛暑の中でうまれて。。。


  こんなに小さかった
c0200916_0454784.jpg
よね。

 

c0200916_047173.jpg


まだ頭の上には黒いマークが付いているし、生まれた時は真っ黒に近い毛色なんですよ^^



  今朝(正確に言いますと昨日)のケリー

  ずいぶん大人のチワワになって来ました(●^o^●)


c0200916_0505287.jpg






c0200916_154778.jpg




    と~ても甘えん坊で優しい子になりました。。。ちょっとオデブですが060.gif


     たくさんお散歩しないと(笑)


  





c0200916_1617100.jpg



  寿莉ももうすぐで6カ月になります。

  現在 微妙な不細工かげんです。


  ケリーも  元気にまた良い1年であります様に(^。^)y-.。o○

  ポチっとお願いします056.gif
c0200916_21313319.gif

c0200916_113034.gif
c0200916_1134996.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-07-29 00:47 | チワワ

今日もルンルン幸せな時間♪

またまた2日連ちゃんの公園に行きました。

この涼しさは今日で最後だろうと思った土曜日、公園楽しみました。



c0200916_22404124.jpg




  さて今日のメンバーはココ

c0200916_2373047.jpg



ケリー



c0200916_22431783.jpg





c0200916_22435023.jpg




我が家のチワワ達も、久しぶりなまー君には全く警戒心がないんです。

 やはり、我が家出身って判るのかな。。。覚えているのか

 知らない子には、絶対無理なのに不思議ですね014.gif



日差しは、昨日と違いちょっと暑いですが、木陰は気持ちの良い風がふいています。





c0200916_22592480.jpg



       これ何だかわかりますか?

        松と松ぼっくりなんです、まだ青く秋には茶色になるみたいです。

              






c0200916_22513553.jpg




   銀杏の実もまだ青ぃです(●^o^●)

   
   この子もまだまだ青いです(笑)


c0200916_2252567.jpg



   葵とまー君 なんとなく似ていませんか?

   今 絶好調に貧相、でもニ度とないこの写真はたくさん残さないとね^^



c0200916_2254895.jpg



   アリス&ココ親子

  アリスは10歳を過ぎました、写真撮ると判りますね

  年々と年を取ったな~とつくずく思います。

  でも全く元気で、公園もみんなと同じに歩けます053.gif





c0200916_2382598.jpg






c0200916_2385220.jpg






c0200916_231075.jpg






c0200916_23173657.jpg


のんびり、ランチしてベンチでまったりタイム060.gif

   一番の幸せな時間が流れます~



c0200916_2315504.jpg






c0200916_23161428.jpg





c0200916_23163939.jpg



今度はいつ公園に来られるかな(^。^)y-.。o○


 早く涼しくなって016.gif

c0200916_21313319.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-07-26 22:44 | 昭和記念公園

幸せな時間

台風が去って、本当は暑いはずが、2~3日はとても涼しくて

本当にお久しびりの公園です。


c0200916_040818.jpg




c0200916_0405232.jpg



  久しぶりの凛ちゃんに、たっくんニンマリ~^^


ランには先客がなくて一気に白黒牧場になりました(^。^)y-.。o○




c0200916_045033.jpg



  凛ちゃん産後の貧相な毛から、一気にゴージャスになって来ました。
  2倍大きく見えます。。。中身は細いのにね。




c0200916_046389.jpg




c0200916_0482719.jpg



あれ~~狆が来るヽ(^o^)丿

と思いましたら、お散歩会にも参加されているマロ君でした。

マロ君は1歳ちょっとの男の子です。




c0200916_0502440.jpg



  久しぶりだものね、それぞれにランを楽しんでいます。




c0200916_0515054.jpg



  これは竹が伸びて来ています、なんか不気味です。



c0200916_0525772.jpg






c0200916_0545875.jpg



いくら涼しくても058.gifは暑いです。




c0200916_0561377.jpg



     まー君は成長中なり(●^o^●)

       只今、絶頂な貧相な狆です、もれなく寿莉もね。




c0200916_059937.jpg






c0200916_0593283.jpg




  ドックランを出て、ママ達はランチ食べて(ほか弁)少しあるいて





c0200916_121436.jpg






c0200916_15021.jpg




  ママ達は、運動不足だから沢山歩きたいって言っていました。

  また休憩ですか?

      
      と言っていたかどうか(笑)

037.gifこの写真をみて「ダークダックス」みたいと言って笑われた(皆さん知らないよね)


c0200916_17942.jpg






c0200916_174923.jpg




ママたちはここでノンビリ~~できましたよ!


公園のパスポートも今日で1年の期限切れ、まさか猛暑の中来れるとはおもいませんでした。





c0200916_1102085.jpg




本当は動画も撮っているのですが、YOU Tubeさんのご機嫌が悪くて載せられませんでした。

     また次回にでも060.gif



まだ明日も、少しは涼しいみたいで公園に行くつもりママ達に
ポチっと
c0200916_21313319.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-07-23 00:42 | 昭和記念公園

ぼく 弥太郎です^^

毎日あつい言う言葉しかない毎日ですが058.gif058.gif058.gif058.gif

  お散歩にもほぼ行かない、エアコンinのヒッキー生活しています。



c0200916_22552983.jpg



        暇 暇 狆さま!
c0200916_22523337.jpg



お散歩行きたくて行きたくて。。。

 早く公園いきたいね。




  055.gif 060.gifそんな中、徳島に行った凛の子供の3男の弥太郎君(めがね君)の写真を頂きました。




@@@我が家で歴代1位の怪獣君でしたが。。。歴代1位の座を渡した こはく君です^^;

とても賢くて頭の良い子

おトイレもバッチリだそうです(●^o^●)



c0200916_2371560.jpg




    すっかり大きくなって


      体重は2.3キロだそうです。


c0200916_2373953.jpg



  ねこちゃんとも仲良し(^。^)y-.。o○




c0200916_2383378.jpg





c0200916_2394664.jpg



  
やはりパピー毛が抜けて貧相な時期ですね。


 
     もうすぐ6カ月~       凛母さんの6か月の写真を探しました。
やはり超貧相です(;一_一)


  ほらね。。。

c0200916_23252693.jpg




c0200916_23503218.jpg



弥太郎君のパパさんママさん可愛い写真ありがとうございました。

きょうだいの成長が楽しみです。

c0200916_2331426.gif
c0200916_2332298.gif



c0200916_21313319.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



 
[PR]
by momochin0405 | 2011-07-16 22:54 |

7月 狆のお散歩会in小金井公園

             毎日暑い、暑い中。。。058.gif

   第2日曜日は毎月恒例の狆のお散歩会です。

   外にも出られないほど、暑い中

 エアコンガンガン効かせた車で梅香さんがお迎えに来て下さり公園へ^^


  
 

c0200916_22111948.jpg



    鶴ちゃん^^ また一段としっつかりしたね(●^o^●)





c0200916_22142045.jpg




   てんぺきさんご一家も


 今日は絶対に暑くて公園には居られないと思いましたが。。。

 木陰は、ビックリするくらい風とうし良くて涼しい~


 暑くて無理と思い、近くのドックカフェに行くつもりでしたが気持ちの良い公園です。





c0200916_22412357.jpg





今日は葵と寿莉が参加しました


c0200916_22405921.jpg






c0200916_2242558.jpg




  みんなおやつ貰っています。


  のんびりと~久しぶりにエアコンから解放されています060.gif





c0200916_22493531.jpg






c0200916_2313254.jpg


    ぺキ君も気持ち良いね^^

c0200916_22501991.jpg






c0200916_22503796.jpg







c0200916_2251276.jpg



    暑いなか 凛太郎君もご苦労様です。



c0200916_22532422.jpg





c0200916_22534132.jpg





c0200916_2257454.jpg



  先月から参加してくれた、ふうが君です。

  とても可愛らしいイケメン狆君ですヽ(^o^)丿




c0200916_22581830.jpg



  超貧相な時代の、鶴松&正宗&寿莉

  この後ろ姿の君は正宗ことまー君です。

  今にゴージャスな美狆に変身するからね053.gif





c0200916_2314228.jpg



  木漏れ日の涼しい中。。。

  鶴ちゃん充電仲なり(笑)




c0200916_2325462.jpg



  葵も久しぶりの公園を満喫しました(^。^)y-.。o○



c0200916_234698.jpg



         寿莉&鶴松(叔母とおい)



c0200916_2354946.jpg




        鶴松&正宗 (あいと伯父)




まさかの自然のク―ラー思いがけなく楽しい時間を過ごせました。


8月9月はお散歩会はお休みですが

9月は夕涼み会が開催される予定だそうです。

また皆様に会える時を楽しみにしています。

ありがとうございました


c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-07-11 22:12 | お出かけ

箱根に集合~遊べたよ^^

なかなか更新出来なくて008.gif

さて、ドックランで遊んだ後はチェックイン。

今回の旅行は、急に決めてしまい

6月~7月の箱根はオンシーズン この日しかお部屋が取れませんでした、それも和室(@_@;)




c0200916_16322812.jpg




     さてさて、みなさまの食事風景、誰がだれだか判りますか016.gif







   皆様がお腹いっぱいになったら、ママ達もゆっくりと乾杯~068.gif

   そして今日が蘭ちゃんの初7日、みんなが集まるのが判っていたのかな。。。

   ねねままさんは蘭ちゃんには、会った事なくてね。

   桃母さんの自慢の息子のお話たくさん話ました。

   突然、みんなが窓に向かって吠えたの009.gif

   蘭ちゃんがきっと一緒に来たのですね(*^_^*)

c0200916_16481686.jpg







c0200916_16485492.jpg







c0200916_16423694.jpg




お部屋の隣が大浴場で気軽に何回でも、温泉を楽しみました。




c0200916_16444098.jpg



  このおふたりさん、母さんお風呂に行っています。

  
c0200916_16455365.jpg



   たっくん&まーくん ふたりでくっついて母さん待っています、可愛いね~053.gif

 






    そして 心祢ちゃんも仲良く遊べるようになりました。    

    座布団の上の陽菜ちゃんも全く同じない、みんなマイぺースで面白い^^



c0200916_1731024.jpg



  みなさんの集合写真(●^o^●)


  まーくん飛び降りました。。。

c0200916_17313774.jpg






c0200916_1744025.jpg



         凛&心祢 親子

c0200916_1753095.jpg



        桃&竹千代 親子(ご夫婦にまちがえられます笑)


c0200916_1771070.jpg



       陽菜&心祢 姉妹 おそろいのお洋服さすが可愛いね053.gif



c0200916_179611.jpg



       凛&陽菜 姉妹

 
c0200916_17101879.jpg



       葵&寿莉 姉妹(我がまま葵はもういい加減して。。。と)

c0200916_17113478.jpg




      桃&凛&心祢 親子3代です

    楽しかった旅行ももうすぐ皆とお別れです。

    ランチを芦ノ湖でするのを楽しみにしていきましたが

   山のお天気は判らない(;一_一)

   前が判らない位の霧と雨風が強くて、テラス席の素敵なイタリアンランチを諦めました。


 みんなで、最後に美味しい食事と思っていたのに残念、お別れして、下におりたら、何と058.gif033.gif


  あり得ない、暑いし何処にも行け無くて、せっかくの箱根。

  箱根名物、宮の下の「渡辺ベーカリーのシチュ―パン」060.gif



c0200916_17234149.jpg



シチュー専用に焼いたフランスパンの中をくり抜いてシチューが入っています。

      いつも本当に美味しいですヽ(^o^)丿

c0200916_1724122.jpg


 私達がお店の前のベンチで食べました。


 皆様が涼しい車の中で。。。
c0200916_1727239.jpg




大阪から陽菜ちゃん、名古屋から心祢ちゃん、そして、たっくん&まー君

またみんな元気で会いましょうね。




c0200916_18173295.gif


c0200916_21313319.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[PR]
by momochin0405 | 2011-07-03 16:20 | お出かけ