★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3歳になりました

今日でたっくんが3歳になりました。



3歳にして 親方とか理事長なんて色々と呼ばれているたっくん(^_-)-☆





ほら。。。

こんな可愛い赤ちゃん時代がありました(失礼ね)






なんて思いながら


お誕生日なので、公園も良いけれど たまにはね060.gif


c0200916_21353495.jpg




「ダップルバックカフェ」に行ってきました




c0200916_21371735.jpg




c0200916_21453039.jpg


平日だったので、貸切状態でした。

みなさん テンション高く 飛び跳ねていました。


c0200916_21455272.jpg



ランで少し遊んで、そろそろお腹空いてきたので。。。




c0200916_21492987.jpg



今日の主役たっくん おめでとう(^_-)-☆



c0200916_21501558.jpg


ケーキにフルーツとアイスキャデーかな

可愛く作っていただきました067.gif



c0200916_21515768.jpg



たっくんも 嫌いなものは食べないものね、美味しくてよかったね。



c0200916_21535656.jpg



私たちはパスタ

こちらはパスタが美味しいです。




c0200916_2156511.jpg


たっくん、まーくんはこちらには初めてきました。

前回も参加できなくて、3回目で初めてですね。

こちらでは、お客様もゆっくりと、長時間寛げるカフェです。

これからは、テラス席がお勧めです(^。^)y-.。o○



c0200916_22058.jpg




c0200916_22022100.jpg




c0200916_2203950.jpg




c0200916_2212096.jpg


そして別腹のケーキを頂きました。



c0200916_221582.jpg




c0200916_2221594.jpg





c0200916_2223241.jpg


写真では判らないですが  「ナチョス」 山盛りで熱々のチーズとサルサソース

美味しいですが。。。ケーキの後は辛かった(笑)



みなさん チーズをのせたタコスがお気にいり たくさんいただきました。


c0200916_229466.jpg





c0200916_2293072.jpg




c0200916_2295952.jpg



まーくんの優しいお兄ちゃん、そしてファミリーではSPもしてくれている たっくん。


また たくさん公園で遊んだり 色々な所にも行こうね。

たっくんに素敵な1年でありますように053.gif
c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-31 22:16 | お出かけ | Comments(10)

ちわ狆ちゃん&ぱぴ狆ちゃん

春が来たかなと思うほどの日曜日058.gif

1年前の今日は、桃の子「まーくん」が梅香さんの息子になった日>と

公園で聞きました。

そうだよね、震災からやっと、ガソリンも普通に入れられるようになっていたよね。

色々と悩んだけれど、梅香さんの誕生日に生まれてくれた、まーくんに。。。


鶴ちゃんも、ぽんぽこりんさんがお迎えに来てくれていたよね。


c0200916_2156665.jpg


お迎え時生後56日かな? 550グラム 目立たないおとなしい子でした。


↑ 可愛かったね053.gifいやいや、今もじゅうぶんに可愛いよ016.gif


       しか~~~し^_^;


c0200916_2223857.jpg


優しいお兄ちゃんと、超溺愛の母さんの愛情いっぱいに育ちました。

今は、生意気な 俺様になりましたね。


日曜日、良い天気058.gifランは混んでいました。

昭和記念公園のドックランは、小型犬、大型犬と4つに分かれていて(正確には5つ)

今度は、超大型犬用に、とても広いランを今作っています。









c0200916_22115549.jpg



知らない人でも、みなさんはフレンドリー(#^.^#)



     ちわ狆のチチちゃん
c0200916_22166100.jpg





c0200916_2216396.jpg





c0200916_2217295.jpg




以前にも、こちらでお会いした ちわ狆(チワワと狆)ちゃんの「チチちゃん」です。

見た目は殆どチワワの雰囲気、 ランが苦手とゆう所もチワワちゃん(笑)足の先が狆の雰囲気

今度は是非、「狆のお散歩会」にも来てくださいね。

そう、光が丘オフ会も近くあると思います。



c0200916_22223614.jpg



ドックランが大嫌いな、ケリーも言っていました(汗)



そして、ぱぴ狆(パピヨンと狆}ちゃんにもお会いしました。



c0200916_2228304.jpg




c0200916_22284623.jpg



1歳の女の子とても元気に走りまわっていました。

一瞬、「狆」かと思いましたが、良く見ると。。。やはり違いますね。



c0200916_22313069.jpg



公園の所々にクロッカスが咲いています。


西日に光っていた、菜の花畑056.gif

c0200916_22321216.jpg






c0200916_22371991.jpg






c0200916_2241011.jpg



今年は、まだ つくしも 桜もゆっくり まだまだです。

こうして、みんなでのんびり過ごせる事、ありがたい事

姉弟で、元気に駆け回っています。

c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-26 22:46 | 昭和記念公園 | Comments(8)

ラン事情とクロッカスの丘

 
暖かかった金曜日 天気良ければやっぱり公園058.gif




c0200916_2195736.jpg



久しぶりのアンちゃん

超ハイテンション(#^.^#)

c0200916_2110529.jpg


この笑顔を見ると幸せになります。」

c0200916_21111822.jpg



今年で 9歳になります。。。でも超元気 「アンポンタン」とも言われています(笑)

我が家もシニアが多くなりました(飼い主も^^:)




アリスも元気で遊んでいます。



c0200916_21163641.jpg



最近、たっくんがファミリーにチョッカイかける男の子には、SPのお仕事が忙しくなりまして

狆は喧嘩には弱い犬種なので本当に怪我が怖いのですが、女の子を守ってくれます066.gif

男の子と判ると、つい私はお尻を確かめてしまいます(笑)


c0200916_21213819.jpg



ドックランもさらに広くなります、大型犬エリアが増えるとか、さらに広いランになります。
ただ今工事中



今日は梅香さん体調不良あけ(笑)なので、歩いてすぐの、いつもの場所でのんびりと056.gif
c0200916_2128835.jpg



c0200916_21304736.jpg


この芝生の丘には「クロッカス」が自生しています。

今年は紫系のお花がたくさん、以前は黄色のじゅうたんだったのに?





c0200916_21334342.jpg




c0200916_21352398.jpg


まーくんもすっかりと、おとなに」なって来たね。




c0200916_2143378.jpg


えりいちゃんからのお洋服053.gifチョット長いですが着させてもらっています。

c0200916_21361999.jpg



SPさんお仕事中ですか(^。^)y-.。o○


週末の雨で、公園の梅もそろそろ終わりかしら。。。

そう、今年は「つくし」の群生している所にも行っていないなぁ060.gif


     016.gif おまけ

先ほどの我が家の様子 ストーブの前の方たちです。



c0200916_21404334.jpg





c0200916_21442032.jpg





c0200916_214559.jpg




c0200916_21453414.jpg

c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-24 21:46 | 昭和記念公園 | Comments(6)

お誕生日と梅の花

寒さ暑さも彼岸まで。。。

と言いますが今年はどうなんでしょうか。


先日の事ですが


c0200916_2223296.jpg






c0200916_2224825.jpg


動きが速くて写真ブレブレ007.gif


c0200916_224527.jpg





c0200916_225981.jpg


ぽんぽこりんさんから、頂いたつなぎのお洋服053.gif

ピッタリです。


c0200916_2253083.jpg



久しぶりココを昭和記念公園に連れてきました。

家ではストーブの前から離れない子を寒い公園には連れて行く気持ちにはなれなくて



c0200916_2295413.jpg



お尻がチョット(=_=)リアル(汗)


c0200916_22364698.jpg




c0200916_22392522.jpg





c0200916_22114728.jpg




c0200916_22122917.jpg



ほのかな梅の香が漂います

c0200916_2218948.jpg



まだ蕾の梅もあります



c0200916_22185422.jpg



まんさくの花も満開です



c0200916_22193913.jpg



クリスマスローズと椿



c0200916_2220312.jpg



水仙とクロッカス



c0200916_22212445.jpg



そして今日は ココのお母さん アリスの12歳のお誕生日067.gif


c0200916_22225677.jpg



最近では歳だな~と写真見ると思います。

私の大好きなチワワのお顔です053.gif

今までお産で以外では病院のお世話になった事がありません、有難い事ですね。

元気です、またこれからも元気でいてね(^。^)y-.。o○
c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-20 22:33 | 狆&チワワ | Comments(16)

お別れは悲しかった

ペンションも10時でチエックアウト(11時だと助かりますよね)

近くのワンコOKのカフェを教えて頂いて着いた先はレ-クサイド プラザ「cafe The Rodhos]
広いホテル内の敷地には 日帰り温泉施設などもあり大きなホテルでした。


c0200916_1448882.jpg




c0200916_14484177.jpg




c0200916_14491827.jpg





c0200916_14505969.jpg



   陽菜ちゃん053.gif




c0200916_14524681.jpg






c0200916_14533671.jpg



心祢ちゃん053.gif



c0200916_14542358.jpg



体力が余りすぎている まーくん066.gif




c0200916_1457835.jpg



お茶好きな たっくん063.gif





   


c0200916_14583665.jpg



こちらでお茶から、ランチまで過ごしてしまいました。

ここのカフェ 素敵で食事もセンス良いし、オフ会などお勧めです(#^.^#)

また みんなで集まりたいよね。



c0200916_151993.jpg




楽しく過ごした時間は早く過ぎ、もうお別れです。


陽菜ママさんは大阪

ねねままさんは名古屋

私たちは東京と。。。

3時ごろまで浜名湖に居ましたね。



お別れして東名高速乗ったら、空が明るくなり

これならどこかのSAでお散歩できるかな?と思い寄った所には






やったね(^_-)-☆  運動不足解決してくださいね。



c0200916_1517581.jpg




c0200916_1518252.jpg




c0200916_1518479.jpg



やはり芝が濡れているよね^_^;


c0200916_15213284.jpg



たっぷり運動させた後は 私たちはSAめぐりを楽しみながら帰りました。

こちらは 富士川SA もっとも富士山が見えるSAとして有名です。

天気良ければ 行に朝の富士山を撮りたかったところでした。


色々とありましたが とても楽しい旅行になりました。

毎日地震など不安ですが、また無事でみんなと会えますようね(*^_^*)
c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-17 15:26 | お出かけ | Comments(8)

 雨の浜名湖

雨の音に目が覚めました057.gif

せっかくのロケーションなのにね(ー_ー)!!


さてさて モーニングですよ063.gif

c0200916_21365046.jpg




c0200916_2150459.jpg


パンが大好きな たっくん食べたいよね。



c0200916_2153392.jpg



まーくんも食べたいね。


c0200916_21565918.jpg



凛ちゃんメロン美味しいね。(フォトumeka)





c0200916_21581238.jpg



陽菜ちゃんもごちそうさま



c0200916_2159262.jpg



心祢ちゃん食べたのかな?




c0200916_2203328.jpg


部屋に戻って、何かゴソゴソと。。。

葵どこに入っているの(笑)  梅香さんのバックに



c0200916_2223743.jpg



小さな時は凛母さんに似ていた心祢ちゃん

今は、タイプ違って来ましたね。




c0200916_2252950.jpg




c0200916_2261233.jpg



いつみてもゴージャスな陽菜ちゃん

眩しかったかな(#^.^#)




c0200916_227187.jpg



    は~~い 全員集合061.gif061.gif061.gif

若干おひとり様 反抗期なお嬢様がおりますが033.gif




洗面所にあった籐のかごの中に入り はい~チンズ061.gif

c0200916_22105623.jpg



         葵&心祢



c0200916_22114490.jpg



        たっくん&まーくん

c0200916_22123581.jpg




       陽菜&凛姉妹



チェックアウト10時なので 素敵なペンションとさよなら(^_^)v


続きます016.gif

c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-14 22:17 | お出かけ | Comments(8)

お散歩~お散歩会小金井公園

前日からの雨もあがり、今日はお散歩会です。

肌寒いけれど、狆様にはベストシーズン060.gif

飼い主には少し寒い日曜日でした(*^_^*)


c0200916_17285364.jpg


ゆかぴい家はいつも賑やかです



c0200916_17292630.jpg


くり爺さん元気で参加ですよ。







c0200916_17302582.jpg


りくちゃん ふーちゃんご一家



c0200916_17312451.jpg


凜太郎くん良いお顔~ 幸せだね053.gif



c0200916_17324479.jpg



ふうが君 いつみても綺麗だね 狆のシルエットそのものうっとり016.gif




c0200916_17341280.jpg




みんなそれぞれに楽しんでいるね(^_^)v

c0200916_1742147.jpg




たまちゃんとパグのだんきち君 だんきち君とれんたろう君^^






c0200916_17553628.jpg


寿莉と葵 てん君のママさんからお水頂いて。。。いつもありがとう



c0200916_17564148.jpg



今日の始めましてのお友達です。

都内から来られた、杏ちゃんとニコちゃん



c0200916_17581211.jpg


あらら。。。こんな所にのぼって危ないよ^^;




c0200916_1759326.jpg




c0200916_1805829.jpg





c0200916_183650.jpg





c0200916_183575.jpg



それから恒例のコーヒータイム063.gif

お話の話題は盛りだくさん~^^花さかじいさん



c0200916_186028.jpg





c0200916_1862165.jpg






c0200916_187781.jpg






c0200916_1892330.jpg




やはり夕方には寒くなりました。

狆ゆたんぽにしている人も出てきましたので

そろそろ解散としましょうね。


来月は桜の季節 みなさん来月会いましょうね(^_-)-☆
 
c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-12 18:15 | お散歩会 | Comments(14)

オフ会のあとのお楽しみわ♪

名古屋を後にして、東名高速で三ヶ日で降りて向かう先は


c0200916_22412787.jpg




浜名湖

アクアペンション クッチェッタ



c0200916_2218152.jpg


ワンコ連れで初めてのペンション

いつもは、会員制のリゾートばかりなので、ペンションは狭くて窮屈なのではと思っていましたが

居間とベットルームもあり、ロフトまでありました。

バスルームも広くて、目の前は浜名湖は一望できるロケーション(#^.^#)



c0200916_22234850.jpg




ママ達のお食事の前に ごはん食べようね。


さて これから私たちはお食事に

ワンコもいっしょOKなんです。


c0200916_22441063.jpg




c0200916_22455449.jpg



乾杯~お疲れ様でした068.gif



c0200916_22471884.jpg




c0200916_22474855.jpg





c0200916_224817100.jpg




c0200916_22484764.jpg




c0200916_22491068.jpg





c0200916_22493326.jpg





c0200916_22505810.jpg



そしてデザート ボリュームあって食べきれないほど(いや完食しました)

美味しかったです(^_-)-☆





c0200916_2331855.jpg



3月はたっくんの誕生日 可愛いケーキがプレゼント067.gif

たっくん もうすぐ3歳だね053.gif





そして遊びたい年頃のお子ちゃま達は元気です。

やはりファミリーでのんびりが嬉しいですね。

心祢ちゃんもまーくんだと、良く遊べます。。。そう 鶴ちゃんとも遊んでいましたね。


この後はまたまた、私たちは「乾杯~~」068.gif。。。

私は昨晩 全く寝ていなく、朝も6時に起きていて^^;

少し休んで夜中に出発するはずが、横になっても眠れずに名古屋に着ました。

さすがに時々 意識なくなり(笑) かなり皆様に失礼をしました(ー_ー)!!


雨も降っています057.gif

続きま~す(*^_^*)
      
c0200916_2316567.gif


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-09 23:13 | お出かけ | Comments(19)

*真実とお詫び*狆オフ会イン名古屋*

     あまりにも皆様からのメールや電話頂いたのでこちらに書かせていただきます。


オフ会の会場で一般の愛犬家さんと色々とあり得ない内容の事を。。。私もいったんは、聞き流していましたが、何にも知らない方に非常識な知識を話していました。



その場で私がそのブリーダーさんと話していた内容を、聞いていてショックを受けられてしまいました。



犬屋のブリードのやり方は知っていますが、非常識な事を何も知らない愛犬家さんに話す内容ではありません。


オフ会中 必死にカメラで地面まで、はえつくばって撮っていたそのブリーダーさんに、一切我が家の関係する子の写真を使わないと、約束をしていただきました。


私たちもそれから1泊していましたが、帰りに友人から電話頂いて。。。


「鶴ちゃん」が三重のGブリーダーのHPに写真とブログのリンクが貼り付けてあると。


慌てて確認して、ぽんぽこりんさんに連絡して削除のメールをぽんぽこりんさんがしました。


お父さんが抱っこした 鶴ちゃんの写真(お父さんの顔は塗り壁状態)


写真を撮られたのも知らないし、お話もしていないと。。。あり得ない事です。


翌日私もPCから確認しましたら、その写真とリンクは削除されていました、つるちゃんの事が書いてあり、ぽんぽこりん家にアクセスできるようになっていました。

私が直接電話して、我が家出身の狆がG様の狆と勘違いされるのは迷惑なので削除をお願いしました。



その時。。。私の住所を聞くのです?

私に署名、捺印をしてほしいと


     何でですか、友達たちはその内容を聞けば良かったと


すぐに Gブリーダー様からぽんぽこりんさんにメールがあり、私の住所を教えて欲しいと。。。?


教えるはずないでしょうと あまりにも非常識さにぽんぽこりんさんも呆れていました。


一般のみなさんが楽しいオフ会の写真などブログで楽しむのとは全く別の事。


ブリーダーとして登録して、金銭で販売している立場

それも、了承をもらわずに掲載してしまうとはあまりにも。。。


幸いな事に、皆さんが見ていてくれた事で早くに対応できて一安心です。




私のコメントにも、友人(名前変えていますが)一流のブリーダーさんが書き込んでくれ

キツイ内容で申し訳ありませんでした。


みなさん 被害にあった経験者さんです。
(他の所で)



コメント読んで、気分悪くしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

みんな可愛い狆ちゃんばかりで、みなさんの愛情がいっぱいかけられている事が良くわかります。

とても楽しいオフ会でした。




そのブリーダーさんの子供達も多数参加していました。


ワンコには罪はありまえん



それでなくても、狆は減少な犬種

真面目に一生懸命に、良い子を残す努力をしている方々の為にも、こちらの記事を書かせて頂きました。



私たちは楽しみにオフ会を1愛犬家として参加しただけだったのに、本当に残念でした。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-08 13:58 | その他

狆オフ会イン名古屋

真夜中の東名高速を飛ばし、以外にも早く刈谷SAに到着016.gif



c0200916_15354994.jpg



休憩を入れないと3時間少しで着いていました。。。(怖)


060.gif今回はみんなで名古屋上陸しよう~と声をかけたら


新幹線でママ1人で来てくれた 大吉まるちゃん一家

綺麗な大ちゃん写真ボケてごめん^_^;

c0200916_1455691.jpg






17歳のくり爺さんを連れてぽんぽこりん家

黒塗りリムジンの中はワンコ使用フル装備(*^_^*)

c0200916_14531055.jpg




私より出発遅いのに、速く着いたと言っていた (笑)どんだけ飛ばすの ふうがくん一家



c0200916_14591656.jpg




一緒に来てくれた たっくん まーくん


c0200916_1542978.jpg



合計 横浜&東京からは 狆11ひき&1パグで参加しました(^_^)v



c0200916_15102795.jpg



c0200916_15162643.jpg


地元の心祢ちゃん


c0200916_1511236.jpg



大阪から陽菜ちゃん


c0200916_15124690.jpg




c0200916_15145317.jpg



集合写真061.gif



072.gif鶴ちゃんの写真とリンクが、この日参加された三重のブリーダーさんの所に出ていると

朝からご心配の電話をお友達数人からもらいました。

間違えなく「鶴ちゃん」は凛の子ども、心祢ちゃんのお兄ちゃんです。


了解もなく本当にびっくりしました、電話で削除していただくと伝えました。

みなさんありがとうございました



とても楽しいオフ会でしたが、みなさんの了承を頂くのを忘れてしまい、写真を載せるのは控えます。

もうすでに沢山アップされていますので他からご覧ください。

ただ、集合写真だけは了承無い方の狆ちゃんも、写していますが載せさせて頂きます。


053.gif関西の狆ちゃん ママさんパパさん

楽しい時間をありがとうございました。

自己紹介ないのでお顔とHNが判らなく失礼しました。

ねねままさん エコさんお疲れ様でした。


    さて これから。。。。続きますよ(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-03-06 15:36 | お出かけ | Comments(24)