★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日はチワワデーなり♪

本日は朝から晴れ058.gif

日差しは強いですが、風がとっつて気持ちの良い日です060.gif


今日は久しぶりに、アリスの娘 ソフィアママに誘われて昭和記念公園に

チワワのみの(笑)お散歩デーとなりました。


c0200916_21515370.jpg




c0200916_21523513.jpg



ソフィアはココと姉妹^^

スムーチーとロングの姉妹なんです。

アリス母さんがロング、お父さんはスムースの間に生まれました。

帝王切開だったので、どちらがお姉さんか先生に聞くの忘れてしまいました。



c0200916_21554663.jpg




c0200916_21555940.jpg


ダックスのクッキーと一緒です。

クッキーも12歳  アリスと同級生  歩くのが大変になって来たのでカート持参でのお散歩です。


c0200916_21573711.jpg



アリスはまだまだ、いくらでもお散歩大丈夫だものね(^_-)-☆


c0200916_21594312.jpg


マリーの娘も一緒だったのですが、今年の1月にお星さまになってしまいました。



c0200916_221879.jpg




c0200916_2214327.jpg


クッキーのカートを借りて久しぶりの3ショット(^。^)y-.。o○


c0200916_222394.jpg


この親子は2キロ弱の小さなチワワちゃんです016.gif



c0200916_2222080.jpg



それぞれお顔が、違うでしょう~

でも仕草とかが同じなんですよ053.gif

c0200916_2223991.jpg





c0200916_2225641.jpg



日差しは強いですが、公園の日陰は、どこかの避暑地かと錯覚するくらい

すがすがしい気持ちの良い1日でした^^

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-26 22:09 | チワワ | Comments(6)

凛の天使ちゃん生後39日狆の子犬益々可愛い~

週末2日続けて昭和記念公園に行ってきました。


紫陽花が綺麗 花盛りでした。



c0200916_2318425.jpg




c0200916_2319894.jpg




c0200916_23193592.jpg




c0200916_2319527.jpg



そちらの記事は後程に(^_^)v


今日は桃の家のお引越~

贅沢な個室生活ともお別れの時がきました。

静かな環境では子犬達が音などに対して臆病になってしまいますので、騒音の」激しい(汗)リビングにお引越しをしました。

桃はおトイレもしっかりしているので、私の部屋や他の部屋を自由にしても心配ないので、ついゆっくりしてしまいました。



c0200916_23251040.jpg



みなさんの居る、お部屋だと警戒しているのかな?

でもすぐに大丈夫になりました(#^.^#)



c0200916_2327036.jpg


  桃の子犬達です 生後29日

 オッパイ大量の飲ませすぎで、動けない位の オデブになりました^^;

c0200916_23271875.jpg


  ガッツ君 桃ちゃん舐めすぎでお顔が赤くなっています(=_=)



c0200916_23293638.jpg



 長女も凄い太くて。。。動き悪い^^;

 日増しに可愛く変身してきました。



凛の子犬達 生後39日



c0200916_23332976.jpg





c0200916_23342811.jpg





c0200916_23345196.jpg





c0200916_2335165.jpg







みんな益々可愛い053.gif


c0200916_23364382.jpg




c0200916_2337121.jpg




c0200916_23373344.jpg




凛の子犬の本日の体重 久ぶり


長男557g
次男744g
3男 681g

姫 492g

体重すごく重いですが、良く食べる子供たちなのでサイズ的には小さいですが
がっちりしています。

長男君一番おチビですが、姫様の方が体重軽いですね。

この月例で、こんなに重い子犬達は初めて~有難い事です060.gif

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-25 23:47 | 狆の子犬 | Comments(12)

凛の天使ちゃん生後36日 狆の子犬になりました

離乳食もビックリするほど食べてくれて、もちろん お腹もOK

桃と凛には1日4食の食事を食べさせてきました。

少しでも、良いオッパイをと4食 ほぼ手作り食頑張りました^^

98%は手作り食。。。2パーセントはかんずめの頼りました。。。凛はあまり好きでないのです^^;

お水も給水器から飲んでくれて本当に手のかからない子犬達で有難いです。







c0200916_17294499.jpg



一番おチビさんですが、凄い食欲なんです~可愛いのう(*^_^*)



c0200916_17302470.jpg



はっきりしたお顔になりましたね、益々イケメンになりそうな向井君(*^_^*)



c0200916_17315129.jpg



お顔の柄の関係で雰囲気違う感じでしたが、お顔はみんな雰囲気同じですね、なかなか綺麗になってきました。  ギリギリメガネ君になるかな(*^_^*)



c0200916_17334684.jpg



撮ったのに消してしまいました^_^; 姫様 ますます美しい~

遠近法ですね長男が大きく見えます(*^_^*)


c0200916_17345125.jpg




c0200916_17353517.jpg




c0200916_17352349.jpg


チワワのケリーが赤ちゃん大好き053.gif私の顔見ると出てしまますが、一緒に寝ています。
良いお母さんになれそうだね。





あなた達は狆の子犬ですか?? 

と疑いたくなるくらい食べてくれます。

この時も ごはんをまさかと思い置いてみたら、一斉に食べています。

小さな子犬達ですが、食は太いみたい 健康優良児です。

c0200916_17413172.jpg



みんな食べたいだけ食べてね~



c0200916_17413862.jpg



凛も子犬のごはん食べたくて入ってきました。

産後 毛が抜けて子犬みたいに小さく貧相な凛ちゃんです~また綺麗になろうね016.gif


昨日は ジャスミンさんと >梅香さんが子犬達に会いに来てくれました。

梅香さん綺麗に写真を撮って頂きました こちらです


そのあとは地元のデパートに出来た「スイーツパラダイス」軽い軽食とスイーツ食べ放題

手作りパスタ絶品(^_-)-☆ケーキの品揃えもびっくりするくらい豊富

苦しい悲鳴でした(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-22 17:48 | 狆の子犬 | Comments(12)

凛の天使ちゃん生後34日離乳食食べました

今日から 離乳食始めました(#^.^#)

最初は食べないけれど、始めないとと思いながら食べさせたら

すごく興味あってモグモグ食べてくれました。

足りないくらいだったので、また追加して、最初からこんなに食べて良いの~と反対に心配します^^

良かった~無事に離乳が出来そうです060.gif






ごはんと同時にお水も飲めるようになろうね。

すんなり、お水にも興味をしめしてくれました、。





最初は給水器から練習してお皿からも飲めるように

両方飲める様にしておくと良いと思います。

歯の為には、お皿からタップリのお水飲むと良いですよ063.gif







狆界でも女子が強いのかな^^

なかなかのお転婆少女ですね。






小さな長男くん053.gif

ごはんしっかり食べました。


今日は動画ばかりでした(^。^)y-.。o○
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-20 23:15 | 狆の子犬 | Comments(10)

凛の天使ちゃん生後32日もうすぐ離乳食と 桃の子犬

今日も朝から蒸し暑い東京です。

台風の影響とか、被害が少なくて済みます様に。。。


凛の子犬達は生後32日 1日ごとにお顔違ってきます。

目にもだいぶ ハッキリしてきました~まだまだこれから大きくなります016.gif



c0200916_1551726.jpg


小粒の長男くん たれ目で優しいお顔 女の子みたいな子です


c0200916_1562727.jpg



今のところ一番大きな次男くん はっきりしたお顔してます。。。梅香さんお気に入りの向井君(笑)


c0200916_1582833.jpg



コンパクトなのに重~い 次男くん  写真写り悪いですが、なかなか綺麗な子


c0200916_201030.jpg




c0200916_20225.jpg


2枚の写真可愛かったので載せます とてもキュート

今から目が大きくて、怪我をするのが怖いくて まだ別々には出来ませんね^_^;





c0200916_241186.jpg




c0200916_242143.jpg




c0200916_245434.jpg




c0200916_25141.jpg




c0200916_253757.jpg



小柄な凛ちゃんオッパイ飲ませるのが大変です。


桃ちゃんのオッパイが豊富なので朝、夜に飲ませてもらい

赤ちゃん大好きな桃は、孫?達にやさしく飲ませてくれます。



c0200916_284131.jpg




桃の子犬達は生後22日  身体重すぎて動くのが大変です。。。オッパイ豊富で良いです(^_-)-☆


c0200916_2103856.jpg




c0200916_2105928.jpg


目も見えてきて、だいぶ判ってきたみたいです。



いつから離乳食始めようかしら~

みんな食べてくれるかな(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-19 02:13 | 狆の子犬 | Comments(14)

桃の子犬 生後20日  昭和記念公園 花菖蒲と紫陽花

桃の子犬順調過ぎくらい

元気に育っています。

まるで石のように重くて固くて、健康優良児 有難いです(^_-)-☆


c0200916_1614866.jpg


ガッツ君 相変わらず OK牧場(笑)

男の子らしい子



c0200916_16143125.jpg


長女もなかなか綺麗になりそう053.gif

桃の子は黒勝ちの子は美狆になります(^_-)-☆



c0200916_16185412.jpg




c0200916_16194067.jpg



ここで、やっと緊張の子育ても一服060.gif


梅雨の晴れ間に 公園に行ってきました。



c0200916_1622340.jpg



すっかり公園は花菖蒲が競って咲いていて
みなさん 立派なカメラ構えています。


c0200916_16234748.jpg





c0200916_16242955.jpg





c0200916_16245055.jpg



私の デジカメではこれが限界です^_^;


c0200916_16265975.jpg





c0200916_16273240.jpg




c0200916_1628598.jpg


花菖蒲には、沢山の種類と名前があります。

ちょっと 写真におさめましたが、まだまだありました。



c0200916_1630566.jpg





c0200916_16323490.jpg




c0200916_1633027.jpg




c0200916_1633245.jpg





c0200916_1635324.jpg


ちょっと 休憩タイム063.gif

寿莉 まーくんと一緒 嬉しそうだね(#^.^#)


c0200916_16365370.jpg

ここのカレーパン ファンになってしまいました。




c0200916_16391979.jpg


紫陽花も見ごろです~色々な色もあり楽しめます。



c0200916_16405829.jpg



c0200916_16411686.jpg




c0200916_16413756.jpg



やはり 公園最高(^。^)y-.。o○

久しぶりの梅雨を味わっている東京です
梅雨寒も何年ぶりかな057.gif


c0200916_16455886.jpg


デパートでの「佐藤錦」を頂きました。

肉厚で美味しい053.gif

もうス―パーのは食べられなくなりそうです^^


c0200916_16463766.jpg



那由多君の写真頂きました。

茨城にお住まいでしたが、転勤で今は青森の八甲田?
近くにお住まいです。

毎日 元気に走りまわっているみたいです~羨ましいです。

心祢ちゃん似ているね016.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-16 16:49 | 昭和記念公園 | Comments(10)

凛の天使ちゃん生後27日 歯も生えてきましたよ

凛の子犬達も生後27日になり

子犬同士で遊ぶようになり可愛いなってきました。

これから目の怪我が怖くなります。




寝る場所にはおしっこはしません

ヨタヨタですが、ちゃんとシーツの所に行って出来るようになりました。




c0200916_2259311.jpg


長男くん


c0200916_2259495.jpg


次女ちゃん


c0200916_230976.jpg


次男くん

c0200916_2302698.jpg


3男 亀くん。。。写真うつり悪い(汗)


c0200916_2313255.jpg


長男くん

c0200916_2315632.jpg



c0200916_2321425.jpg



c0200916_2323031.jpg



c0200916_2324866.jpg



c0200916_23338.jpg




c0200916_2332329.jpg



写し方によって雰囲気違う お二人さん


c0200916_234766.jpg




桃ちゃんオッパイがあまってしまい、凛の次女ちゃんに飲んでもらっています。

おしりまで面倒を見てくれる桃ちゃん 本当に優しいおばあちゃんです(^。^)y-.。o○




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif凛お母さんの子犬の時の写真です
誰が似ているかな(#^.^#)


c0200916_23103697.jpg




c0200916_2383978.jpg




c0200916_2310598.jpg



c0200916_2311338.jpg




c0200916_23113234.jpg




c0200916_2312266.jpg


まだまだ判らないですよね~

みんな小ぶりな狆ちゃんになると思います。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-13 23:13 | 狆の子犬 | Comments(12)

☆本日TV出演します 見てください☆

      本日 TBS 7時55分

      世紀のワイドショー ザ.今夜はヒストリー



  「海くん」が将軍様に抱っこされて出演します。 たっくんのパパの


  ほんの少しかも知れませんがお時間ありましたら見てください。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-13 14:38 | その他

心祢ちゃんと狆のお散歩会~小金井公園6月

私達が公園に着いたのは、1時近くになりました。

この日 ねねままが楽しみにしていた「揚げパン」を買いながらいつもの場所に慌てて向かいました
060.gif



c0200916_1548320.jpg


居ました~居ました~

ぽんぽこりん家^^  くり爺さんの無事に参加出来てよかったね。

c0200916_15483293.jpg




c0200916_15492333.jpg



いつもながら、おやつ食べ放題 たまらないね(^_-)-☆



c0200916_15512169.jpg



いつも葵を可愛がっていただ エリーママさんとお姉さん

葵迷子になったら、井の頭公園に行くように教えています(笑)



c0200916_1553281.jpg




c0200916_15535117.jpg



先月会えなかった 大吉 まるちゃん
いつも見とれてしまう。。。やっぱり素敵な大ちゃん016.gif



c0200916_1555535.jpg


今日は まるちゃんが歩いてきてくれました、元気になって良かったね。


c0200916_1558834.jpg




c0200916_15583380.jpg


最近の寿莉は桃に全くかまってもらえなくなり、とてもブルーになっています。

いつも、たっくん達と一緒の行動していて 特に場所見知りや人見知りなど感じた事が無かったのに。。。

先日も、家の近くを寿莉ひとりで散歩した時、ワン好きな方に声をかけられましたが、私の後ろに隠れてしまい(-_-;)(-_-;)

やっぱり多頭での行動以外は怖いのかしら?

きっと寿莉 ひとりでオフ会など行ったら心祢ちゃんみたいに怖がるかもしれませんね。

寿莉ちゃん あなたは桃ちゃんの子供だよね(汗) 我が家の狆歴お初です042.gif





c0200916_167492.jpg





c0200916_1681973.jpg




c0200916_1684097.jpg


りく君 ふーちゃんご一家  ふーちゃんは自分が「狆」だと言われ育てられました(#^.^#)



c0200916_16102695.jpg



名古屋からの初参加の心祢ちゃん

たくさんのお友達や、おばさん達に(失礼)に圧倒されたね。





c0200916_161215.jpg




c0200916_1612284.jpg


大きなおめめが シジミ目になってるよ^^;


c0200916_16131748.jpg


春に名古屋で会ったときより、身体もしっかり大きくなりました
まだ1.8キロですが、成長にしたがって体に幅が出てきますね。
毛もこれから~美狆の第1段階ですね053.gif

葵も大きさ抜かれた見たい@@@

心祢ちゃんが小さいから、虚飾児扱いされたとか。。。本当の狆のを知らないのか、嫉妬なのか怖いです。

東京に来れば、小さな子も沢山居ますものね(^_^)v


c0200916_16193497.jpg


心祢ちゃんい会いに チチちゃんも来てくれました。

チチちゃんは 狆とチワワのMIXちゃんなんです~とても可愛いくて053.gif


c0200916_1621155.jpg


この日の葵はとても生意気で。。。あなたは何を言いたいのですか(=_=)


c0200916_16221456.jpg




c0200916_16224069.jpg




c0200916_16254728.jpg



てんぺきさん~写真撮らなかった  ごめんね




c0200916_16265514.jpg


くり爺さん お外は気持ち良いね。


c0200916_16275246.jpg




c0200916_16282029.jpg




c0200916_16284110.jpg


捕獲された 心祢ちゃん おばちゃん食べないから大丈夫だよ(笑)



c0200916_16294049.jpg


この日の たっく&まーくん

たっくんは、まだお腹痛いのかな。。。ちょっと大人しくて

梅香さんが、こまめちゃん(ぽんぽこりん家)を抱っこして可愛いと言っていたら突然に「キュ~~ン」と鳴いて

お口が尖がって(笑)すごく母さん見てもぐもぐお口を動かしたの。。。
その後は、母さん抱っこ(@_@;)

男の子って本当に甘えたさん、いつも身近に見て居たけど今回は笑ってはいけないけど、笑えました037.gif


c0200916_16394897.jpg



こんな事笑いながら最後まで居た私達

初めてさんのチョコちゃんが来てくれました。
場所が判らずにいたそうです。


c0200916_1642732.jpg


またまた帰りのコーヒータイム063.gif060.gif

c0200916_164327100.jpg


いつも美しい ふうが君。。。みみずくふうが? 誰かあだ名つけたの(笑)


c0200916_16444637.jpg




c0200916_16451466.jpg


そして最後の絞めは ラブリーな鶴ちゃん

妹の心祢ちゃんに会えてよかったね(^。^)y-.。o○

7、8、9月はお散歩会は夏休みです。

また秋に会いましょう~写真は周りの子しか撮れなかった(反省)

この日は娘が赤狆達を見てくれていたので、久しぶりにゆっくりできました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-12 16:49 | お散歩会 | Comments(10)

心祢ちゃんいらっしゃい

昨夜まで降り続いた雨も止み058.gif

今日は第2日曜日 狆のお散歩会です。


昨日から山中湖1泊していた心祢ちゃんご一家がお散歩会参加前に
産まれている、きょうだい達に会いに来てくれました(#^.^#)




c0200916_2035220.jpg




c0200916_20352333.jpg



心祢ちゃん 赤ちゃんですよ(*^_^*) 何だろうね~  だんだんと近ずいてきました。




c0200916_2040208.jpg





c0200916_20485348.jpg


葵の赤ちゃんでは無いのに、お母さんみたいな顔しています。





c0200916_20503218.jpg


ねねままさんの車に乗せてもらい、お散歩会の小金井公園へ060.gif




c0200916_2052135.jpg


ど真ん中をおふたりさんが。。。心祢ちゃん隅っこでごめんね^_^;



c0200916_20535856.jpg


心祢ちゃんと寿莉  寿莉はよそ行きな お顔して。。。



c0200916_20543872.jpg




c0200916_20574039.jpg



ちょうど梅香さんも到着しました。

たっくん達に会った とたんに寿莉の元気スイッチが入りました^_^;



c0200916_20595665.jpg



さて 大遅刻しました。。。みなさんの居る所に向かいます。

続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆
[PR]
by momochin0405 | 2012-06-10 20:38 | 狆の子犬 | Comments(14)