「ほっ」と。キャンペーン


★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くり爺さんありがとう。。。陸の金魚達♪

8月27日 ぽんぽこりんさん家の 大切な大切な くり爺さんが17歳と9か月でなくなりました。

24時間 献身的な介護をしてもらえたからここまでの ご長寿。。。

ぽんぽこりんさんお疲れ様です。

たくさん充電して、また可愛いぽんぽこりんさんになってください。


       ご冥福をお祈りいたします。


c0200916_29616.jpg



くり爺さん たくさんの思い出をありがとう。

c0200916_291858.jpg



                 emoticon-0171-star.gif昨年の11月昭和記念公園にてemoticon-0171-star.gif





今日 届きました(^。^)y-.。o○

先日 撮影して頂いた写真


こんなに素敵な写真 嬉しいです。

素敵なハイソなカメラウーマンさん  また次回も参加したくなりました。




c0200916_213276.jpg





c0200916_214062.jpg




みんなカメラ目線。。。やれば出来るよね(笑)

「陸の金魚たち」とつい言葉に出てしまうほど綺麗ですemoticon-0152-heart.gif

狆は芸術品だな~とつくずく思います。




c0200916_216338.jpg



ちょうどお誕生日の記念に撮って頂きました。


時間が無くて、ほんの5分くらいでスピードで

今度は色々なポーズで撮ってもらおうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-29 02:18 | その他

卯月ちゃん3か月 初めてのドックラン 楽しいね♪

日曜日のドックカフェには 目の前にドックランがあります。

マンション内にあり、どなたでも使用でき

広いとは言えませんが、小型犬なら十分楽しめます。


いつも綺麗にお掃除されていて気持ち良く遊べます(^。^)y-.。o○






全く怖がらなくて、初めてとは思えないくらい楽しんで

人にもワンにも、愛想が良くて本当に良い子に育っています。






トコトコ歩く姿、本当に可愛くて。。。

生後4か月のコリーの子と遊んでいました。

お兄ちゃんの ふうが君が心配してきましたね。




c0200916_23123337.jpg





c0200916_2313534.jpg



夕方になり日陰になったので、みんなでガヤガヤ^^

久しぶりのランで楽しそうです。

c0200916_23132582.jpg



葵もお家の中ばかりだったものね(*^_^*)


次回はカフェの中で。。。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-22 23:15 | お出かけ

葵4歳になりました~楽しかった日曜日

 8月20日

葵の4歳の誕生日ですemoticon-0166-cake.gif

100gで生まれた紅一点のお姫様

小さくてとても心配しましたが、元気ですくすく育ちました。

c0200916_22514980.jpg


元気で育ってと思っていた頃


c0200916_22521851.jpg



葵3か月 体重900g




c0200916_22533066.jpg



葵4か月


c0200916_22553855.jpg



葵4歳ですemoticon-0115-inlove.gif

体重が2.3キロになりました。

今までに一番重くなりました^^相変わらず 葵お嬢様気質ですが。。。

ケーキは無いですが、葵の大好物の、 マグロのお刺身をタップリ頂き大ご満悦です(^。^)y-.。o○

    emoticon-0100-smile.gif  こはく君  ナイト君 そして天国の 蘭ちゃんemoticon-0166-cake.gifおめでとう



日曜日にいつものカフェに 梅香さん ぽんぽこりんさん この日ドックランデビューの卯月ちゃんのパパ ママさんファミリーで集まりました。


たまたまこの日に開催されていました、撮影会に参加してきました。


c0200916_2317116.jpg


とっても素敵なカメラウーマンさん

杉本 奈々重さんブログ見つけました)に撮って頂きました。

1000頭のワンちゃんを撮り、来年の今頃個展を開く予定とか。。。また狆ちゃんでよろしければお手伝いしますよ~とお話してきました。

予約もしていなく、合間に入れて頂いての撮影emoticon-0160-movie.gif



c0200916_23262011.jpg





c0200916_23485641.jpg




みんなお利口でさんで ママ達は汗だく(-_-;)(笑)




c0200916_23285147.jpg





c0200916_23293261.jpg




c0200916_23295120.jpg



3か月の卯月ちゃん ちゃんとお座り出来てカメラ目線emoticon-0152-heart.gif

ビックリしました、お利口すぎますよ。


後日 注文した写真をCDにして送ってくれます。

葵も誕生日なので撮って頂きました、とてもリーズナブルなお値段で撮って頂けます。

また参加したいと思います。。。写真出来たらまたご紹介しますね。


ドックラン&カフェ編 は次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-20 23:36 | イベント

みんなで3か月^^

今月18日で 凛の子犬達は生後3か月になりますemoticon-0115-inlove.gif

それぞれ無事にワクチン終了しました。


c0200916_22254819.jpg


札幌に行った 「桜樹」くん 

体重1キロ ワクチン」の為 病院の待合室でのお写真を送って頂きました。




c0200916_2234422.jpg



次男 「龍寿」くん 可愛い可愛いemoticon-0159-music.gif箱入り息子

体重1.3キロ  一般道では汚いので、りゅー君は歩かなくて良いとか(汗)

毎日がお家での運動会らしいです。


c0200916_22395757.jpg




c0200916_22394751.jpg




c0200916_22404376.jpg




c0200916_22403893.jpg




c0200916_22412362.jpg



3男 亀ちゃんこと「卯月」 うーちゃんは お散歩デビューしましたemoticon-0116-evilgrin.gif

体重1.2キロ

日々わんぱく坊主に磨きがかかっているとか^_^;

霧降高原までドライブにて

たくさんのお写真頂きました。


emoticon-0115-inlove.gif紅一点の 「羽衣」ちゃんは こちらご覧ください。


みんな良く食べ 良く遊ぶ元気な子狆ちゃん達です。

みなさ~~~ん 自爆 にはくれぐれもお気をつけてくださいね(^。^)y-.。o○


********************************************
c0200916_22585553.gif
c0200916_22591722.gif


暑い暑い本日 ジャスミンさんと久しぶりに 「新宿タカノフルーツバー」 に行ってきました。

emoticon-0155-flower.gif タカノフルーツバーはこちらから

カメラ持っていましたが、SDカードが入って居なくて^^; 私の画像悪い携帯の写真ですが

c0200916_2321723.jpg


タカノのマスクメロン。。。網目のある ジューシーで甘くて柔らかくて。。。emoticon-0152-heart.gif

これが本家本元のメロンです。

これも食べ放題(^。^)y-.。o○

お値段知っているだけに有難い~~~



c0200916_235435.jpg



私の大好きな フルーツサンドウィッチ 生の果物と生クリームemoticon-0152-heart.gif



c0200916_23123694.jpg


シエフが目の前で作ってくれる、オムレツ プロのお味 おいしゅうございます(#^.^#)(画像悪)



c0200916_23152196.jpg




c0200916_23152289.jpg




c0200916_2316750.jpg




c0200916_23155685.jpg



やはり タカノは美味しいです。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして 楽しい1日でした。

暑いので地上に出ないでの、移動(笑) 暑い日は仕方無いですね。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-17 23:19 | 狆の子犬

3歳おめでとう(*^_^*)

 
チワワブログがご無沙汰です(#^.^#)

7月16日 ココのの子供たちの3歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif

ママのココと同じお名前の男の子ココ君と カレンちゃんのお家からお写真を頂きました。

なかなかアップしないで、申し訳ございません


c0200916_23154934.jpg


都内にお住いのココ君 少し太めなお体になったとか。。。先生からダイエットを進められているみたい。

大切にして頂き、お誕生日にはいつも写真を頂いています。



c0200916_23185129.jpg



秋田に行った カレンちゃん やはり少し太め^_^;

みんな食欲あるみたいで、有難い事ですね。



c0200916_2320327.jpg


ちょっと。。。ウエスト無いよね チワワは太りやすいですからね。



c0200916_23213833.jpg




c0200916_2322676.jpg


仲良しのお兄ちゃんとemoticon-0152-heart.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0115-inlove.gif


c0200916_23243464.jpg


ママのココちゃん^^  最近のココはスリムになりました。



ココ君 カレンちゃん達の家族ですよ。

c0200916_23325443.jpg



また元気で素敵な一年を過ごしてくださいね。

いつも可愛いお顔見せてくれてありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-13 23:36 | チワワ

子育て終わりました^^

長い間 子狆の成長を見守って下さり ありがとうございました。

みんなとても良いお家の子になって、幸せに暮らしています。

素敵なご縁を毎回本当にありがとうございます
emoticon-0115-inlove.gif
 



少し過ごしやすい1日
c0200916_1533354.gif


久々に来ました。。。昭和記念公園



c0200916_1420372.jpg


相変わらずの素敵な風景emoticon-0159-music.gifなのに 何故かカメラ忘れました(ー_ー)!!

写真はすべて 梅香さんから頂きました。


c0200916_14215186.jpg



夏なのに最近では家の所からは、蝉の声が殆ど聞こえなくなりました。

公園に来たら、蝉天国emoticon-0171-star.gif 蝉の大合唱団emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

蝉の穴。。。抜け殻。。。あちらこちら凄いです^_^;




c0200916_1428406.jpg



桃ちゃん 久しぶり~2か月以上来ていなかったよね。


今日は みなさんも同時にフロントライトして以前 いたずら坊主さんが大変な事になったので洋服を無理やり着せてきました(汗)





c0200916_14414392.jpg



日頃の超運動不足には、ドックランですね。

c0200916_14413640.jpg




c0200916_1444959.jpg



寿莉も久しぶりに、まーくんとも遊べて嬉しくて(*^_^*)


c0200916_14444330.jpg


以前チワワのマリーがパツンパツンに着ていたお洋服

大丈夫と思い持って来たら ゆるゆるで キャミソの所を結びましたが回ってしまいます。



c0200916_14474924.jpg





c0200916_14511796.jpg



こちらのランは 犬のサイズフリー

かえって、小型専用より みんな穏やかな子ばかりで私達ものんびり過ごせます。

小さな子はきつい子多いですから



c0200916_14561011.jpg



今月 もうすぐ4歳のお誕生日の葵お嬢emoticon-0152-heart.gif

すっかり狆の風格が出て来ました、暑いのに毛も立派になりました。

先月 ワクチン打った時 体重病院で測りましたら 2.3キロになっていました。

やっぱり 重いと思っていました~がっちり&マッチョ狆ですemoticon-0115-inlove.gif


しっぽに 蝉の殻が~~~~


その他の 公園の様子は たっくん&まーくん母さんの梅香さんのブログでご覧ください。梅香さん 写真ありがとう(*^_^*)


*************++++++emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

c0200916_1575248.jpg



ふ~ちゃんのお写真いただきました。

お家に着いたら、全く物怖じしないで 部屋の探検したそうです。

トイレも殆ど完璧だそうです お利口ですね。

沢山 可愛がってもらうんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-11 15:14 | 昭和記念公園

芙胡ちゃん元気でね

8月6日 桃の長女芙胡ちゃん

埼玉県 川越のT様の娘になりました。

T様は1年半近く、待って頂きました、我が家の狆がお好きと言って頂き長い間お持ちくださいました。

有難いです

中学生のお嬢さんと素敵なお母さまemoticon-0171-star.gif

う~ちゃん幸せです^^


c0200916_227482.jpg




c0200916_228959.jpg



こんなに大きくなって、身体が通らなくなりました。

以前 たっくんがはまって大変でしたね(笑)





c0200916_221231100.jpg




c0200916_22124316.jpg



人懐っこくて、元気で賢い ふ~ちゃん

ちゃんと写真を撮らせてくれます(^_^)v



c0200916_22153255.jpg


フワフワ、コロコロ一番可愛い時ですね。



c0200916_22161487.jpg



ちょっと 高い所で。。。全く怖くない^_^;



c0200916_2217133.jpg




c0200916_22173811.jpg




c0200916_2218737.jpg



今度会うときは、どんな子になって居るのかなemoticon-0152-heart.gif

沢山の幸せを運んであげてね。。。狆は福を運ぶと言いますemoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-08 22:22 | 狆の子犬

避暑地の夏の雲と~血統書^^

                毎日 暑い日が続いております。

                暑中お伺いいたします
c0200916_14512294.gif



c0200916_14573570.jpg


日本男子サッカー応援していたら、娘が帰宅(飲み会遅い(-_-;))

2日間お休み~どこか行かない。。。とお誘い頂きまして

北島選手応援終わったら、車飛ばして軽井沢でも行こうかとなりました。


高速に乗りますと1時間ちょっとで着いてしまいます

朝の空気がとても気持ち良くて気楽に、夏の日帰り軽井沢とても好きです^^


軽井沢 有名なパン屋さんありますよねemoticon-0162-coffee.gif

モーニング1500円^_^;

軽井沢価格なんですがね。。。

素敵なテラスでなら判りますが、店先の狭いスペース


私はパンを買って、車で涼しい所で食べる事にしています(それほど美味しいくない?)





c0200916_1593943.jpg





c0200916_1595618.jpg





c0200916_15101552.jpg






c0200916_15103168.jpg





c0200916_15105754.jpg




    この青空と雲が素晴らしいemoticon-0157-sun.gif




c0200916_1516885.jpg




c0200916_15164556.jpg





c0200916_15164048.jpg




c0200916_1517219.jpg


午前中のアウトレットは空いていましたが、昼過ぎからは歩けない位の人人人だらけ


c0200916_15184191.jpg


軽井沢で焼き肉?こちらのお店は各地の有名なブランド牛がリーズナブルでいただけます。

*食べた後で失礼します*


c0200916_15202363.jpg



そして 絶対に食べたい「ミカドのモカソフト」 やっぱり美味しい(*^_^*)

昼間の日差しは暑いですが、日陰では天然クーラー

この時期は東京ナンバーの車だらけな避暑地軽井沢です。

帰り群馬の「藤岡インターSA」でお野菜など買うためにおりましたら。。。なんと36度emoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif一気に現実です(涙)


さて 我が家ですが。。。(^。^)y-.。o○





産後の桃ちゃん涼しいそうでしょう~^^

産後は異常に抜けます 我が家毛が渦巻いてます(-_-;)











c0200916_15295884.jpg


 
葵とふーちゃんemoticon-0115-inlove.gif

手前の ふーちゃん大きく見えますね、遠近法です。


さて 血統書の作成の時期が来ました。

記念なので、皆さんに毛班図を書いて頂きます。


c0200916_1534364.jpg


産まれたばかりの写真をみながら書きます。

血統書の裏にこのように、貼り付けられます。



c0200916_15344922.jpg


こちらは表です。

皆さん頑張って書いてくださいねemoticon-0159-music.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-08-03 15:36 | 狆の子犬