★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

狆を迎えたい方居ませんか^^

     光が丘オフ会はこちらから060.gif


買い物で訪れたホームセンターに

2月生まれの、狆の男の子が価格19800円で販売されていました。


日頃絶対に、生体コーナなど行かないのですが、今回は通路の間際で

大きくなった子達を均一価格で販売されていました。


何気に通ったら目の前に、白黒が。。。(ー_ー)!!


2月生まれの 狆の男の子001.gif


小さな狆ちゃんではありませんが、お顔の奴も綺麗に入っていると思います。

点星もあったような(生年月日見るのがやっと、可愛そうで)


ゲージを重ねて、その子は一番下で、本当に悲しそうなお顔をしていました。


価格的にも最終的なのか。。。

そのあとは。。。など考えてしまい、あの子のお顔が目に映ってしまいます。


てんぺき主さんにその事を、お話したらそちらのお店にお話を聞いてくださるそうです。



どなたか、狆ちゃんを迎えたい方 いらっしゃいませんか?


11月4日までの価格? 機関限定となっておりました。
この記事を見てご縁があったら、本当に嬉しいですが。。。



+東京都昭島市 カインズホーム昭島店+


電話042-500-0777


c0200916_22473281.gif
c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-30 04:20 |

光が丘公園オフ会狆狆狆集まれ♪最新情報です

c0200916_1734861.jpg

 
先週の昭和記念公園のコスモスです056.gif

凛の息子りゅう君が遊びに来てくれました。

その記事は後ほど。。。



11月4日(日曜日) 光が丘公園オフ会

当日雨で中止の時 016.gif25日(日曜日)を振替の日にちにいたしました。

中止の場合は、私のブログでお知らせいたします。





場所など詳しくは こちらまで 






自由参加自由解散、お弁当やシートなどは各自必要に応じてご持参ください。

狆ちゃん以外のわんちゃんも、またワンちゃんお連れにならない方でもお気軽に参加してください。

みなさんで、秋の楽しい1日を過ごしましょう(*^_^*)




☆可愛い狆のグッツも販売いたします。

  はなぽんさんが沢山作ってくださいました☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは我が家のチワワの赤ちゃん

10月26日に誕生しました。

初めてのお母さんで共に、ただ今悪戦奮闘中です(汗)



c0200916_17283290.jpg


c0200916_22473281.gif
c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-28 17:30 | イベント

☆テレビ出演します☆

光が丘オフ会はこちらから


先週 横浜の某所で



c0200916_22153954.jpg



何か撮影していますね(#^.^#)

c0200916_22161737.jpg





c0200916_22165385.jpg


小柄な可愛い美樹ちゃんが本日の女優さんです061.gif


c0200916_2218171.jpg


物怖じしないでとても良い子 5歳になるそうです。

ちょうど 葵くらいな狆ちゃんです(^_^)v


c0200916_2221139.jpg



ちょうど私も用事がありお邪魔していて、一緒に見学させていただきました。

c0200916_22244976.jpg



11月12日(月) 22:00~22:54

   BS-TBS

「謎解き!江戸のススメ」



「江戸の暮らしと動物(仮)」として

江戸時代の人々と動物との暮らしについて

その中で江戸時代、上流階級の方々に大変人気があった「狆」について是非紹介したいと思います。


どの位 写っているか判りませんが出演予定をしています。

みなさん 是非ご覧ください。






撮影終了後 先輩方の狆に関して、色々と為になるお話を色々とお聞かせいただ

また私の現在の悩みなども聞いて頂いたり、充実した時間を過ごせました。


理想の狆を作るとしたら。。。

お顔は誰ちゃんで。。。

身体は誰ちゃんで。。。

毛は誰ちゃんで。。。

性格は誰ちゃんで。。。

こんな狆が出来たら良いよね~~~~と理想053.gif~~~夢は沢山持ちたいです(^_-)-☆


c0200916_2234121.jpg



横浜コメダコ―ヒーにて063.gif


c0200916_22473281.gif
c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-24 22:45 | その他

河口湖 白黒と茶色の旅行その2


056.gif 光が丘オフ会はこちらをご覧ください056.gif

ホテルの到着


c0200916_21585234.jpg





c0200916_220068.jpg



一般の方も一緒なので、ワン達はカートでエレベーターに乗ります。



c0200916_2222142.jpg





c0200916_2232761.jpg





c0200916_2235416.jpg



梅香さんがお風呂に行ってしまい、ご兄弟が待っています。



c0200916_22558.jpg



ココちゃん 私がトイレに入っていてもドアの前でピィピィ鳴いています。

ホテルでは、私のストーカーです^_^;


c0200916_227243.jpg




c0200916_228458.jpg




c0200916_2282937.jpg


今回の旅行は2人なので、お部屋でしゃぶしゃぶコースを頼みました。

地元の桜ポークのお肉(豚肉好きな2人なので) 薄いお肉で無く、普通の焼き肉くらいのお肉のしゃぶしゃぶ011.gif
ボリュームあって、とても美味しくいただきました068.gif(*^_^*)

。。。写真を撮り忘れてしまいました。


c0200916_22155114.jpg



朝からあいにくの雨が降っています。


のんびりモーニング食べ 063.gif、またお風呂に入り。。。


それでは皆様^^   はいチンズ061.gif


c0200916_22172733.jpg




c0200916_22175156.jpg



もういい加減にしてくれないの~~~なんて聞こえて来そうな皆さんのお顔(-_-;)



c0200916_222310100.jpg


お二人さんも目を開けてくださいな(^。^)y-.。o○やる気全くなし(涙)


c0200916_22244969.jpg



チエックアウトする時には雨も上がって003.gif

ランでゆっくり遊べました。


c0200916_22274462.jpg




c0200916_22281932.jpg





c0200916_22284972.jpg





c0200916_2229146.jpg


ココはすぐに抱っこ(ー_ー)!!  遊べばよいのにね。



c0200916_2233159.jpg


ランでゆっくり のんびり^^  こんな時間とても貴重ですね。



こんなのんびりしていても、お腹は空きますね(笑)


前回は、暑くてワン達を車でお留守番できなかったので今回はリベンジ(^_^)v


c0200916_22362022.jpg



ほうとうの「小作」です。

前回の、なんちゃって「ほうとう」とは格段の差

太い麺がシコシコしていて本当に美味しかったです。

梅香さんも、感動していました(^_-)-☆



c0200916_22385456.jpg




c0200916_22392593.jpg




c0200916_2241557.jpg


お留守番ありがとうね、お陰様で美味しいかったよ。





帰り道は談合坂SAで休憩


c0200916_22431100.jpg




c0200916_22441816.jpg




c0200916_22443626.jpg


凛ちゃんも旅行楽しかった?

陽菜ちゃん達には会えなかったけれど、楽しく美味しい旅行でした。

また来年はみんなで会いましょうね\(~o~)/
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-22 22:46 | お出かけ

河口湖 白黒と茶色の旅行

10月17日058.gif

河口湖1泊の旅行です(*^_^*)


c0200916_0252365.jpg


  談合坂SAのドックラン

  観光バスが続々と入ってきます、行楽の季節ですものね。

c0200916_0255267.jpg


  朝から電車ごっこの皆様^_^;   元気ですね


c0200916_026479.jpg



  お泊り初めてのココちゃん 初参加です^^


c0200916_0273544.jpg




c0200916_0293714.jpg



こちらのランは日陰がないので、お日様が暑くて。。。

ウッドチップを敷いているからなのか、オシッコ臭くて。。。とても匂いますね。

1日沢山のわんちゃんが利用するから、しょうがないのかな?  気持ちの良いものではありませんね^_^;


c0200916_0334977.jpg



朝から沢山遊そんで、ママ達はスタバでモーニングで一服です。



c0200916_035739.jpg


今回の旅行は、陽菜ちゃんの目の怪我でひなママさん、ねねままさん欠席

ジャスミンさんも、お母さまの事などあり欠席


なので、梅香さんと2人の旅行になりました(^_^)v


c0200916_0353271.jpg



カートだと、車から直接乗せられるので、とても楽ちん。

歩かせなくて良いですが、でも葵は歩きたいみたいなんです016.gif


c0200916_0414250.jpg




c0200916_0421015.jpg



河口湖到着~

お昼は「ジルバンズ」ドイツビールのレストラン

お庭は綺麗みたいなので、こちらでのんびりとランチを予定しました。


c0200916_0454331.jpg




c0200916_0452777.jpg




c0200916_0461468.jpg





c0200916_0491092.jpg




c0200916_0494096.jpg




c0200916_0494942.jpg



お庭も写真だと広く見えますが。。。

お花もあまり咲いていないし。。。

いつも昭和記念公園の」お花みているから、ネットで見るのとはずいぶん違う感じでした。


お食事も。。。

次回は行かないですね(汗)


さて、まだ時間あるし、どうしようとなりまして


河口湖の遊覧船に乗りました。

ワンちゃんも1頭 200円で乗船できます。


c0200916_0555793.jpg




c0200916_0555832.jpg


船内ではこのようにしないと駄目なんです。


c0200916_0565550.jpg




c0200916_057142.jpg



みんなの視線が。。。

c0200916_058992.jpg


晴れていたら、こちらから富士山が見えます。


c0200916_059861.jpg


この鐘はカップルさんが鳴らすのかな(笑)

私達だけ楽しんでしまい申し訳ないみたいでした。


c0200916_10422.jpg



船を降りたら目の前にチーズケーキが美味しいと言うお店発見(*^_^*)


c0200916_114927.jpg


テラス席は1つですが、ワンちゃんもOKです


c0200916_123916.jpg




c0200916_13078.jpg


ケーキやジェラートを買えば、コ―ヒは無料で飲めるのです。

アメリカン、ブレンド、エスプレッソと本格的なコーヒー美味しかった^^

c0200916_132316.jpg



あれ??2人なのにケーキが。。。

梅香さん2個も食べるらしいですが。。。ぽんぽこりんさんではないのだから大丈夫(笑)



c0200916_1103870.jpg



お値段もお手頃で

チーズがぎっしり詰まった感じのボリュームのある美味しいケーキ

こちらは、お勧めお店です。

c0200916_111718.jpg




c0200916_1112698.jpg


続はまた後ほど。。。060.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-21 01:17 | お出かけ

狆のお散歩会 10月小金井公園

056.gif光が丘オフ会のお知らせはこちらから056.gif


10月14日

暑くて長い夏が終わり、待ちに待ってました~

お散歩会に行って来ました。


いつもの時間に梅香さんに迎えに来てもらいましたが

地元、昭和記念公園では長い渋滞を見ながらきましたが。。。まさかの小金井公園も^_^;


c0200916_020019.jpg


久しぶりに、サンちゃんも参加です。


c0200916_021715.jpg



なぜか、たっくんもカートに乗っていて(笑う)  でも嫌いでは037.gifないみたいね




c0200916_02315.jpg



今日のお散歩会の為に、秋田からはるばる「竹千代君&国松君」が来てくれました。

竹千代君達のお里は、桃のお母さんのお里 大大先輩の狆の大先生のお子様

何気に、竹千代君はたっくんに  国松君は寿莉に。。。何となく似ている感じなんです。

やはり血は争えないですね(^_-)-☆


c0200916_0231927.jpg



得意な顔していた葵の所に、まーくんが入ったので、むかつく葵さま(-_-;)まったく








c0200916_10485.jpg





c0200916_0311391.jpg





c0200916_0313392.jpg





c0200916_0314798.jpg



いたずら坊主くんの2ショット(笑)


c0200916_0323771.jpg


ぱんだご一家さん


c0200916_0332261.jpg


りんごママさんともお話出来ました^^  りんごちゃん& ぷうちゃん

c0200916_0334018.jpg





c0200916_15393.jpg





c0200916_03804.jpg


 ブヒのふ~ちゃんと りく狆くん

c0200916_0382677.jpg




c0200916_0394521.jpg


ゆかぴいさんご一家。。。写真おかしくてごめんね(汗)



c0200916_0401453.jpg






c0200916_0412077.jpg



ふうがパパさんに抱っこされてる葵  いつも可愛がってくれるから大好きなんだよね016.gif




c0200916_0425117.jpg


鶴ちゃん  う~ちゃん 正真正銘のご兄弟

なんか雰囲気似てるのですが。。。  甘~~~いお顔が可愛い053.gif






まったく言う事聞かないくて、可愛い動画撮りたかったのにね(涙)



c0200916_0471488.jpg




c0200916_0474255.jpg


おすましたっくん(^_-)-☆


c0200916_0481362.jpg






c0200916_0483853.jpg






c0200916_0485879.jpg


久しぶりに皆さんと、たくさんお話して解散して


またいつもの様にコーヒータイム063.gif

なのに小雨が057.gif

小雨くらい怖くない私達^_^;

木の下でまた の~~~~んびりとしていまして、暗くなり寒くなり(呆)解散~~

また来月、みなさん会いましょう。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-16 01:00 | お散歩会

光が丘公園オフ会日にち決定しました~狆狆狆集まれ~

年2回恒例 秋の練馬光が丘公園オフ会


11月4日(日曜日)に開催決定いたしました。



春には沢山の方々が参加してくださいました、また今季も賑やかに楽しい1日にしまよう。


当日はお楽しみな、イベントを用意しています(^_-)-☆


016.gif狆に限らず、他犬種もお気軽に参加ください。016.gif




060.gifまた もうさんの以前の記事を使わせて頂きます060.gif



◆会場:東京都練馬区、光が丘公園。
(最寄り駅・大江戸線-光が丘、徒歩8分)

◆持ちもの:ご自分のお弁当。
※参加無料です。
※お菓子や飲み物など差し入れ大カンゲイ!!(^0^)/

◆園内がとても広いので、

上記の地図をプリントアウトしていただくと
場所を把握しやすいかと思います


◆お車でいらっしゃる方は日曜日ということもあり、 早めの到着をオススメします。
園内にも駐車場はあるのですが 満車だった場合は
光が丘公園駅近くに IMAというショッピングセンターの駐車場もあります。
/


また随時 ご案内いたします。



c0200916_21582398.jpg


チワワのルビー今月末にお母さんのなる予定です053.gif


c0200916_2159292.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-13 22:05 | お出かけ

ちょっと小さな旅

久しぶりに 10月4日~6日

2拍3日で 会津若松へ母と2人旅行に行ってきました。


娘がお休みを取ってくれてお留守番してくれました(*^_^*)


早朝6時前の首都高 車の多さにビックリ。。。早朝割引?だから?


途中トイレ休憩(年寄りには絶対必要)数回


会津若松 以外に遠かったです。


まずは「大内宿」****************************************


大内宿は、昭和56年4月18日に江戸時代の宿駅制度に基づいてつくられた宿場の形態を良く残す町並みとして「重要伝統的建造物群保存地区」として国の選定を受けました。宿場町としては中山道の妻籠、奈良井に続いて3番目で、保存維持と修理事業が行われています。

藩政時代の厳格な町割りによって決められた大内の一軒あたりの屋敷面積は95坪(171平方m)、建坪40坪(約72平方m)の家屋は街道に沿って3尺(約90cm)の緑を付けその前に「オモテ」と呼ばれる3間幅(約5.4m)の広場を設置したことで整然とした町並みが成り立ちました。



c0200916_21434493.jpg




c0200916_21524417.jpg




c0200916_2153960.jpg




c0200916_21533437.jpg




c0200916_2153573.jpg


この くるみ味噌のお団子美味しかったです^^


c0200916_21545954.jpg


のどかな風景に癒されました。



1泊日の旅館
東山温泉庄助の宿 瀧の湯」



c0200916_2202918.jpg




c0200916_2204456.jpg





c0200916_2211543.jpg


会津の郷土食「こずゆ」 具がタップリなおつゆ?


c0200916_2221571.jpg


写真撮るの忘れていました^_^;  素朴なお料理が食べきれないほど。。。


c0200916_2243463.jpg



朝食は「おふくろバイキング」と手作りのお惣菜やパンなどもあったり。。。

一番美味しかったのは、つきたてのおもち

きなこ、あんこ お雑煮 ごま なっとう。。。 などなど

家ではお正月も、さとう@@@@@しか食べてく、本当に美味しかったです。

おかわり2回もしたら他のものがお腹に入らなくて(汗)





こちらの旅館には瀧みたいな川が流れていて、お部屋やお風呂もこの景色を見ることができます。

そして、こちらは ワンコもOKのお部屋もあります。以外に臨機応変に対応してくれる感じでした。

接客もお料理も満足な旅館でしたよ。

ワンちゃん連れてお勧めのお宿です(^_-)-☆



2日猪苗代湖  途中喜多方ラーメンを食べに喜多方へ



c0200916_22211329.jpg


稲刈りの真っ最中です。

金色の景色と青い空がとても綺麗でした^^

c0200916_2224287.jpg




c0200916_22253955.jpg




坂内食堂です

物産展のイートインで食べてから、都内でも数件お店がありますが、やはり本店で食べて見たくて来ました。

c0200916_22303122.jpg




c0200916_22305977.jpg


肉そば このチャーシューが美味しくて 見た目ほど、くどくないのです。

豚骨スープと言われいますが、塩の様なお醤油の様な、独特の美味しさで癖になるこちらのラーメン

もちもちの ちじれ太麺、久しぶりに堪能しました(*^_^*) やはり本店は美味しい053.gif

土日は3時間待ちくらいみたいです^_^; 私たちは30分くらいで食べれました^^



c0200916_2237521.jpg




c0200916_2238245.jpg


見事な稲の穂ですね  初めて見ました。


c0200916_22411631.jpg



「会津磐梯山は宝のほら山よ~060.gif

立派な磐梯山です。




c0200916_22443664.jpg




3日めの帰り道 会津を後にして、お魚食べたくなり いわきに立ち寄り



c0200916_2246696.jpg


海戦丼を頂き、お店の方に震災のお話聞いたりして



c0200916_22475452.jpg


このトンネルのおかげで、この先には津波が到着しなかったと



c0200916_2249113.jpg



小名浜港市場 とても賑やかになっています。

市場渋滞で道が混んでいました。


c0200916_22501341.jpg




そして 母のリクエスト。。。塩屋岬に行きたい~~~と


c0200916_2251113.jpg




c0200916_2252192.jpg




c0200916_22523484.jpg


美空ひばりの「みだれ髪の碑」 があり

目の前に行くと、みだれ髪の曲がかかります。

幸いにも高台だったので津波の被害にも全く合わなかったそうです。

20年前かな、娘たちが小さな時にも来たことがありました。

また来れるとは思わなかった!と母が喜んでくれました。





海岸から、津波の傷あとは痛々しく。。。


3日間ゆっくり過ごすことが出来ました。

母は90歳^^; あと何回、旅行にいけるかしら 幸いにも元気でいてくれることに感謝です。

ワンコとは関係ない記事にお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-12 23:02 | その他

9狆集合と大草原の元少女♪

台風東京直撃の日曜日に057.gif

ぽんぽこりんさんご一家
が昭和記念公園に遊びに来ました。


りゅーくん うーくんをお初ドックランで遊ばそうと言う事だったのですが

御両家、急なご事情な為で来られなくなりました。



もちろん たっくん達も一緒です(^_-)-☆



ハ~~ィ ドックラン集合です。




c0200916_23193962.jpg



c0200916_23193634.jpg




c0200916_23214340.jpg





c0200916_2322411.jpg


みんな様々に遊んでいます016.gif



相変わらず、お二人様は。。。(汗)

c0200916_23223945.jpg




ゆっくりランで過ごして

それではランチ(*^_^*)

コンビニのおにぎりなどなどですが、公園でみんなで食べると美味しいのよね。



c0200916_23252541.jpg




c0200916_23254649.jpg


凛と鶴ちゃん親子 鶴ちゃんお耳が汚れるので三つ編みにしました。

男子はお手紙残すから、汚くなってしまいます。

鶴ちゃん女の子みたいに似合っていますよ^^

c0200916_232719100.jpg




056.gif

*********************************************

ちょうどこの写真を撮って、ランチしているときに。。。携帯が016.gif鳴りました

凛の娘の心祢ちゃんが、「日本狆クラブ神戸展覧会」で初めての出場ながら

「牝組総一席総合一席」と思いがけない賞を受賞したと、心祢&羽衣ちゃんのパパのお母さんから電話頂きました。

まだ、身体が出来て居ないのにビックリ!!

心祢ちゃんおめでとう(*^_^*)

c0200916_23323843.jpg




c0200916_23325428.jpg



写真はひなママさんから頂きました。




**********************************************

さてお腹も一杯になって、さて歩こうと言う事になりまして。。。

緑のカーペット一杯の所は「みんなの原っぱ」です

c0200916_23432789.jpg




c0200916_23453591.jpg


何方か寝てしまいそうだし(笑)

c0200916_2346919.jpg



こちらのカップルさん 良~~~い感じ(*^_^*)ハハハ

ぽんぽこりんさん、こちらの原っぱをとても気にいってくれました。

次回はシート持参ね。

c0200916_2347657.jpg




c0200916_23474947.jpg



  鶴も気持ちヨィにゃん


c0200916_23491664.jpg



こちらでも謎の狆使いさん現る072.gif



c0200916_0131527.jpg




c0200916_23505162.jpg



こまめちゃんまた遊びに来てね^^


こんなにのんびりしていたので、やっぱり台風さんが来てしまいました^_^;


もちろん帰りはずぶ濡れ、売店でレインコート買いましたが

そんな雨ではなかったのです、台風ですものね。

でもとても楽しかったし、嬉しかったし 思い出に残る1日になりました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村狆の子犬 狆

[PR]
by momochin0405 | 2012-10-02 23:56 | 昭和記念公園