★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

85グラムの白雪姫 もうすぐ2か月 オーナ様募集

鳥のひなの様に小さく生れて来た

我が家の白雪姫 早いですね。。。もうすぐ2か月になります。



c0200916_2035116.jpg




c0200916_20352027.jpg



すっかり子犬ちゃんになりました。


c0200916_20364917.jpg




c0200916_20371042.jpg



横の葵が大きく見えますね(笑)

おチビさんですが、胴体がボンレスハム もちろんウエストなんてありません(笑)

肉がぎっしり詰まっています(#^.^#)



016.gif
色々と考えましたが、良いご縁があればと

オーナー様募集したいとおもいます。

☆現在の体重820グラム

☆体重ありますが、サイズは小さいです 体重にこだわる方は、ご遠慮下さい。

☆お迎え限定


まだまだお顔と色素はこれから綺麗になってくると思います。


素敵なご縁があります様に



056.gif********。。。。。。。*******。。。。。。******。。。。。056.gif



今週の月曜日

名古屋のねねままさんが飼い主様が病気でお世話出来なくなった

狆の女の子を連れて来てくださいました。

6歳の元気な子 ぽんぽこりんが一時保護してくださいます。


なので久しぶりで新横浜に行ってきました。

ぽんぽこりんさんは、狆ちゃんを連れて帰られて。。。



c0200916_21641100.jpg



新横浜で「つばめグリル」を発見

こちらの「トマトサラダ」は有名(*^_^*)  まるまるトマトの中にコールスローが入っています。



c0200916_2192478.jpg


こちらのお店はハンバークが有名な洋食屋さん

昨日のBBQのあと、さすがにお肉は無理~~^^;でも今食べておけば良かったと後悔が(笑)


ワンコ無しで、久しぶりにゆっくりと楽しく過ごせました。


c0200916_21114020.jpg



すっかりぽんぽこりん家になじんでいるみたいで安心しました。

来年素敵な里親さんに会えますように。
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-20 21:16 | チワワ子犬

BBQ&BBQ~

とっても暖かい日曜日だった東京058.gif

今日は以前から念願の極寒BBQ

極寒でなくて、ぽかぽか小春日和となりました。


c0200916_233315.jpg


ゆかぴいさん

梅香さん

ぽんぽこりんさん

颯雅&卯月くん

そして我が家。。。    合計☆人間7人  5家族なのに 狆さま16頭^^(汗)

今日の予約の人数300人と聞いて驚きましたが

ここは2000人が出来るBBQ広場みたい。


公園でのBBQは初めて、いつも美味しそうな香がしていました。


c0200916_2339559.jpg





c0200916_2344106.jpg



ワンコ達がいるので、他の人達とは離れた場所で出来たのでラッキーでした。


c0200916_23405960.jpg



お肉焼いたり(*^_^*)


c0200916_2356946.jpg




c0200916_23413038.jpg


デザートも色々あって



c0200916_23524934.jpg




c0200916_23533381.jpg



皆様にも、チキンをたくさん焼いて食べました016.gif


c0200916_23584619.jpg




c0200916_23593551.jpg




c0200916_23593917.jpg



「狆だらけの中で寝て見たい」!!

といつも言ってるぽんぽこりんさんの念願だった狆狆狆だらけ


c0200916_025162.jpg



凄く良い笑顔のママさんなのに、モザイクするのが惜しいですが。。。

浅田美代子似の、かわいいぽんぽこりんさんです053.gif



c0200916_053541.jpg


念願かなった?  本当に寝て見れば良いのにね(^。^)y-.。o○

c0200916_06372.jpg




c0200916_085026.jpg



もう食べられない位に満腹になり、4時間の制限があるのでここでお開き。。。



c0200916_0113372.jpg



「みんなの原っぱ」もう芝生は枯れてしまいましたが、やはりここは気持ち良いですね。



c0200916_012316.jpg




c0200916_0125351.jpg





c0200916_0131773.jpg




c0200916_0133653.jpg




枯れた芝だらけになって。。。

何で寝転ぶのかな~~~

芝狆になっちゃうよね。

c0200916_014273.jpg





c0200916_0141922.jpg




c0200916_0143560.jpg




みんなでワイワイ010.gifとっても楽しかったですよ(^_^)v

遠いところありがとうございました。

また、近いうちに是非やりましょうね068.gif
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-17 00:20 | 昭和記念公園

85グラムの白雪姫 すっかり子犬!

気が付けば、もうすぐクリスマス

先日 写真の撮影をして頂いたデーターが届きました。


c0200916_2313482.jpg




c0200916_2313421.jpg



怖がりのココちゃん 頑張って撮りました。

何か泣きそうなお顔に見えますが。。。



c0200916_23151427.jpg


葵のホワイトフォトプロジェクトに参加の写真です061.gif

他の写真は新年に見てくださいね。


c0200916_23232235.jpg




この写真は一週間近く前のもの

この日から、親子はリビングのベットに生活を移動。。。

もちろん おチビさんは自由な生活を手に入れました(-_-;)




毎度TVがうるさくてスミマセン^^;

ルビーが心配でウロウロ  可愛くてしかくありません016.gif


c0200916_23303936.jpg



親子の姿見て居ると幸せ~~~~053.gif

ほのぼのしてしまいます(*^_^*)


c0200916_23305368.jpg


まだまだ、お鼻も色素がいまいちですが


c0200916_23314634.jpg






c0200916_2334561.jpg



ミルお婆さんの所に親子寝ています(・_・;)









c0200916_2338148.jpg


今日の写真です056.gif


雰囲気がルビーお母さんに似て来ました。

お鼻もだいぶ黒くなっています。





何しろおとなしくしていなくて。。。

無理やり抑えて撮りました


c0200916_23385875.jpg



日増しに可愛く、元気にバージョンアップしています。

元気に育ってくれて有難いです。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-11 23:42 | チワワ子犬

ラストの黄色の絨毯

天気の悪い日が続いて、やっと公園にやってきました。


c0200916_2229491.jpg




c0200916_22292863.jpg




c0200916_22295865.jpg




c0200916_22301971.jpg




賑やかな紅葉の季節も過ぎて、のんびりと静かな公園です。

いろは紅葉ですね、可愛い小さな紅葉。。。錦に輝いていました056.gif



c0200916_2234253.jpg




c0200916_22341383.jpg



桃ちゃん久しぶり^^

今回のシーズン長くて、長くてやっとお散歩に来れました。



c0200916_2236279.jpg



落ち葉の上をみんなで、サクサク

この音が大好き~大好きな季節です(^。^)y-.。o○



c0200916_22375775.jpg





c0200916_224046.jpg



今日は別名「ヨン様の道」

あんなにお祭りみたいに、人ばかりだったのに

今日はゆっくり、写真撮れました。


c0200916_2312675.jpg




c0200916_23121916.jpg




c0200916_23134359.jpg





c0200916_2315377.jpg



久ぶり、寿莉と桃華親子の2ショッ061.gif



c0200916_23161132.jpg



僕も息子です~と003.gifたっくんがニコ(*^_^*)



。。。****。。。***。。。***。。。***。。。***。。。

那由多パパさん~とブログに書きましたら

次の日に写真を送って頂きました。


c0200916_23221327.jpg





c0200916_2322206.jpg



055.gif那由多パパさんより


ここは、岩手の実家にある、屋外犬舎です。

津波を被ったのに、流されずに残っていて、昼の彼らの運動場になっています。

雅寿丸、毛が無く寂しい限りと言うか

那由多と違うやん?ぼやく日々

雅寿くん、先日友人宅にお泊りして、家族全員をメロメロにしてしまい

「ふふふっ!我が家の」イケメンの実力を思い知ったか!!!というところでしょうか。。。


那由多パパさんメール載せさせていただきました(汗)

雅寿くん018.gifみんな今は「雛鳥」だよ(^_^)v

これから綺麗になるから安心してくださいね。

みんなの成長を見せて頂き幸せ~有難いです053.gifありがとうございます。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-06 23:40 | 昭和記念公園

85グラムの白雪姫 生後1か月過ぎました

今にも雪が降りそうな寒い東京

白雪姫様も生まれて1か月無事に過ぎました。


c0200916_21142576.jpg






c0200916_2134579.jpg



だいぶお顔はっきりして

お鼻も少しずつ黒くなってきました

c0200916_2142193.jpg



可愛くなったでしょう(*^_^*)

日増しに可愛く、シッポもふりふり053.gif可愛過ぎて困ってしまいます(汗)


c0200916_2173996.jpg



完璧に スムースチワワになってきました。。。スムチ―決定053.gif



c0200916_2138912.jpg



小さくてポニョポニョのあんよ、この足で沢山歩くのでしょうね。


う~~~ん008.gif抱っこ大好きで

チワワは狆とは全く違う可愛さ053.gif053.gif053.gif053.gif

c0200916_21222276.jpg




娘のお友達に抱っこされて、小さいのお判りですか?





桃ちゃんが気になって。。。桃が巨大化しています(@_@;)

ガリバーの世界みたい!(若い方は判らないかな)










c0200916_21331752.jpg



ガス床暖房でも、やはり火が恋しくてガスのストーブで焼き芋を焼いています。

お見苦しいですが。。。(-_-;)




c0200916_2135272.jpg



とうとうスマホデビューしました^^

メールは思った以上に打ちやすかったのでホットしています。



離乳期なのですがママのオッパイガ好きで

他のブリさんなどは、もうお母さんから離してしまうところが多いですが、我が家はいつまでも一緒にいさせてあげたいですね。

その方が早く離乳できて、お店などにも出せるので。

我が家は、お渡しの日までのんびりオッパイ飲んでいます。


偏食のルビー母さん

毎日お肉の種類や焼き方も同じでは食べなくて、本当に苦労しました。

無理やり、ミルクも口に流し込み、どうにか母乳で育てられました。

朝「おはよう」とお顔見るたびにバージョンアップしていて本当に生命を感じています。

毎日楽しく過ごしています(*^_^*)

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2012-12-02 21:49 | チワワ子犬