★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 ウエストミンスタードックショー japanese chin

2013年

ウエストミンスタードックショー


また皆さんの予想は当たりましたか(^。^)y-.。o○


どんな子がお好みですか?



******************************************************

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら


c0200916_22544258.jpg


   トライの男の子


c0200916_22552962.jpg


  ブラックタンの男の子

性格の良い可愛いチワワちゃんです。




056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-31 17:33 | その他

さくら~さくらを愛でる

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら



ランチが終わり

私の一番好きなお花見の場所は、国立の桜並木

毎年必ずこの季節は見に行きます。


c0200916_2230132.jpg




元東京都知事 石原氏卒業の一ツ橋大学

ここ国立は文教地区 有名な学校が多くあります。

c0200916_22303675.jpg





c0200916_2233647.jpg



オシャレな住宅も立ち並んで。。。


c0200916_22335535.jpg





c0200916_22341475.jpg






c0200916_22343812.jpg



歩道橋の上からお花見です(#^.^#)


c0200916_2236583.jpg






c0200916_22363312.jpg





c0200916_22365895.jpg






c0200916_22372094.jpg






c0200916_22373753.jpg



桜冷えで凛は震えていました、久しぶりのお出かけだものね。


これから沢山出かけようね。



c0200916_22384240.jpg



青空と桜も綺麗ですが、花くもりにも桜はとっても似合いますね。


とっても満足な桜が、またまた今日も見に行ってしまいました。

それはまた次回に。。。

056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-30 22:41 | お出かけ

ちょこっと早いお誕生日おデート♪

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら


c0200916_022576.jpg


朝から雨が降り花冷えの日057.gif

ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュのランチに行ってきました。


いつも前を通り過ぎてばかりでご近所なのに、今日は初めてのランチです。




c0200916_0272145.jpg


お気楽に行ったら、普通のお客さんやワンコ連れの方々。。。並んでいるのです。


c0200916_029546.jpg


今日は久しぶりの凛も一緒です。


c0200916_0302915.jpg



そう30分くらい待ってやっと席にすわれました。

平日なのに凄い人気のお店です。


c0200916_032141.jpg




c0200916_032963.jpg



いい匂いがして、みなさまドキドキ(笑)


c0200916_033896.jpg


産後の抜け毛で貧相な凛です^_^;

c0200916_0333477.jpg



お行儀の悪い葵には困ってしまいます。


c0200916_0343466.jpg



これは「ワンバーク」

その他はチャーハンしかワンコメニューはありません


c0200916_0355248.jpg



私の頼んだ「霜降りハンバーク ガーリック」かしらソースがめちゃウマでした^^

へんな写真ですが。。。


c0200916_0373287.jpg



こちらは梅香さんのハンバーグ


本格的なランチがリーズナブルなお値段で

またランチメニューの多い事。。。みんな美味しそうで迷ってしまいます。

とっても美味しかった(^。^)y-.。o○ ファミレスとは全く別物のお味です。


c0200916_0402035.jpg





c0200916_0404386.jpg





c0200916_041896.jpg





c0200916_043180.jpg



そしてデザートですが、このフレンチトーストがどうしても食べたくて。。。結構頼んでいる方も居ました(笑)

フランスパンですが、これは絶対にケーキ感覚

期待を裏切らないお味~いちごの手作りソースが美味しい過ぎ053.gif



c0200916_0471545.jpg




c0200916_0474633.jpg



実は今週末31日がお誕生日のたっくんの為に来ました(^。^)y-.。o○(口実つけて)016.gif

4歳になります、早いですね。

小さくて可愛かったよね001.gif今は優しいメンズに成長しました。


c0200916_0503957.jpg



梅香さんのブルベリーケーキ

生の大粒のブルーべりが沢山乗っていてこれもとても美味しいのです。



c0200916_0515835.jpg



こちらのお店のお味は癖になるほど美味しいです。

夜もお手頃なお値段で楽しめるみたいですね。

さてこれから、国立のさくらでも見に行きましょう~

続きます(#^.^#)


尚こちらのレストランで5月4日

狆クラブ主催の親睦会を開くことに決まりました。

狆クラブに入っていない方も大歓迎です。

狆を愛する皆さんで楽しい時間を過ごしませんか060.gif


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-29 00:53 | お出かけ

狆の子犬 元気なお顔です

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら



056.gif長女ちゃんのママさんから頂いた写真です。

埼玉県春日部に行ったお名前は「千代子ちゃん」

パピヨンとチワワのお姉さんと楽しく暮らしています。

c0200916_22482946.jpg




c0200916_22485220.jpg


ちょっと大人っぽくなったかな(*^_^*)


c0200916_22493773.jpg



チワワのお姉さんと仲良しみたいです。


可愛いお写真をありがとうございます。




056.gifこちらは札幌のいちごちゃん

今日はTVの「看板犬」の取材が来られました。

北海道だけ?みたいですが是非ご覧ください。

たまたまおうちゃんお兄ちゃんと初対面の時の取材で、お兄ちゃんも映っているみたいです。


c0200916_2259356.jpg



ばっちり、カメラ目線(*^_^*)

素敵な看板犬になってね


いちごちゃんのブログ


c0200916_2259916.jpg


先代のコーギの「ランちゃん」昨年の12月にお星様になりました。

ランちゃんはいちごが大好物だったので、それで「いちごちゃん」になりました。

毎日、とっても美味しそうなお食事を食べています。

専門家のママさんの手作り食、とても参考になります(なかなか真似は(笑))



c0200916_2355595.jpg



056.gif2匹の狆ちゃん達との賑やかな生活をしている光太くん

茶狆のお姉ちゃんと仲良しだそうです。

光太君のブログ

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-24 23:18 | 狆の子犬

狆の子犬 いちごちゃん元気でね。。。

056.gif 光が丘オフ会はこちらから


056.gif チワワちゃんオーナー様募集はこちらから





昨日は可愛い いちごちゃんのパパとママさんがお迎えに来られました。

まだ雪の中の札幌から。。。

札幌でワンちゃんの「ホリスティクケア」のお店をされています。

そちらのお店の看板店長さんになります(*^_^*)

vIvaceブログに登場しています。


こだわりの、おやつなど色々あり



丸山公園から近くにお店があります。

お近くに来ましたら是非いちごちゃんに会いに来てください。

c0200916_005962.jpg


最後我が家での写真です。


c0200916_052349.jpg


札幌の桜樹君の素敵な写真頂きました。


実は おうちゃんを札幌に東京から連れに来てくれたkei♪sさん(mixi)とのお知り合いで

我が家のブログを見て頂きまして、可愛いいちごちゃんを053.gif「一目ぼれ」してお迎えとなりました。

今度の日曜日に、おうちゃんおじさんが会いに来てくれるそうです~楽しみです。



c0200916_014439.jpg



誕生から今日まで、皆さんで成長見守って頂いて本当にありがとうございます。

また、いちごちゃんをお迎えしたいと手を上げて頂いていた方々スミマセン(-_-;)

とっても素敵なご縁に本当に喜んでおります016.gif

お兄ちゃんの光太君のブログにも遊びに来てください。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-21 00:20 | 狆の子犬

春春春ですよ^^

光が丘公園オフ会のお知らせはこちらから

チワワオーナ様募集中はこちらから


:::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::今日東京の桜の開花宣言が発表されました~春本番がもうす訪れます056.gif


c0200916_20351524.jpg





c0200916_20355163.jpg





c0200916_2337344.jpg





c0200916_20361493.jpg


河津桜がきれいに咲いていました

c0200916_2038359.jpg




c0200916_20394237.jpg


今日は写真は嫌と葵に言われてしまいました(-_-;)



c0200916_20404448.jpg




c0200916_204164.jpg


こちらは寒ひ桜も咲き始めました


c0200916_20431325.jpg


誰かさんと同じ喜び方をする桃ちゃん

全く人見知り無し。。。

c0200916_20432687.jpg


桜を撮っていましたら、チワワ連れの方に声を掛けられて

嬉しくてすぐにご挨拶をしてしまう皆様ご一同


c0200916_2047022.jpg




c0200916_20471265.jpg


まーくんも上手にご挨拶できましたね。


c0200916_2047589.jpg


まだまだ芝生の緑はないけれど、やはり春の匂いがする「みんなの原っぱ」

c0200916_204995.jpg


公園には行きたいけれど、花粉が嫌でなかなか来れませんでした

先日、たっくんが、花粉?でお熱が出てしまい喉鼻も大変なことになってしまいました。


c0200916_20514944.jpg



お散歩の一服。。。一服がほとんどのお散歩ですが(笑)


c0200916_20525235.jpg


母さんのお膝が大好きな甘えん坊な、まーくん

c0200916_2053793.jpg




c0200916_20541615.jpg


クロッカスも綺麗に咲いています


c0200916_20545097.jpg


白鷺?で良いかしら^^

私のカメラギリギリ望遠で



053.gif本日の我が家


c0200916_2056984.jpg




c0200916_20591486.jpg



いちごちゃん、葵おばさんと遊びたいのにね

あまりしつこいと怒られます

c0200916_20593921.jpg




c0200916_2104620.jpg



我が家の庭にも春が来ています。


日曜日に群馬に行った光太君のブログがあります。

こちらを 是非見てください。


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-16 21:06 | 昭和記念公園

狆のお散歩会 3月 光ちゃん元気でね~

お散歩会の朝 スマホで目覚ましをセットしてあるのに。。。鳴らない(-_-;)

良く寝坊ししなかったと自分をほめてあげたいとか言っている時では無いのです。


全てが、このスマホに入っているのに、全く死亡してしまい、全く動きません

以前の携帯にデーターで、皆さんとどうにか連絡出来た事に感謝しながら、お散歩会へ~


c0200916_0161637.jpg

(抱っこしているのはぽんぽこりんさん)

お散歩会で、光ちゃんのママさんがお迎えに来て下さる事になっておりました

c0200916_0163148.jpg



狆大好きなママさんから、1年近く待って頂いて今日無事にお渡しできました。

朝のバタバタで、すっかり光ちゃんのお支度の荷物を忘れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

c0200916_0175045.jpg



本当に綺麗な子に成長してくれました。

光ちゃん幸せになってね。。。

c0200916_0181446.jpg




そんな事で、写真も撮れなくて梅香さんからまた綺麗な写真を頂きました。



お散歩会の写真はみなさんのブログでご覧ください



ひとりになった いちごちゃん 大好きなお芋を見たら離しません(*^_^*)






何歳なのかしらね~^^;

一番元気な桃ちゃんまだまだ現役で大丈夫ね016.gif

いちごちゃんも負けて居ません^^  強いですよ





いちごちゃんともあともう少しでお別れです。。。


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-12 00:27 | お散歩会

2013年 春の光が丘公園狆オフ会決定のお知らせ

    056.gif       春の光が丘公園の日程が決まりました。


    日時 4月28日 日曜日

    雨天順延 5月5日 日曜日

11時頃よりスタート。

芝生広場(木かげのテーブル付近)に
お集まりください。
朝早くから淳之介ママさん(オヤジさん)が
場所取りしてくださるので、
早めにいらしても大丈夫です。

自由集合、自由解散で人数制限も
ありませんので、ぜひお友達もお誘いして
気兼ねなくご参加ください。

ワンコを愛するみんなの集まりなので
初めての方や、お一人の方でも
もちろん狆以外の犬種でもOKです。




◆会場:東京都練馬区、光が丘公園。
(最寄り駅・大江戸線-光が丘、徒歩8分)

◆持ちもの:ご自分のお弁当や飲み物
(近くにドリンクの自販機もあります)
※参加無料です。
※お菓子や飲み物など差し入れ大カンゲイ!!(^0^)/

◆園内がとても広いので、
こちらから
上記の地図をプリントアウトしていただくと
場所を把握しやすいかと思います。

◆お車でいらっしゃる方は日曜日ということもあり、
早めの到着をオススメします。
園内にも駐車場はあるのですが 満車だった場合は
光が丘公園駅近くに『IMA』という
ショッピングセンターの駐車場もあります。
(有料ですがお買い物すると割引があります)
こちらから

◆インフォシーク地図で集合場所を見る
こちらから

◆グーグルアースで集合場所を見る
こちらから
 
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-10 23:40 | イベント

狆の子犬生後67日 もうすぐお別れ

    チワワちゃんのオーナ募集の記事はこちら


すっかり子犬になり、毎日色々な事もお勉強してちゃんと犬社会も判っています。


毎日運動会、障害物競争がお得意になりました(笑)


お外も気になりベランダで日向ぼっこもしています058.gif



c0200916_1616899.jpg



全く手の掛からない子犬達で、もうすぐお別れかと思うと、寂しくなります。

c0200916_16164675.jpg






c0200916_16173630.jpg



唯一頭の痛いのがこちら。。。

幾ら怒っても全く無理で、とうとうお婆さんがオッパイが出ていて現在も飲ませて

お顔もペロペロ(@_@;)

なので子犬達のお顔が、桃ばあちゃまの愛情の色が付いてしまって。。。

茶色っぽくなった子犬なんてあり得ない、お恥ずかしい初めてです。


c0200916_1618017.jpg




c0200916_16221033.jpg




c0200916_16222960.jpg



今東京は梅が満開  本日の温度は22度 花粉も凄くてお散歩にも行けません。



 今日はこんなお写真を撮ってみました。

 娘が旅行に私のカメラを持っていってしまい、娘の画質悪いカメラより

 スマホの方が綺麗なので撮ってみました。


c0200916_16241267.jpg






c0200916_1815421.jpg






c0200916_16263977.jpg




  光太くん  明日お別れです~群馬県に行ってしまいます。


c0200916_1629588.jpg



 元気過ぎて難しくて




動画ならどうにかですが

いちごちゃん  活発な女の子になりまして^^



c0200916_1643253.jpg



凛ちゃんママと撮ろうとしても、全く駄目(-_-;)


いちごちゃんは19日 パパとママが飛行機に乗ってお迎えに来てくださいます。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-09 16:46 | 狆の子犬

新宿でイチゴ狩り

 たくさんお問い合わせ頂いた長女ちゃんは

 ひな祭りに素敵なご家族にお迎えして頂きました。

 埼玉県なので、また会えたら嬉しいです。

 ご要望に沿えなかった方々大変失礼いたしました。




チワワ君のオーナー様募集いたします056.gif

私の知り合いのお宅のチワワ君たちです。

1.5キロの小さなママから帝王切開で生まれた兄弟です。

ママはマルシゲ犬舎様出身




c0200916_1851.jpg



  トライのカラーの男の子



c0200916_185317.jpg



 ブラタンの男の子 2匹おります



c0200916_195256.jpg



子犬達は横浜におります。

今日遊びに行って写真を撮りました。。。性格の良いお母さんなので子犬達も明るくて可愛い子達です。


とてもお迎え易いような価格にしております。

良いご縁があります様に016.gif


*******************001.gif**********************





題名が。。。いちご狩りでしたね(^_-)-☆

c0200916_125245.jpg




 そうそう~新宿タカノのバイキングに梅香さん  ぽんぽこりんさん  颯雅ママさんの4人で行ってきました。


待ち時間1時間30分以上並びましたが、こちらのバイキングの美味しさには並ぶ価値が十分あります。


予約も出来ますが、今からは4月の予約が出来るかな?くらいいっぱいです。



c0200916_1272263.jpg






c0200916_1281051.jpg




私の大好きなフルーツサンド


もう20年くらい前から娘達とも良く食べにきます(#^.^#)


c0200916_1284019.jpg





c0200916_1311239.jpg



こちらのオムレツは目の前でシェフが作ってくれて、美味しくてまたおかわりしたくなります。


皆さんはおかわりしなかった事が、心残りとか(笑)


だけど良く食べましたよ^^  笑うと苦しくて。。。


今日はワンコ無しで、沢山たべて、お話して、笑って、楽しかった~(^_-)-☆

気兼ねない、何でも言える付き合いの出来るお友達、本当に有難いと最近つくずく思います。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
by momochin0405 | 2013-03-05 23:38 | お出かけ