★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

ちっちゃな世界!


少し前のお話ですが。。。。

   こちらは千葉の「桃太郎」軍団ママさんの所です。

  大ベテランの トリマーさんと50頭近くのチワワ達のお母さんでもあります\(◎o◎)/!





c0200916_2212208.jpg



019.gif皆さんの大歓迎!


c0200916_22102413.jpg


       それぞれ好きな場所でくつろいています。

c0200916_2211386.jpg





c0200916_22165782.jpg



スムチーのコグちゃん  いつも可愛いね053.gif


c0200916_22174649.jpg




c0200916_22244766.jpg



c0200916_22254242.jpg



c0200916_22265934.jpg


私のお気に入りのミーたん 小さいです 1キロちょっと。。。
c0200916_2235332.jpg


    2週にわたり交配をお願いで、遊びがてらお邪魔しました。

    この日も美容が入って忙しかったのに、お仕事が終わり、夕食を食べに行きました。


c0200916_22315647.jpg



     こちらは ママさんが前をとうりながら気になっていた所。。。。


何が食べられるのか?  お気楽な2人です
c0200916_22334812.jpg




c0200916_22344653.jpg




c0200916_22382793.jpg


中は素敵な 大人の感じで素敵、外はテラス席も沢山あり広くてワンちゃんも

        大丈夫だそうです(*^^)v

c0200916_2239087.jpg


      牧場を経営しているレストランです。


c0200916_22422972.jpg


    008.gifアイスコ―ヒーを頼んだのですが

        こちらのお勧めで「オトコのコーヒー」とネーミングが魅力だったのですが。。。。

    登場したとき笑ってしまいました(*_*; お味は。。。コーヒー牛乳(笑)


c0200916_22483180.jpg



その他も色々と頼み、最後は牧場のアイス(写していない)でした。

  沢山 お話して気がついたら 遅い~~何時間で帰れるかな(-。-)y-゜゜゜

  はい   深夜の帰宅でした。


   2週にわたりチワワ三昧 可愛いチワワちゃん達にポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-23 22:56 | チワワ

秋色の昭和記念公園


  シルバーウィークの初日 秋色になって来た昭和記念公園に行きました。

  何しろ我が家からは自転車で本当に数分の場所

  こんな素晴らしい公園があって本当にありがたいです。





    056.gifこれからの主役コスモス 咲き始めでとても綺麗です\(~o~)/



c0200916_12484058.jpg





c0200916_1251838.jpg




やはり秋はコスモス どこかに妖精がいるみたいなロマンチックな世界です。




c0200916_12554552.jpg



    こちらは 我が家の妖精ちゃん?とたっくん053.gif

c0200916_12564593.jpg




c0200916_12582996.jpg




c0200916_12585778.jpg



立派なカメラ持っていらしたおじさま達に沢山写真撮って頂きました。






043.gif最初はドックランで まさ子ママさんと合流、そしてたっくんも(梅香さん)





c0200916_1324945.jpg








     白黒の世界(*^^)v  誰が誰だか判りますか(笑)










    初めて会った(いぇ..物心ついてからは)お姉ちゃんの未希ちゃんにたっくん053.gif

        たっくん あなたのお姉ちゃんですよ054.gif


c0200916_13252018.jpg




c0200916_13291924.jpg



楽しくランで遊べました(*^_^*)




c0200916_13305532.jpg



c0200916_13312568.jpg



c0200916_13315016.jpg



c0200916_13321248.jpg




c0200916_13323599.jpg



これからは私の一番好きな公園の季節

  今年は紅葉はどんな顔を見せてくれるのかな~

  東京ドーム40倍以上ある都内最大の公園です、みなさんも 秋を感じに是非いらして下さいね。

   ポチっとひと押しお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村狆狆狆チワワチワワチワワ
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-20 13:40 | 昭和記念公園

カレンちゃんです(^_-)-☆


 
     カレンちゃんはシルバーウイークの21日 お別れです。

     もう何でも食べられておやつも皆と一緒に食べています。





          こんないたずらもしますよ008.gif










      今日はココの洋服着せてみました。。。4Sがブカブカ(笑)











    何しろいつも一緒の親子053.gif

c0200916_0352764.jpg





夜はゲージでねんねです~ウサギ用のゲージがちょうど良い大きさです


     ゲージ内では絶対にオシッコしません、朝 あわててトイレに直行です それが可愛いくて。。。

     日中のトイレもほぼパーフェクトです、本当に偉いです。


c0200916_041051.gif






    あと何日一緒に居られるかな  ずいぶんと大人になりました\(~o~)/


       016.gifカレンちゃん 秋田美人になるんだよ!

c0200916_0381252.jpg



可愛いカレンちゃんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村狆狆狆チワワ子犬チワワ子犬チワワ子犬ランキングに参加中ですm(__)m
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-19 00:52 | チワワ

もう少しだね

  

    ココの子犬ちゃん お名前「カレン」ちゃんになりました。

    秋田のお母さんがつけてくれました、可愛い名前ですね053.gif




毎日元気です~

      最近はあまりサイズに変化がありません。。。。まだ成長止まりませんが凄く小さいです(*_*;





       葵お姉さんが良き遊び相手016.gif


                        精神年齢が同じかな(笑)
   
 







        008.gif仲良しなのですが、葵ちゃんの目の怪我が怖くて。。。。耳の毛もボロボロ






    大好きなお母さんですが、怒られると怖いですよ。

    いつも親子一緒な仲良し親子
c0200916_22383092.gif







ワクチン打ちに行きました~

      初めての車です、葵ちゃんはお世話係ですかね


c0200916_22394670.jpg




    片道1時間近くの道のり、カレンちゃんは車にも酔わずに行けました。

    毎回この道のりで、車に酔うか大丈夫かがわかる時期なんです。

     先生が遠いのも悪くないですね072.gif


c0200916_2240689.jpg








    お家に帰ってからお母さんのオッパイ  まだ飲むの?


   何しろココが可愛がっていて、お別れが寂しいく。。。

   でも秋田ではたくさん可愛がってもらえるからね、心配しないでも大丈夫だからね。

    可愛いカレンちゃんにポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村チワワチワワ狆狆ランキング参加していますm(__)m
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-15 22:56 | チワワ

1人っ子はお好き(^u^)「2」

 
    
    こうして ランで思いっきり遊び 草津温泉に向かいました016.gif



c0200916_23534469.jpg



   ここに泊まります(*^_^*)  コンビニやレストラン プールなどなど。。。

        大きなお風呂もあるみたい

c0200916_23565817.jpg



c0200916_23572712.jpg




c0200916_00329.gif
はい 次の日もお天気良かったです058.gif


   ここは白根山 車で山道を沢山走ったです。


c0200916_035740.jpg




c0200916_05416.jpg



葵は豆みたいですよ(笑)



c0200916_081136.jpg




c0200916_085111.jpg



りんどう綺麗です056.gif


     白根山の帰りに草津温泉の湯畑ですよ




c0200916_0115620.jpg




c0200916_0122658.jpg




    *この写真はママ達は7月にもここに来て写真とりました\(◎o◎)/!
c0200916_0152741.jpg




        ベランダから見た景色   すご~く気モチいいよ
c0200916_0195377.jpg




c0200916_0243598.jpg



イオウの匂いがすごいよ。。。。。クンクン
c0200916_0263282.jpg




帰りの日です  浅間山綺麗でしょう056.gif

c0200916_030117.jpg




      道はガラガラ空いています!(^^)!   きれいな道010.gif


                ママ運転しながら危ないですよ(*_*;
c0200916_0322288.jpg



帰りも同じランで遊びました
c0200916_0383346.jpg





     最後の軽井沢アウトレット060.gif    ママはお買いもの早くして020.gif

c0200916_0394943.jpg



       初めてのおばあちゃんとママとの3人?の旅行

       ごはんをあまり食べないからおばあちゃん心配して。。。ママはいつもの事だからって

           大丈夫だからとか 私の事でケンカしてました031.gif


         たくさん ドックランでも遊べたし 美味しいものも食べたし  ママ~また連れてって                        
c0200916_049915.gif


                    by葵

ランキングに参加しています。   ポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村狆狆狆チワワチワワチワワありがとうございますm(__)m
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-13 00:50 |

1人っ子はお好き(^u^)「1」

c0200916_0431647.jpg


 
 これから2泊3日でおばあちゃんとママと葵で草津温泉に行って来ます(*^^)v

 いつもは ママの助手席に葵の席があるのに 今日はおばあちゃんに甘えて後ろに移動016.gif


c0200916_0443175.jpg


窓からお外みれて最高053.gif







   




c0200916_0282799.jpg



  いつもママ達は軽井沢経由で草津に行くみたい

  軽井沢らしい風景ですよ!!

c0200916_0322058.jpg



       素敵な教会でしょう



   ママ達のランチは「音羽の森ホテル」 テラス席やお庭でもお食事出来るのにペットは禁止!!

   ここのランチはリーズナブルなお値段で雰囲気 お味は最高みたい

   軽井沢ではいつもここでランチお気に入りホテルです。


c0200916_0462239.jpg



c0200916_0465752.jpg


まだいのカルパッチョ

c0200916_0513788.jpg


   じゃがいもの冷製スープ

c0200916_0524749.jpg


長野ハーブ鳥のマスタードソース添え

042.gifデザートは撮るの忘れました。



c0200916_0563841.jpg



     私はお利口にお留守番出来ましたよ。

     木陰の多い駐車場なので車の中でも大丈夫(*^_^*)

     おばあちゃんがお土産にってお肉を持って来てくれました。。。。美味しかった053.gif



c0200916_10205.jpg



c0200916_124775.jpg



そして旧軽井銀座をフラフラ。。。今年はまだまだ混んでいるみたいだよ。

        ママとおばあちゃんはお買いものして。。。。。



          さぁ~早くしないと遅くなるでしゅよ!




    ここは長野県浅間山のドライブインです056.gif

 
    軽井沢から有料自動車道を使うとここに来られるみたい

   今回は 葵ちゃんが一緒なので少し遊ばせたいのでここに来ました。

               お友達も居ないね~




   涼しいくて   超 気モチいいよ~011.gif


    また 続きます(*^_^*)

   ランキングに参加しています ポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

            ありがとうございますm(__)m
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-11 01:17 |

可愛いので(*^^)v


   可愛いので見て下さい(*^_^*)。。。。親バカですがね(笑)


           ★飼い主様 決定しました★

秋田からお迎えに車で来て下るそうです、子犬を写真で見て一目ぼれしてくださったそうです(*^_^*)

本当にありがたい事です001.gif

秋田のf様 お迎えの日まで大切にお預かりいたします



029.gifおトイレもほぼ出来ています、小さいのにチョコチョコとトイレに行く姿可愛くて053.gif

 この子は月齢より良く理解でき大変頭の良い子です、お問い合わせに空輸をお断りさせて頂いた
 方すみませんm(__)m

 空輸で怖い思いをさせたくないので 直接見学に来られた方にお譲りいたします。


c0200916_1423275.jpg




c0200916_14285928.jpg




c0200916_1438993.jpg



ココちゃん 産後の抜け毛で貧相です(-。-)y-゜゜゜

c0200916_14304196.jpg


  
この子は大人になっても1.5キロ位のチワワちゃんかなか?


 可愛いココの赤ちゃんに皆様ポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございます。

c0200916_14313767.jpg

[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-05 14:38 | チワワ

このままでいてね!

 
  ココの赤ちゃんです(^_-)-☆  大きくなったでしょう~

 とても小さくて 写真では大きく見えますが。。。

 スムースチワワのお嬢様です053.gif

 毛色はホワイト&チョコフォーンのパーティカラー(写真よりも淡い感じ カフェオレ)

 016.gif 我が家に残したいのですが、サイズが小さくて、、、

   この子の飼い主様募集いたします。
   
        大切に育てた子犬です!  お気軽に連絡してください。


072.gif成長と共にもっとお顔が詰まって レベルの高いスムースチワワになります。b>

c0200916_23501316.jpg



c0200916_23504786.jpg








桃は優しいね010.gif
c0200916_23593056.jpg



c0200916_013999.jpg


。。。。。(;一_一) でも優しいと言われても。。。。
c0200916_022820.jpg


    ちょっと。。。。いい加減に~

c0200916_032197.jpg



c0200916_052166.jpg



     絶対に怒らない桃ちゃん えらいね056.gif


     チワワちゃんに良いご縁があります様にポチっとにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとうございますm(__)m
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-03 00:09 | チワワ

命のバトンタッチ



  先日 まさこママさんと横浜のIさんのお宅に遊びに行きました。

   そうこちらのお宅は我が家の「凛 葵」達のおじいさんのお宅です。


c0200916_22353039.jpg



c0200916_22355350.jpg


南向きの住宅展示場みたいな立派なお家(*^_^*)

 目の前は芝生のお庭が。。。。いいな~056.gif



c0200916_22385024.jpg



c0200916_22391712.jpg



みなさんの 大歓迎!!

                        写真撮れないよ(*_*;



c0200916_2240485.jpg



  019.gifたっくん~お父さんの「海」君ですよ 相変わらずに見事な毛量 中身は小さいのに
   立派なお父さんだよ072.gif

     今度会いに行こうね


c0200916_2245351.jpg



060.gifこちらの写真は‘‘葵達のお祖父さんの「花磨」です。

       今年で14歳になりました 写真撮ったのですがブレブレで「狆クラブ」の会報からお借りしました。



   美味しいランチと「狆談議」で楽しい時間があっとゆう間過ぎてしまいました。

  伝統ある血統を後世に伝えられるためには 私達がこれからもこの血統を上手なバトンを渡さなくてはならないと深く考えた1日でした。

    ランキングに参加していますポチっとにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村ありがとう(*^_^*)
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-01 22:57 | お出かけ

初めての経験\(◎o◎)/!


ブログを引っ越しいたしました 突然以前のブログの容量が一杯になりこちらで新しく開きますので
       よろしくお願いいたします





   最近はすっかり涼しくなり 先日はたっくんを誘って昭和記念公園に散歩に行きました(*^^)v


c0200916_2262169.jpg


  生後4か月のブルちゃんの赤ちゃん010.gif可愛いのに たっくん追いかけられて

  ‘‘ママ~助けて。。。。(;一_一)


 
c0200916_22104096.jpg
  


  そんなに 弱虫だったの  まだまだお子ちゃまだものね037.gif




c0200916_22112279.jpg





  せみの声がうるさいくらいに聞こえて、どこかの避暑地でも来ている様な 優雅な時間が流れます。


         風が気持ち良いね




c0200916_2218040.jpg



c0200916_22183011.jpg



(-。-)y-゜゜゜ 私を出してよ~~

                     ママたちお茶飲んでてずるいですよ~


c0200916_22214259.jpg


     ごめんね ママたちはランの外のベンチでのんびりと。。。。ね!


c0200916_22231036.jpg


ランで会ったお友達  狆とマルのMIXちゃん  全体的にゆうとシルバーのお鼻のつぶれたマルちゃん?

       でも ばねの効いた走り方は桃にソックリ(笑)



c0200916_22265262.jpg


 
  今日はランだけの散歩?に午後の2時から~閉園までのんびりと過ごしました。



   
[PR]
# by momochin0405 | 2009-09-01 22:28 | 昭和記念公園