★狆&チワワの可愛い世界をご覧下さい


by momochin0405

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール/リンク

**お問い合わせ**


PC用メールフォーム
モバイル用メールフォーム

動物取扱登録書    
*11東京都販第100292号*

**プロフィール**


我が家の子供達はお譲りしたお宅で一生愛され、幸せを運んでいける様な良い子にと。。。。
愛情一杯に育てております。

その子を通じて末長くお付き合い出来たら嬉しいと思います。

心身共に健康で 血統お顔にもこだわってブリードしています。


*狆について*

伝統ある「狆クラブ」の純粋な血統の狆です。今では本当に貴重になってしまったこの血統を大切に来世に送り次げる様に守り、ブリードして行き
どなたが見ても可愛いお顔と心身健康な狆を作りだしていきたいと思います。
展覧会でも楽しんでおります。



*チワワについて*

チワワの老舗犬舎J.T.M様からのご指導をして頂き心身共に元気で小さくても骨格の太い、そして可愛らしいお顔のチワワを作りたいと頑張っております。



*リンク*

旧 狆の華花荘&チャームエメロード
[我が家の旧ブログです]

狆の光雅荘
日本狆クラブ
桑名荘の狆
阿呆の国から
姫奈ちゃん蘭ちゃん狆の日記
犬の美容室ももたろう★チワワ専門犬舎
nenechins style
天空の城
狆遊記-徒然なるままに
たっくんと
陽菜たんのひなたぼっこ
狆のお散歩友の会
風の丘便り
3ちん1パグぐ~たらに日記
小悪魔狆姉妹心祢&羽衣
vivace

*その他リンク*
ウエストミンスター ドックショー
メールフォームのフォームズ

お気に入りブログ

てんぺき日和
白黒きんぎょの3狆ごよみ
++ SОPОな暮らし ++
僕たち「道産子狆」っす

外部リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
FX基礎知識

最新の記事

ありがとうございました。
at 2014-03-13 15:19
2014年 芝増上寺節分追儺式
at 2014-02-04 16:17
1歳になりましたね
at 2014-01-05 00:01
謹賀新年
at 2014-01-01 01:18
お餅つき&忘年会
at 2013-12-31 17:43

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

カテゴリ

全体

チワワ
昭和記念公園
狆の子犬
狆&チワワ
チワワ子犬
お出かけ
狆クラブ
お散歩会
イベント
その他
未分類

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

みんな~みんな1歳のお誕生日おめでとう

5月18日

凛の子供たちの1歳のお誕生日です。

桜樹くん  龍寿くん  卯月くん  羽衣ちゃん

元気で1歳のお誕生日を迎えられました067.gif

それぞれのブログでお誕生日アップされています、是非遊びに行ってください


c0200916_2329034.jpg





c0200916_22535085.jpg




c0200916_22553715.jpg










懐かしいですね(^_-)-☆


今日は卯月くんのママさんからお写真届きました。


c0200916_2314132.jpg



う~たんお誕生日おめでとう(*^_^*)


c0200916_23151999.jpg



美味しそうなケーキとハンバーグのご馳走だったそうです。


c0200916_2316174.jpg



我が家からの、アイラちゃんも大切にして頂いています

いつもありがとうございます。


c0200916_23171523.jpg


まるでぬいぐるみみたいにラブリーな う~たん016.gif


   こちらは

札幌に居る長男の桜樹くんから、先日素敵なお写真いただきました。


c0200916_2319593.jpg




c0200916_23202712.jpg


札幌はやっと桜の季節になったそうです。

たくさん、春を楽しんでくださいね。


みんな また来年元気にお誕生日お祝いしましょうね。

素敵な1年であります様に060.gif

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-05-18 22:56 |

金沢~能登和倉温泉の旅1

5月8日~10日まで2泊3日

母と二人で金沢~能登に旅行をしてきました。

私の記録としてブログに写真を載せたいと思いますので、しばしお付き合いください。

もちろん家には娘が日程を合わせて休みを取ってくれてお留守番してくれました~ありがたや。。。



羽田で写真を撮ろうかと思ったら、全くカメラが動かない^_^;

バッテリー外したり入れたり繰り返しても全く駄目でした。

以前の携帯でなくて良かったです062.gif

スマホですべて撮りました。

c0200916_2237306.jpg


地元から1時間くらいで高速バスで空港まで連れて来てくれます。

首都高が通勤渋滞でハラハラしましたが、予定どうりに到着


c0200916_22431868.jpg


定時通りに羽田を出発 1時間と少しのフライトです。


c0200916_22444923.jpg




c0200916_2245535.jpg




c0200916_22452328.jpg




c0200916_22454783.jpg




c0200916_22461460.jpg




c0200916_22483715.jpg


無事に小松空港に到着

いつ乗っても飛行機は嫌ですね。


小松空港からレンタカー借りて金沢に出発

今回3回めの金沢です。


c0200916_22524687.jpg


金沢の台所 近江町市場


c0200916_22532870.jpg


ドジョウの串焼き 名物みたいで色々なお店に売っていました。

母が食べていましたが。。。お味は。。。たれの味しかしなかったみたいです。

私はドジョウは苦手、昔祖母が大好きで、「駒形どぜう」いきましたね。

どじょうとは言わなくて東京ではどぜうです。


c0200916_22574025.jpg



早めにホテルにチェクイン「金沢白鳥路ホテル」
レトロな素敵なホテルです。



c0200916_2372489.jpg




c0200916_2375661.jpg


ステンドグラスが素晴らしいです。

c0200916_2382053.jpg




c0200916_23102482.jpg


ランチ探すのが面倒になりホテルでいただきました。


c0200916_23113391.jpg



お昼食べ一休みしてから、「ひがし茶屋街」までブラブラしました。


帰ってきてホテルで一服のコーヒー063.gif

金沢ならではですね、金箔が浮いていました。


c0200916_2322232.jpg




そしてこちらのホテルの温泉016.gif

色がコーヒー色で、めかぶみたいにトロトロの湯 始めてで凄く良い温泉です。

日帰りもOKみたいです、お勧めのお湯です(^。^)y-.。o○


夕食は金沢の駅にお土産見ながら食事にしました(写真忘れました)


c0200916_23235614.jpg


朝はバイキング 好きな物食べられて一番良いです^^


今日は和倉温泉に宿泊です。


c0200916_23254293.jpg


以前は「能登有料道路」 現在は「のと里山海道」と無料になっています。

幅がありとても走りやすい道路です。

金沢から能登に移動はとても行きやすいです。


c0200916_23292572.jpg




c0200916_23294160.jpg


こちらではSAが「道の駅」になっていました。


c0200916_23304962.jpg


浪打ち際まで走れる「千里浜ドライブウエィ」

レンタカーだから気にしないで、ギリギリ走れるけど、自分の車だと無理かしらね。

以前家族旅行の時は車で来て、砂浜走りましたが主人が慌てて洗車していました(笑)


c0200916_23324886.jpg


今回お世話になっているレンタカー あまり小さな車は怖いと母からのリクエスト


c0200916_23342897.jpg



この7月で91歳になる母です。

いつまで一緒に出掛けるかしら。。。


c0200916_23351987.jpg


道の駅で食べた

アイスクリーム ジャガイモをふかし、練りこんでいるそうです。

お塩を掛けると甘みが増してとても美味しかった。

今まで食べた事無かったですが、これは売れますよね(^_-)-☆

c0200916_23353833.jpg


そろそろ和倉温泉に到着です。

また次回

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-05-17 23:45 | その他

5月 小金井公園 狆のお散歩会

土曜日の雨のあと

良い、いや良すぎるお天気の058.gif日曜日 

今日は狆のお散歩会(#^.^#)


デジカメ修理中でスマホからの写真になります。


c0200916_23383577.jpg


遊ばれている鶴ちゃん


c0200916_23393685.jpg



ふ~ちゃんもいじられています


c0200916_23401655.jpg


凛は大好きな梅香さんのお膝のうえでくつろいています^^


c0200916_23415780.jpg



今日は名古屋からお散歩会だけの参加の為に来てくださった

さ~ちゃん&な~ちゃん姉妹


c0200916_23534413.jpg




c0200916_23541230.jpg


10歳を超えて少し目が不自由なパグのさ~ちゃん
パパさんママさんにとっても愛されて幸せですね  とても素敵なご夫婦さんです053.gif

また参加してくださいね。


c0200916_003318.jpg




c0200916_004718.jpg




c0200916_01991.jpg


相変わらずに 葵流のマイペースなお嬢


c0200916_02519.jpg




c0200916_02236.jpg




c0200916_025689.jpg




c0200916_043432.jpg


お散歩会の写真はこれだけしか撮ってなくて。。。

また来月よろしくお願いいたします


おまけ(^_-)-☆  寿莉ちゃんです

私の横で見て居ます。


c0200916_0125925.jpg


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-05-14 00:14 | お散歩会

狆クラブ親睦会そしてドックラン

GW真っ只中

狆クラブの親睦会がArchange 「アルカンジュ」で開催しました。

お天気も良いのでテラス席にして頂きました。

こちらのスタッフの皆さんは良い方ばかりです。


c0200916_0185561.jpg




c0200916_019043.jpg


あらら。。。いつのまにか子狆ちゃん?


c0200916_0194710.jpg


お名前は「豆ちゃん」 1月6日生まれの女の子 やっと1キロになった小さな子

〇〇さんのお宅でうまれて、同じパパで我が家の子犬達と一緒に成長を見守っていました。


葵にも似ているような感じの可愛い子(#^.^#)


c0200916_0222188.jpg




c0200916_0222160.jpg




c0200916_0225581.jpg




c0200916_0225043.jpg


大好きなジャスミンさんに凛ちゃん抱っこの催促です^^


c0200916_0234734.jpg



今日はパスタにしました タコとアンチョビのパスタ 奥深い味わいで美味しかったです。


c0200916_0251150.jpg


そして皆様はこちら


c0200916_0261079.jpg



c0200916_026165.jpg



そして次は昭和記念公園にお花でも見に行きましょう~となりまして

でも、ドックランに行きたいと言うリクエストにこたえて

ドックランです。

c0200916_0264977.jpg


りゅーくん ママの凛のあとばかり付いてまわっています。

懐かしい香りするのかな?

c0200916_0283663.jpg




c0200916_0294355.jpg


レイくん ママが大好き


c0200916_0302232.jpg




c0200916_0303724.jpg




c0200916_0325893.jpg




c0200916_0333270.jpg


小さな豆ちゃん 大きなワンちゃんでも大丈夫なんです


c0200916_0333670.jpg







りゅ~くんが良く遊んでくれました。




c0200916_0375340.jpg



ランの後は牡丹  難しいですね。。。なかなか目が開いてくれない


c0200916_03981.jpg



たっくん鼻のした長くなっているよ(笑) 


c0200916_0401410.jpg



ママがトイレ行ってしまい必死で見ています。

c0200916_041076.jpg




c0200916_0411511.jpg


昭和記念公園の藤はまだまだ小さいのですが、綺麗に咲いていました。


狆を愛する方々と親ばかな楽しい1日を過ごせました。

遠方からもご苦労様でした また」次回も楽しみにしております。

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-05-08 00:44 | イベント

牡丹の季節と突然の出来事

GWが始まると昭和記念公園の牡丹の花が見ごろになります。

豪華絢爛なぼたんの花をご覧ください。


c0200916_23564620.jpg



c0200916_23522019.jpg



c0200916_23532494.jpg



c0200916_23534591.jpg



c0200916_2354850.jpg



c0200916_23542364.jpg



c0200916_23543857.jpg



c0200916_23545550.jpg



c0200916_23552129.jpg



c0200916_23554820.jpg



c0200916_2356741.jpg



期間限定でしか綺麗な姿が見れないのでタイミング見逃したら大変です。


きれいな~きれいな牡丹と。。。


c0200916_015224.jpg



葵はカメラ目線をしてくれない、しじみ目だし(-_-;)

c0200916_0143797.jpg




c0200916_0162461.jpg


寿莉も迷惑がおですね

c0200916_0164789.jpg




c0200916_0204252.jpg



たっくん&まーくんご兄弟も本当にやる気がなくて

みんなで何か話し合ったのかしら、「シジミ目組合」でも作りましたか(笑)


c0200916_0225095.jpg




c0200916_0233844.jpg




c0200916_023298.jpg


まーくんもちゃんとすれば おめめ大きいのにね。


   こちらは今日の出来事



GWで混んでいる公園の裏公園で梅香さんとランチしていたら。。。


あらら~白黒さん達がこちらに来られて

そういつも顔なじみの ポンちゃん 風ちゃん クローバーちゃん&カトレアちゃん達が

遠くからでも白黒が目立ってすぐに狆の居ることが判ったとか。


狆は目立つのですよね^^


c0200916_0403788.jpg





c0200916_0305751.jpg




少しのお時間でしたが、公園をご案内でき

記念のお写真を撮りました061.gif



c0200916_032501.jpg




c0200916_0325185.jpg




あっと言う間で9頭の狆狆狆軍団です。

楽しい時間をありがとうございました。
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-05-04 00:35 | 昭和記念公園

沢山集まりました~光が丘オフ会2013年春

お天気の心配もなく058.gif日陰では風が冷たい日曜日

集まりましたよ~狆狆狆狆狆。。。060.gif

今までに無い数の狆ちゃん達

7~80頭くらいは居たのではないかと思います。

ブログ見て来ました060.gifとお声もかけて頂き、ありがとうございました。


c0200916_164433.jpg


今日は梅香さんが都合で欠席なので緊張して早めの出発です。

助手席では暑いので葵は後ろの移動して、窓から外を眺めるのが好きです。

後の皆様はクレーとに入って頂いています。



c0200916_110033.jpg


3狆カートに入れて、桃華は歩かせて


c0200916_111468.jpg


何にも食べて来なかった(^_^)vとオヤジさん(女性)に言ったら、サンドイッチをご馳走になりました。

オヤジさんの作った「海鮮トマトスープ」も美味しかったです~ご馳走様です。



c0200916_1145733.jpg




c0200916_1152867.jpg




c0200916_1154935.jpg


姫奈ちゃん


c0200916_1164154.jpg





c0200916_1165951.jpg


りゅうくん


c0200916_119730.jpg



群馬県から凛の息子の「光太くん」がお姉ちゃん達と参加してくれました。


茶狆の花ちゃん 菜々ちゃん みんな可愛くてとっても愛されているお顔しています。

光太くん素敵なお家で良かったね。

c0200916_1205763.jpg


菜々ちゃん、狆ころ掛けがとっても似合いますね^^可愛い子は何でも素敵053.gif



c0200916_1251474.jpg


おチビちゃんの光太君全く怖がらずに、ウロウロ歩いて葵まで付いて着て


茶狆のカトレアちゃんかしら

光太君と同じ4か月過ぎのパピーちゃん

c0200916_128628.jpg




寿莉まで参加しています

c0200916_1294057.jpg


パピーちゃん同士 ご挨拶できたかな?


c0200916_131192.jpg




c0200916_1312645.jpg



大阪の陽菜ちゃん 名古屋の心祢ちゃん姉妹も参加してくれました

一緒にいらした、ルルちゃん&たける君  ころんちゃん写真がブレブレで全滅

ごめんなさいね


c0200916_1335424.jpg


集合写真

c0200916_134192.jpg


写真を撮るギャラリーさん達


c0200916_1351369.jpg



アイラちゃん りゅう君パパさんがチワワは可愛いと言われていました、今度はチワワですか(笑)


c0200916_1364429.jpg



チワワ×狆のミックスの「チチちゃん」


c0200916_1373721.jpg



う~ちゃん


c0200916_1382328.jpg


ぴっぷるご兄弟と後ろにいるのが

「瞳ちゃんがつぶれる~~~」と言われていたあきこさんのご愛犬の「瞳ちゃん」

あとひとり、判らなくてスミマセン(・。・;

c0200916_1383576.jpg




c0200916_139406.jpg



凛の子 千代子ちゃんも埼玉県から参加してくれました。


c0200916_1405164.jpg


千代子ちゃんは、チワワとパピヨンのお姉さんが居ます。

とても大事にして頂いて、千代子ちゃんも良いお家で良かったね。

c0200916_14159.jpg



沢山の狆ちゃんにお会いしたのに、これしか写真がありません。


狆はほとんど会わないのに、こんなに集まる事は凄いですね。

バタバタしていて、ご挨拶も出来ない方もいらして大変失礼いたしました。

また秋には沢山のご参加楽しみにしております(^。^)y-.。o○

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-04-30 02:11 | イベント

光が丘公園オフ会のお知らせ

016.gif光が丘公園オフ会060.gif


    日時 4月28日 日曜日

    雨天順延 5月5日 日曜日

11時頃よりスタート。

芝生広場(木かげのテーブル付近)に
お集まりください。
朝早くから淳之介ママさん(オヤジさん)が
場所取りしてくださるので、
早めにいらしても大丈夫です。

自由集合、自由解散で人数制限も
ありませんので、ぜひお友達もお誘いして
気兼ねなくご参加ください。

ワンコを愛するみんなの集まりなので
初めての方や、お一人の方でも
もちろん狆以外の犬種でもOKです。




◆会場:東京都練馬区、光が丘公園。
(最寄り駅・大江戸線-光が丘、徒歩8分)

◆持ちもの:ご自分のお弁当や飲み物
(近くにドリンクの自販機もあります)
※参加無料です。
※お菓子や飲み物など差し入れ大カンゲイ!!(^0^)/

◆園内がとても広いので、
こちらから
上記の地図をプリントアウトしていただくと
場所を把握しやすいかと思います。

◆お車でいらっしゃる方は日曜日ということもあり、
早めの到着をオススメします。
園内にも駐車場はあるのですが 満車だった場合は
光が丘公園駅近くに『IMA』という
ショッピングセンターの駐車場もあります。
(有料ですがお買い物すると割引があります)
こちらから

◆インフォシーク地図で集合場所を見る
こちらから

◆グーグルアースで集合場所を見る
こちらから
 
c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-04-18 22:41 | イベント

狆のお散歩会 4月 小金井公園

光が丘オフ会のお知らせはこちら



札幌の「いちご」ちゃんが明日16日 TVデビューします。

詳しくはこちらから


お兄ちゃんの「桜樹」くんも一緒です



お天気にも恵まれて第2日曜日はお散歩会


c0200916_23352745.jpg


  梅香さんの車で。。。

c0200916_23354557.jpg




c0200916_23363999.jpg


公園に入る車で大渋滞(・。・; もう目の前なのに1時間近くまちました


c0200916_23375372.jpg




c0200916_23382284.jpg




c0200916_23384899.jpg




c0200916_23391142.jpg




c0200916_23392120.jpg




c0200916_23394149.jpg




c0200916_23395279.jpg




c0200916_23401151.jpg




c0200916_23402389.jpg




c0200916_23404623.jpg




c0200916_23405962.jpg




c0200916_23412618.jpg




c0200916_2341376.jpg



写真ばかりですが

最後は たっくんとパパとの2ショット(#^.^#)

また写真少なくて。。。お喋りが忙しく毎度の事なんですが、皆様お世話になりました。


056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-04-15 23:47 | お散歩会

一番華やかな季節♪

光が丘オフ会のお知らせはこちら



桜が咲いてから、益々綺麗な公園に来ました(#^.^#)


c0200916_23491853.jpg





c0200916_2349593.jpg





c0200916_23502419.jpg


凛と葵を今日は連れて来ました



c0200916_23513759.jpg





c0200916_23521566.jpg


チューリップが綺麗に咲き始めました056.gif

c0200916_23525739.jpg




c0200916_23543034.jpg


変わったチューリップが咲いています



c0200916_23554853.jpg



やっぱり、060.gif赤白きいろ~のチューリップが好きですね。



c0200916_23575591.jpg




c0200916_23582669.jpg


すっかり産後に毛が抜けて貧相な凛ちゃん


c0200916_23595168.jpg



水鏡も綺麗ですね



c0200916_004445.jpg



ちょうど良い具合に切株があったので、乗せてみました


c0200916_02667.jpg





c0200916_022672.jpg





c0200916_025526.jpg


ま~くんもちゃんとおめめ開いてくれれば可愛く撮れるのにね

なかなか聞いてくれなくて


c0200916_031429.jpg



たっくん&ま~くんご兄弟


c0200916_052644.jpg




c0200916_09234.jpg





c0200916_094378.jpg




c0200916_010393.jpg





c0200916_010561.jpg



照れて横を向いてしまう たっくん(笑)



c0200916_0115641.jpg



今週はまだまだチューリップ綺麗なので、何回か行きそうですね。


みなさんも是非おいでください~綺麗ですよ。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-04-14 00:16 | 昭和記念公園

さくらの絨毯からチューリップにバトンタッチ

今年は桜の開花が早かった東京ですが、以外にもゆっくりと桜を楽しめました056.gif


c0200916_2210313.jpg



今日は梅香さんとパンをランチにプチお花見(*^_^*)


最近特に似てきた親子です

c0200916_22105378.jpg





c0200916_2211342.jpg


アリスの着ているお洋服は、先日凛も着ていましたが

アリスの娘徳島に住んでいる、えりぃお嬢様から頂いたものです。

お花見用に以前着ていたのに、ちょっとサイズがきつくなり是非アリス ココにと。。。




c0200916_22142064.jpg



13歳のアリス白髪も目立ち、年を取ったと思いますが

まだまだ可愛いアリス。。。

私の理想のチワワです053.gif





桜ふぶき見えますか~とっても綺麗でした016.gif



c0200916_2228229.jpg


桜のじゅうたんの中  これが最後の桜ですね。

c0200916_2229423.jpg




c0200916_22305512.jpg



大島桜が綺麗に咲いていました


c0200916_22314759.jpg





c0200916_2232535.jpg



おやつちょうだいのアリス 来年の桜見に行こうね


c0200916_22332816.jpg



みんなの原っぱには、桜とポピーが綺麗です



c0200916_223433100.jpg



なかなかちゃんと前を向いてくれなくてね


c0200916_22352594.jpg




c0200916_22354556.jpg





c0200916_22361063.jpg





c0200916_22364046.jpg




c0200916_22381957.jpg




c0200916_22404140.jpg



チューリップが咲き始めてきました。

まだ少し 桜がありました。

c0200916_22405081.jpg



これからは色とりどりのチューリップが綺麗に咲き始めます。


。。。。。。。。。オマケ。。。。。。



c0200916_2246325.jpg







いつも帰りのたっくんです(@_@;)

お地蔵様みたいで可笑しくてね~良く梅香さんも笑われるみたい(笑)

自分では見れないですものね003.gif


c0200916_2247795.jpg



ほら(^_-)-☆ 笑えますね



056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-04-10 22:49 | 昭和記念公園

ようこそ~りゅう君

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら決まりました、ありがとうございます。
056.gif056.gif056.gif056.gif*********************056.gif056.gif056.gif056.gif



今日がお花見良い日ですよ060.gifと昨日からTVから聞こえまして



さっそく りゅう君が公園に来てくれる事になりましたが。。。しかしこちらは雨が057.gif


c0200916_05199.jpg



午後にはどうにか雨も止んで来て、国立で桜とりゅう君を撮りました。


c0200916_0152534.jpg


節分に会ってまだ2か月経たないのに、またさらに綺麗になってビックリ

女の子みたいな可愛いお顔になっていた りゅう君053.gif



c0200916_018272.jpg



溺愛してくれているママと。。。016.gif


c0200916_0185840.jpg


まさか2回も国立の桜を見れるとは思っていませんでした。


c0200916_0195870.jpg


益々凛に似てきました。

子犬の時には、ある程度 凛の子は将来が予想出来るのですが

りゅう君は予想外でした(^。^)。。。こんなに凛に似るとは全く思いませんでした。


c0200916_022359.jpg



ジャスミンさんおリクエストで 梅香さんも一緒に国立の「アルカンジュ」に行きました。




c0200916_030385.jpg





c0200916_0374763.jpg


今日は寿莉も一緒です。



c0200916_0305244.jpg


    あなたは りゅう君?


c0200916_0314169.jpg



   そうですよ


c0200916_0321696.jpg




c0200916_0323274.jpg


そのあと、凛に一喝されて^^;

一気に小さくなってしまったて。。。ごめんね。

あなたのママは超過保護の桃お婆ちゃんとはちょっと違うのよ。

凛はしつけとか厳しいのです^^


c0200916_0352669.jpg



またまたダイエットには遠い道のりのメニュ~です(・。・;


c0200916_0364250.jpg



今度は公園でたくさんみんなと遊ぼうね。

可愛いりゅうくんと綺麗な桜を愛でた楽しい1日でした。





056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-04-04 00:41 | お出かけ

2013年 ウエストミンスタードックショー japanese chin

2013年

ウエストミンスタードックショー


また皆さんの予想は当たりましたか(^。^)y-.。o○


どんな子がお好みですか?



******************************************************

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら


c0200916_22544258.jpg


   トライの男の子


c0200916_22552962.jpg


  ブラックタンの男の子

性格の良い可愛いチワワちゃんです。




056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-03-31 17:33 | その他

さくら~さくらを愛でる

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら



ランチが終わり

私の一番好きなお花見の場所は、国立の桜並木

毎年必ずこの季節は見に行きます。


c0200916_2230132.jpg




元東京都知事 石原氏卒業の一ツ橋大学

ここ国立は文教地区 有名な学校が多くあります。

c0200916_22303675.jpg





c0200916_2233647.jpg



オシャレな住宅も立ち並んで。。。


c0200916_22335535.jpg





c0200916_22341475.jpg






c0200916_22343812.jpg



歩道橋の上からお花見です(#^.^#)


c0200916_2236583.jpg






c0200916_22363312.jpg





c0200916_22365895.jpg






c0200916_22372094.jpg






c0200916_22373753.jpg



桜冷えで凛は震えていました、久しぶりのお出かけだものね。


これから沢山出かけようね。



c0200916_22384240.jpg



青空と桜も綺麗ですが、花くもりにも桜はとっても似合いますね。


とっても満足な桜が、またまた今日も見に行ってしまいました。

それはまた次回に。。。

056.gifステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ
こちらで、狆クラブ主催の親睦会を5月4日11時30分~開催いたします。

狆クラブ入会されてない方も一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

参加費用は特になく、祭日でもランチメーニューがあります。

個人で食べたい物を頼んでください。

参加ご希望の方は、私のブログの方にご連絡お願いいたします。



c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-03-30 22:41 | お出かけ

ちょこっと早いお誕生日おデート♪

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら


c0200916_022576.jpg


朝から雨が降り花冷えの日057.gif

ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュのランチに行ってきました。


いつも前を通り過ぎてばかりでご近所なのに、今日は初めてのランチです。




c0200916_0272145.jpg


お気楽に行ったら、普通のお客さんやワンコ連れの方々。。。並んでいるのです。


c0200916_029546.jpg


今日は久しぶりの凛も一緒です。


c0200916_0302915.jpg



そう30分くらい待ってやっと席にすわれました。

平日なのに凄い人気のお店です。


c0200916_032141.jpg




c0200916_032963.jpg



いい匂いがして、みなさまドキドキ(笑)


c0200916_033896.jpg


産後の抜け毛で貧相な凛です^_^;

c0200916_0333477.jpg



お行儀の悪い葵には困ってしまいます。


c0200916_0343466.jpg



これは「ワンバーク」

その他はチャーハンしかワンコメニューはありません


c0200916_0355248.jpg



私の頼んだ「霜降りハンバーク ガーリック」かしらソースがめちゃウマでした^^

へんな写真ですが。。。


c0200916_0373287.jpg



こちらは梅香さんのハンバーグ


本格的なランチがリーズナブルなお値段で

またランチメニューの多い事。。。みんな美味しそうで迷ってしまいます。

とっても美味しかった(^。^)y-.。o○ ファミレスとは全く別物のお味です。


c0200916_0402035.jpg





c0200916_0404386.jpg





c0200916_041896.jpg





c0200916_043180.jpg



そしてデザートですが、このフレンチトーストがどうしても食べたくて。。。結構頼んでいる方も居ました(笑)

フランスパンですが、これは絶対にケーキ感覚

期待を裏切らないお味~いちごの手作りソースが美味しい過ぎ053.gif



c0200916_0471545.jpg




c0200916_0474633.jpg



実は今週末31日がお誕生日のたっくんの為に来ました(^。^)y-.。o○(口実つけて)016.gif

4歳になります、早いですね。

小さくて可愛かったよね001.gif今は優しいメンズに成長しました。


c0200916_0503957.jpg



梅香さんのブルベリーケーキ

生の大粒のブルーべりが沢山乗っていてこれもとても美味しいのです。



c0200916_0515835.jpg



こちらのお店のお味は癖になるほど美味しいです。

夜もお手頃なお値段で楽しめるみたいですね。

さてこれから、国立のさくらでも見に行きましょう~

続きます(#^.^#)


尚こちらのレストランで5月4日

狆クラブ主催の親睦会を開くことに決まりました。

狆クラブに入っていない方も大歓迎です。

狆を愛する皆さんで楽しい時間を過ごしませんか060.gif


c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-03-29 00:53 | お出かけ

狆の子犬 元気なお顔です

光が丘オフ会のお知らせはこちら


チワワちゃんオーナー様募集はこちら



056.gif長女ちゃんのママさんから頂いた写真です。

埼玉県春日部に行ったお名前は「千代子ちゃん」

パピヨンとチワワのお姉さんと楽しく暮らしています。

c0200916_22482946.jpg




c0200916_22485220.jpg


ちょっと大人っぽくなったかな(*^_^*)


c0200916_22493773.jpg



チワワのお姉さんと仲良しみたいです。


可愛いお写真をありがとうございます。




056.gifこちらは札幌のいちごちゃん

今日はTVの「看板犬」の取材が来られました。

北海道だけ?みたいですが是非ご覧ください。

たまたまおうちゃんお兄ちゃんと初対面の時の取材で、お兄ちゃんも映っているみたいです。


c0200916_2259356.jpg



ばっちり、カメラ目線(*^_^*)

素敵な看板犬になってね


いちごちゃんのブログ


c0200916_2259916.jpg


先代のコーギの「ランちゃん」昨年の12月にお星様になりました。

ランちゃんはいちごが大好物だったので、それで「いちごちゃん」になりました。

毎日、とっても美味しそうなお食事を食べています。

専門家のママさんの手作り食、とても参考になります(なかなか真似は(笑))



c0200916_2355595.jpg



056.gif2匹の狆ちゃん達との賑やかな生活をしている光太くん

茶狆のお姉ちゃんと仲良しだそうです。

光太君のブログ

c0200916_15513335.gif

c0200916_22483015.gif
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
[PR]
# by momochin0405 | 2013-03-24 23:18 | 狆の子犬